人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます。

生きてます。_f0014935_2295993.jpg

こやまちわ。

更新頑張る宣言して挑んだ10月!!
今日から11月。
どんだけ口だけなんだ(; ̄_ ̄)=3
ブログ用にって、写メだけ増える一方で。
活字を読むのは大好きっちゃけど、思いを言葉にして文にするのは苦手なんだなー。

前回の更新は流星の絆の初回で、昨夜3回目が終わったねー。
やっぱり面白いね!
亮ちゃんもニノもかわゆす。え
若干サギシーンの印象が大きすぎる(笑)

とりあえず近況・・・
久々にシングルCD買ったよー!
初回A・B盤を。
現在、車の中で無責任ヒーロー&ケムリ&∞ o'clockのCDをエンドレスで聞いてます♪
エイトの曲は聞けば聞く程いいよね!
特に∞ o'clockが壺で(*^-')ノ
一人で聞いて一人でテンション上がるわー!
DVDはね、期待のtornが期待以上のモノだった(*^_^*)
もうカッコいい、セクシー、萌えぇ・・・ってなる(笑)
亮ちゃんの髪がもさっとるけど、そんなとこも大好きだー@笑

そうそう!
Mステの丸ちゃんが面白すぎてたまらんかった!
お姉ちゃんも大爆笑しとったもんねぇ( ̄―+ ̄)
最後のコサックダンスなんて・・・さすが\(≧▽≦)丿


そんでもってー、来年2月小山っち舞台かー!!
早く詳細プリーズ!!!



今月こそは更新頑張るぜぃ。。。(〃_ _)σ∥


ちなみに、水曜に大分県湯布院にあるアフリカンサファリにノリで行ってきた♪
上の画像は分かりにくいけど、檻の外はメスライオン!
ジャングルバスの中から餌をあげるとゆーモノで。
楽しかった!!
テンション上がったー!
やっぱり動物LOVE(^-^)笑
by NewS-kchan | 2008-11-01 02:29
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧