人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまったなー。

やっちまったなー。_f0014935_22401136.jpg

こやまちわ!

気付いたら連続更新止めちゃってました。
やっちまったなー!
そんなん、今までの更新率に比べたらマシか@笑

〈フレンドパーク〉
亮ちゃん&ニノ頑張ってたねー!
最初のジャンプするの、亮ちゃん失敗するかとドキドキしとったのに・・・
あっさりクリアしちゃってたね(^_^)v
さすが亮ちゃん♪
AV配線の問題に答えちゃうのは、亮ちゃんやけん大丈夫です(笑)
普通やったらアキバ系だね、確実に( ̄―+ ̄)ニヤリ
亮ちゃんにテレビの配線してもらいたーぃ!!
一人暮らしをする際はぜひ@え
ガソリン20万円分がリアルに羨ましかったー!
当てちゃう亮ちゃん、本物のスターやね\(≧▽≦)丿
しかしながら、もうちょっとしゃべって欲しかったと思うのはうちだけ??
最終的にバナナマン設楽さんが何気に活躍してたよね(笑)

〈ありがとう、オカン〉
良かったと思います。
んー年齢設定に若干無理があったとしてもね(笑)
ヒナちゃんとかヒナちゃんとかヒナちゃんとか。
でも、すばるクン&ヒナちゃんの個性を生かした役柄やったよね!
大竹しのぶサンのオカンぶりもいい味出してたなぁ。
てか、すばるクンみたいな人が道端でギター弾いとったら立ち止まるよねー!
あんな人は道端にはいない。笑


今日は親友と旅行計画立てよう会してきた♪
楽しかったー(*^_^*)
楽しい旅行になりそうだぜぃ☆
やっぱり友達は一生の宝だねーって実感できた今日でした(*‘‐^)-☆

ちなみに画像は親友からのUSJ土産!
ハロウィンセサミのタオル♪
かわゆす。
バレーで活用できそうやんo(^-^)o



今日はカートゥンの日だ♪
by NewS-kchan | 2008-10-08 22:40
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧