人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様。

こやまちわ。


全日本男子バレー北京出場決定やったね!
いやー、正直男子バレーはまたダメやろうって思っとった。
初戦イタリアで、やっぱりかと。
でも今年の植田ジャパンは違ったね!
ホントに感動した。
チームが一つになってた。
若さのパワーとベテランの力が上手くかみ合わさって。
今日のフクザワ&清水の活躍☆
全日本の未来に希望が見えたよぉ!
北京が楽しみだ。
女子も負けられんね!
ひとまず、植田ジャパンお疲れ様でした。



そして、関ジャニ∞お疲れ様でしたー!
eco、思うだけじゃなくて何かをしなくちゃね。
マイ箸を買いに行こうかな♪
関ジャニ∞の良さがいろんな人に伝わったかな(^O^)
by NewS-kchan | 2008-06-08 21:09
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧