人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした。

こやまちわ。

バタバタしてて。
更新できなかったー><

9日におじいちゃんが亡くなりました。
お父さんの方のおじいちゃん。
最近しばらく会ってなくて、入院してるって聞いてお見舞いに行ったのが9月。
お見舞い行った時はすでに寝たきり状態で、うちのこと分かったのかも分からんくらいやった。
成人式の時には元気に迎えてくれたおじいちゃん。
ちっさい時に飼ってたピースケ(ニワトリ@笑)一緒に育ててくれたおじいちゃん。
美味しいお米や野菜をいっぱい食べさせてくれたおじいちゃん。
毎年楽しみにしてた、枇杷・・・なつかしいな。
命って儚いもんだと改めて実感したよ。
棺桶に入ったおじいちゃんは、一回りちっちゃくなって。
火葬場で見た骨見て、いつかは自分もこうなるなと。
84年の生涯を終えたおじいちゃん。
本当にお疲れ様でした。
天国で見守っててね。

こんなわけで、今週はバタバタで。
学校も水曜しか行けなかった><
久々の親戚集まりで、ある意味楽しかったよ~♪
前会ったとき、ちっちゃい男の子が181㌢の今時高校生になってたり。
いとこの綺麗なお姉ちゃんが29歳になってたり。綺麗なままやったけど^^*
練習してたバレーの試合が初七日のカブってしまって、残念。
しっかりおじいちゃんの最後の御勤め果たして来ます☆

遅くなったけど、NewS台湾コンお疲れ様でした。
台風のハプニングもあったけど、ライブはすごく盛り上がったみたいで。
日本ツアーも決定!!
バイトしてない身としては、たぶん1公演しか入れない気がするけど。
絶対1回は小山っちに逢いに行くぞー!
写真集にCDにライブに・・・
やっぱり世の中お金なのね。泣

今日はのんびりすごすぞ♪
by NewS-kchan | 2007-10-12 14:43
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧