人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイ。

こやまちわ
ケータイ紛失して超焦ってたみさですけどもwww
友達の車に置き忘れてた。
ケータイないと、ホント何もできないことが身に染みて分かった~
誰一人の番号も分からんけんねぇ。
久々に家電使ったよ@笑
みお~持ってきてくれてありがと^^
ホントに助かった!
ケータイって大事だぁ><

NEWS年内活動自粛・・・
最悪だよ、マヂ↓
こんななるとは思ってもなくて。
コンで今年見納めになっちゃうのかなぁ。
サヤエンドウのプロモーションでテレビ番組にも出らんって新聞に書いてあったし。
あーぁー・・・
個人の仕事は続けるけど。
小山っち、N’sあおい終わったらYa-ya-yahぐらいじゃん?
雑誌にも出らんくなるのかなぁ(泣
でも信じるしかないよね?
来年の今頃は8人のNEWSがいるって。
いなきゃダメだよッ★
うちらファンは信じて待つのみ!
なんとしてでもチケットGETだぜぇ~!頑張るぞ!

今日で全テスト終了www
合格しただっちゃ★
マヂ晴れ晴れしい^Q^
春休みだ♪
毎日タケシポスター拝みながら頑張りますわ!

春高福岡決勝があってる!
なつかしいな☆
これ、毎回ジャージで見に行ってたよ@笑
青春やん!
19歳・・・オバハンじゃん↓
まぁ『心は永遠のセブンティーン』がモットーなんで@笑
by NewS-kchan | 2006-02-04 16:24
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧