人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『幸せの青い封筒』

来ましたっ!
幸せを運ぶ青い封筒が。
コンサートの申し込み案内がやってくる季節となりまして♪
最近ノッティのこととか、週刊誌の亀ちゃんのこととかで凹み気味で。
でも開き直って誠実に応援することにした~><
信じるしかない!
早く8人のステージを見せてください★
NEWSコンは29日の両公演・KAT-TUNは8日9日の参戦予定。
お願いします。
チケットよ!当たれ><
タケシお願いしやんす!
姉さん、チケット当たりが分かり次第、うちわ作ろうね~今度こそ。
んで、ジャニショ行こうwwwアイコも♪

サヤエンドウ
NEWS新曲のタイトルだっちゃ☆
昨日レコメン聞いてたら流れちゃったよ♪
ワンピース主題歌だけあって。
イメージ海賊やもん!
おいら・ドクロ・海・仲間・・・
聞いてておもしろかった@笑
よく聞いてみたけども。
小山っちのソロは?
んーどうでしょう!泣

[ガチバカ]
いや~てごりん、かっこいいよ><;
もうちょっと身長が欲しいよね。
酒井彩名ちゃんと並んでたとき、ちょっと身長差が苦しかったね@笑
ちゅーシーンあったなぁ↑
大人になっちゃって@笑
来週は恋の嵐が吹くみたいやんねwww
雨の中マッスーが黒川智花ちゃんを後ろからギュ-っだよ><
うらやましいぜ@笑

ます★てご連載。
マッスーの言葉にジーンときたよ。
何も考えてないようでしっかり考えてるんだよね。
NEWSでテッペンになるって約束した!
メンバーは家族みたいなもの、みんな大切だしみんな大好き☆
5年後、10年後、NEWSをもっといいグループにするから☆

もちろん10年後も8人だよね?
これからもずーっと応援しますvvv
by NewS-kchan | 2006-02-03 12:50
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧