人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁クン、好きー☆

こやまちわ!

昨日は大学の友達とた初(?)宅飲み♪
久しぶりに楽しかったな!
そんなにお酒も飲んでないけど~
いい感じにほろ酔いして良かった☆
お菓子もめいっぱい食べちゃったけど、まぁ許す@笑

夜中にKAT-TUNのDVDとエイトのお宝DVDを見て夜が明けたくらいに寝た(--Zzzz
久々に夜更かししたvv
おかげで・・・デコニキビ出現!!!
いや、吹き出物???泣
そんなことはどうでもいーわ!
って悲しき一人ノリツッコミしてどうすんのー。笑
そんなこんなで・・・・・・
HAPPYな夢見ちゃった!
姉さんに帰りの車で超語ったけども^^
赤西仁様ご出演♪パチパチ
なんか学校の体育館的な所でコンサートやっててね。
うちは二階のギャラリーで見よって。
仁君がそのギャラリーに来て、なぜかうちは仁君のTシャツを持ってた!
しかも仁汗でTシャツ濡れてて、夢の中で萌えてやした。アハハ
それでそのTシャツと仁クンうちわ持って、お姉ちゃんに写メ撮ってもらってるん!
でもお姉ちゃんが全然上手く撮ってくれんとね。
それで泣きそうな位イライラして。
これリアルに泣きそうやった、夢で@笑
それで「時間ないのに~TーT:」って仁君とこ行って。
お姉ちゃんが上手く写メ撮ってくれなくて・・・って言ったら仁君が「Tシャツあげる」って。
それでうち、嬉し泣きしてんの!
夢の中じゃバリ泣き虫やった(笑
それで仁君が帰る時にうちが飴ちゃん持って、ありがとうって仁君に言ってんの!

ここで目覚めた☆
もう起きた時の脱力感・・・・・
でもマヂ幸せやったよ。
こんな夢見ちゃったら仁君株が上がっちゃいまっせー

昨日のMステの髪アップな仁君。
かっこよス。
by NewS-kchan | 2007-06-09 23:07
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧