人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポートに追われ。

こやまちわー!
昨日はちょっと久しぶりに「YOUたち!&Ya-ya-yah」ゆっくり見れた。
YOUたち!ちょっと見らんうちにおもしろくなった気がするな(笑
Jrにスポット当ててくれとる気がする!
やっぱりいのちゃんかわゆい^^*
あと最近光がかわいくてたまらんわ~
特に日曜はYOUたち!にYa③のダブルブッキングやけんね♪
あー次ジャニショに行った時いのちゃんの写真買っちゃいそうだよ><;
まぁ情報局のお気に入りはいのちゃんやし、問題なしやなvv
Ya③、マヂうけるってー
ケロロ井戸田とおら小沢・・・・かなり壺った♪
てかホントに秋葉原行ってみたいんですけどぉ
アフレコ光&薮おもしろかったよ~
光に至ってはキャラ関係なしのそのまんまやったし(笑
やっぱりMCは小山慶一郎やね☆
かっこいいわー小山っち!
スーツがお似合いです。

昨日は久しぶりにお姉ちゃんと買い物へ♪
成人祝いの臨時収入で◎
最近ジャニ費に忙しく、自分の為にお金使えんくて(泣
初売りの続き??か知らんけど安かったぁ~
買い物は一番のストレス発散法やね。
なんかスッキリ◎
また行きたいな♪
お金カモーン!!!!
ほんでもってそんで~
またやっちゃいました。
焼肉です。
お姉ちゃん含む4人で。
あー最近マヂ焼肉食べすぐだよ。
本気控えよう、しばらくは。

明日は休講で学校ないのにレポート提出しに行かないけん。
そのレポート、未だ手つけず。
今からレポートの追われます。

NewSコンどこまでいこうかな。
自分的に福岡はもちろん、鹿児島は行きたいなぁ
広島・・・我慢しようか否か。
お姉ちゃんが行くKAT-TUNコン、なんとお母さんも行きたいんだって(笑
もう家族でハマっちゃいなYO~^^*

小山っち頑張って◎
最近常に想っとる。
応援しとるから!!!!

コメレスですYO!



>ヒロちゃんへ
こやまちわ!
成人式無事に終わって良かったよぉ
ヒロちゃんも今からがあっチュー間だからね><;
成人式なんてすぐだよ@笑
小山っちの写真全部買えるぐらいのお金が欲しい・・・
ホントNewSこれから頑張って欲しい!
どうなるのか分からんけど、応援するしかないけんね!
小山っちのスーツはもう犯罪やん@笑

>ミク
こやまちわ☆
ジャニショ久々やったよ~
実際、ジャニショって全国に5ヶ所しかないとよねぇ
それが近くにあるってだけであり難い!
学校帰りに行けるけんね♪
もっと活用せんといかん!
ジャニショに行ったらめっちゃ元気になるもん!
小山っち、サービス精神最高やけんナイスショットたくさんやしね^^
いつか言ってやろう!
「小山慶一郎全部」ってvv
社会人なったら◎
NewSコン当たって欲しい!
当たる気しかせんッ笑

>あいこ
新年会楽しかったね♪
春休み、ホントに有言実行しようね!
『マヂでかっこいいヤツは有言実行~♪』やし!
誕生日は違うやつでいいもーん@笑

KAT-TUNコン、お母さんも行くっぽいっちゃけど・・・^^
しかもウチ自分の分は払うとゆーね@笑
まぁかっこよさを知ってもらえたら嬉しいけんね☆
今からレポートに追われてくる・・・
by NewS-kchan | 2007-01-15 13:01
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧