人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾」 in マリンメッセ福岡

ネタバレ×な人はスルーを。

 12/2・3  in マリンメッセ福岡

まずは曲の感想をだらだらとつづっちゃお^^!
セットリストは拾ってきました、あざーっす@笑

席は①2日はBスタンド(サイド)4列目。
マリンメッセはスタンドでもやっぱ近い!
②3日1部はDスタンド(メインステージのバック)の10列目。
たっちょんのドラムがよく見えたよ!
MCが近かった^^
③2部はアリーナ1列目。
奇跡な席やったー!
メッチャ近かったよ☆

2日はなかったけど、3日2部とも前回ツアーで恒例らしかった?
メンバーによるアナウンス。
どっちもたっちょんがしよったよ~
いつも女の人のアナウンスやけど、聞こえてきたのは男の甘ーい声。
頑張ってアナウンス読みよったなぁ
非常口とか非難誘導灯とか噛みそうなとこ強調しながら頑張りよったのがめっちゃかわいかった!
フツーなとこで噛んじゃったり。
で、最後の「まもなく始まりますのでロビーにいるお客様は急いで席にお戻りくださいッ↑」
さいッ↑がマヂかわいかった^^*
この時点でちょっとたっちょんにヤラれた・・・ポッ

アナウンス終わって開演時刻3分前辺りになってエイトコールが始まる。
けど、あんまり揃ってなかった@泣
暗くなって、黄色い歓声が上がる中、スクリーンに映像が流れる。
メンバーの名前と目の映像(これがメッチャかっけぇーよ!

たっちょんがドラムしながら登場する。
マル、ヤスがベース・ギターで登場。
このヤスの衣装(超黄色蛍光色パーカー)かわゆす。
亮ちゃんが出てきて歌い出す!
これが1.新曲みたい。
それから残りのメンバー登場。
結構かっこいい感じの行くぜー的な曲やったよ。
③ですばるクンのとこでスクリーンがおかしくなる・・・
横で完全にスクリーン真っ黒なって。
オーラで分かるよなぁって横(笑
亮ちゃんになると復活。
さすが亮ちゃん、オーラが違う><*

2.Dive
メンバーの煽りにファンのテンションも一気に上がったー!

3.∞SAKAおばちゃんROCK
すばるクンの1,2こんにちワンツー!
派手に決めて♪ノリノリで踊ってきたぁ

4.Heavenly psycho
待ってましたー!
なんとヒナちゃんキーボードやってんの!
最初っからキーボード目立っとたvv
必死なヒナちゃん、②の場所からよく見えてメチャかっこよかった^^;
多分歌ってないよ?マイクはちゃんとあったけど@笑

挨拶
たっちょんから始まる。
メンバーは代わる代わる衣装チェンジ!
たっちょんすごい勢いでしゃべるけん、何言いよるか分からんかったやんッ笑
ヤスは相変わらずのテンション!狙っとる!?ってぐらいのかわいさよぉ
ヒナちゃんはいつものね@笑
マルはカンフーポーズから始まりおもしろさ全開!
すばるクンは内気な少年っぽい感じで、かわいかった~
「横山裕くんだよ~」って25歳横山裕。
亮ちゃんはなぜか韓流スターみたいな挨拶を(笑


5.関風ファイティング
待ってましたぁ新曲!
ダンスかっこいいし、おもしろいし。
衣装似合ってかっこいい!
スクリーンにはPVが流れとったよ!
曲調に似合わず?笑
PVかっけー
すばるクンの三つ網萌え~ッ
亮ちゃんのソロ部分で風が亮ちゃんの前髪をなびかせてからさ~
かっこよすぎて完璧ノックアウト。
PVおたのしみに~やねww


ダンスバトル
関ファイ調な中華っぽい音に合わせて男前7人が魅せます~
かっこいいの一言です。
一人ずつ扉に消えてってー
たっちょん現る。

6.Butterfly I Loved(たっちょんソロ)
これが初聞き!
たっちょん作詞らしいです。
これヤバいよぉ
もうねぇ惚れ薬散布。笑
前も言ったけど、ジーンズに白っぽいシャツに紫ベロア生地JK。
あの長い手足にちっちゃい顔に、よく似合っとってエロスです。
なつサン間違いなく失神モノ!笑

7.マルソロ
  章ちゃんソロ
  ヒナちゃんソロからマル・章ちゃん・ヒナちゃんで歌う
3人のソロは同じ曲をマルはラテン、ヤスはロック、ヒナちゃんはジャズって感じで歌って。
全部個性が出とって、おそらくタイトルは「who’s food’s」なんじゃね?ってトコロで@笑

ダンス
黒基調なかっこいーーーー衣装!!
スモークから現れる亮ちゃん、横、すばるクン、たっちょん。
4方から現れて、走ってすばるクン&たっちょん・横&亮ちゃんペアでダンシング♪
それからヒナちゃん安田揃って。
一気に魅せる曲へ♪

8.新曲
バリバリかっこいい!!!!!
サビの前のすばるクンの歌声にゾクゾクっ
また聞きたいし見たい、ミセテクレー><*
途中歌が終わったと思いきや・・・・
バンッて音に合わせて前開きの上着ビュって肌蹴させる・・・・
ヤラレター><;
もうどんだけ心を鷲掴みするとー!!?


∞レンジャー
スクリーンに前回の∞レンジャーのスロー映像が流れる。
∞レンジャーは繊細すぎたたらしい?笑
この部分はまた後で^^


9.十年後の今日の日も
これ絶対聞きたかったぁ♪
マヂ嬉しかった!!
次トロッコもあってすば亮たっちょんは颯爽と消えた@泣
②やったかな~誰か?ヒナちゃんかヤスかマルか横?
途中まちがえた!
これぞコンの醍醐味♪
HAPPYな曲でしたわ^^*

10.ヤジルシ↑
元気が出る曲!
自分のヤジルシ見つけたい・・・・笑

MC
これも後で!!

11.プロ∞ペラ
この歌メッチャ好きやねん!!!!
CD発売が楽しみ♪

12.Everyday music(すばちゃんソロ)
作詞すばるクンで。
歌を感じて~ってすばるクンの思いがヒシヒシと伝わって。
すっかり聞き入ってしまった!
すばるクンにしか歌えない曲やと思った♪

13.横ソロ
横山さんの為にある横山裕にしか歌えない!
最初フツーにバラード系に「眠れない夜は抱きしめてあげる~」って。
かっこいーと思いよったら・・・・
「ヤレ俺!頑張れ俺~!」って。笑
後はラップ調に自虐歌詞。
一人じゃ何もできん、いっぱいおっぱい、人の気持ち無視して進むまさに俺ロード・・・
笑ったわー!!
途中スクリーンに白い外人現る。
女装した横でした@笑
①と②は同じやったけど③は違うVerやった!
③がもろ横の近くで、白さとバカさとかっこよさに言うことなしッ


14.いつか、また…。
これおばrock通常版のカップリングよね?
知らんくて@笑
でもいい曲♪

15.大阪レイニーブルース
やっぱこれやねぇ!
②のサビで目の前にすばるクン。
かっこよかったなぁ~

16.好きやねん、大阪。
①の反対側サイドで。
あっち側うらやましいー
最初のすばるクン「福岡ぁぁぁぁあ」って、嬉しかったなぁ

17.浪花いろは節
③で最後すばるクンが「はぁ~」って言うトコでふと画面を見ると大熱唱する横。
口パクでした@笑

18.亮ちゃんソロ
真ん中ステージに現れる亮ちゃん。
最初弾き歌い、途中からたっちょん安田でBAND形式。
亮ちゃん、②とか声必死に出しとってかっこよかったぁ
歌詞は想像しとった未来を今は見失っている、君の為に頑張る、未完成ぐらいがちょうどいいって感じの歌詞で等身大の亮ちゃんを感じることができたよ♪
亮ちゃんの歌はちゃんと届いとるー!!

19.すばるBAND(新曲)
君よ咲き誇れ、手を叩け~っぽい歌詞!
メロディが印象的で心に残っとる^^

20.Do you agree?
21・口笛の向こう
この2曲で最後の盛り上がりー!!

22.未来の向こうへ
ヒナちゃんの挨拶からラスト曲へ・・・
めっちゃいい曲。
でもラストなりにものすっごい悲しくなった><;泣
ロマネスクは今回なし。

アンコール&Wアンコ

無限大
サムライブルース
関風ファイティング
どの部がどれか忘れた@笑

無限大をeighterで歌う時に毎回ウルっとくるー><;

3日2部はトリプルアンコールもあったよ!!

てな感じでなんか感想並べちゃいました!!!
関ジャニ∞最高で最強☆
また福岡に帰ってきてくれー><*

予告通り亮ちゃんポスターGET!
ヤバいヤバい。笑
ストラップ買ったよ♪
かわいー!


この更新に1時間以上かかってるのよーん@笑
by NewS-kchan | 2006-12-04 10:37
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧