人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の今頃は・・・

こやまちワンツーvv

今日は午後の授業休講^^
午前で学校終了やけん、終始上機嫌なミサですけども。
てか明日愛しのエイトに逢えるけん、上機嫌に決まっとるやんねぇ↑
うわー明日の今頃は何着ていこーッてなってウキウキっちゃろうな~
まだ必死にウチワ作りよったらどうしよ@笑
てかまだうちわ作ってないよ~
前回の桐山ウチワ、字をもうちょっと大きくしよーっと思って!
亮ちゃんウチワはあっちで買うよ♪
今回バック関ジュよねぇ・・・????
ウチワまで作って違かったら、姉さん一緒に泣こッ@笑
ウチワは「桐」&「照」の一文字にしよっかなって^^*
めんどくて一文字ってわけでは・・・笑
あー亮ちゃんに逢えるよぉ逢えるよぉ再会やん(バカッ笑
もう今日のバイトだってテンション上がりますねぇvv
明日の妄想膨らませながら愛想良く接客しまっせーvv
とにかく明日、あさってはしっかりエイト目に焼き付けてこよぉっと。
エイトと同じ空気吸って同じ景色見て・・・
eightとeighterで最高のモノ作りたいなぁ!!!


コメレス♪




>ミク
こんばんわんつーvv

たっちょんの最近のかわいさ半端ないね^^
なんか格好決まっとるのにちょこっと抜けとうとことか☆
母性本能くすぐられまくりやね。
でも絶対ドSそうな雰囲気@笑
連載とたまにくるメールもどんだけ女の子の壺分かってんねんッてね!
明日は生たっちょん拝んでくるよ♪

来年のベストアーティストには8人のNewSに8人の∞、6人のKAT-TUNがおってほしいな。
応援あるのみ!!

Web連載マヂ楽しみすぎる~
うちも亮ちゃんが書く文大好き!!!
でも、レンジャー更新もたまに5文とかやけど・・・・
大丈夫かな?笑



>芽衣ちゃん
こやまちワンツーvv

コン明日よぉ!!!
マヂ今からドキドキ・・・・
亮ちゃんに逢えると思ったら^^*
とにかく明日は男前さんたちに1年分くらいの恋してくるけん@笑
横アリも結構倍率高かったっちゃねぇ><;
28日良かったやん♪
今年の締めくくりは関ジャニ∞やね!
すぐKinkiあるかぁ@笑
ウチはヒナコンが見納めやねぇ
最後を村神様が締めくくってくれるよ^^;笑
by NewS-kchan | 2006-12-01 15:35
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧