人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルちゃん、おめでとう!

マルちゃん、23歳の誕生日おめでとう☆
これからもかっこよくておもしろくてメンバー想いでパーン!なマルちゃんでおってね^^*
23歳なりたてなマルに逢えること、心待ちにしとるよ♪
23歳の1年がマルにとってHAPPYな年になりますように。
更なる活躍期待しとるぜーぃvv
ホントおめでとう!



昨日は高校の友達と組んでる同盟(4人やけど;笑)の集まりでご飯食べ行ってきたぁ
メンバー①の就職内定祝&メンバー②の誕生日&メンバー③の彼女GETのめでたいPartyでして。
メン①は4年目の彼氏持ちで。
なんとメン②にも彼女できとって。
ウチだけ何もなく・・・・泣
メン②に「紹介しちゃろっか?」って情けかけられたやんッ
クリスマスの予定を話しよって~
ウチの予定聞いたみんな失笑・・・・・・笑(マヂ笑えるわー
いいよいいよ、ウチはもう!!!
みんな村神サマの偉大さなんか知らんくせにぃー
切ない女の集まりとか言うなー
散々言われたけど、何もめげずに貫くコト決めたミサでした♪
ご飯食べ行った後はボーリング行ったよ↑
苦手で好きでもないのに。
1ゲーム目はやる気なしのスコア58。
ボールが左に曲がるっちゃもん><
案の定最下位やったー
2ゲーム目は1位&4位vs2位&3位で賭けGAME!
定番のジュースを賭けまして!
ウチ頑張ったよー
120いったとー!
なのに1位のメン②が・・・・スコア80。
なんやねんッ笑
スコア的に3位4位ってゆー。
金がないのに・・・・
いつでもバカできる同盟で楽しかったぁ♪

今日は12:15に起床!
YOUたち!途中から見たよー
朝からいのちゃんに癒された☆
24分からはYa-ya-yah!
やっと見れたよぉ
動く小山っちが^^*
最近ロケの進行役がマッスー多くてさッ
小山っちが足りんかったぁ
今日は2コーナーとも小山っちやったけん、HAPPYでした♪
やっぱ小山っち好きやー
ドクロの指輪がキラキラしとったvv

最後のLIVEはこの前のMステと同じジャニーズヒットメドレー♪
このジャニーズ総出演には裕翔おらんとかいなね?
青春でフィーバーのいのちゃん最高です!笑





>きよ姉さん
12月の出費イタいよねぇ↓
明日給料日なのに、もうお金がないって感覚に襲われる。
まっこれも全部自分の為、夢を得るため@笑
現実逃避の旅はまだまだ続くねぇvv死ぬまでやけど^^

錦戸BANDめっちゃ楽しみ~♪
亮ちゃんのギター姿はSpiritsでかっこいいのは証明済やし・・・・
これ以上亮ちゃんにハマったら小山っち危うし(汗
絶対来年にはフィーバーやけど☆

ヨコ最近絶対調子乗り~やね><;
そんなヨコが好きやけど☆
でも姉さんちょーっとこらしめとってッ笑


>なつサン
12月はジャニで大忙しやんッ
嬉しい嬉しい♪
エイトが福岡の地を踏んでくれるってだけで、ドキドキやね^^*
同じ景色見とるんだーってvv
エイトが大阪おるときでさえ同じ空でつながっとうるんやーって思うけど@アイタタぁ・・・笑
仕事帰りにパンフレットかぁ↑
お仕事頑張って><
ウチは3公演全部おるけん、もしかしたらすれ違ったりするかも!?
キョロキョロしとこう@笑

東京ってやっぱそーゆートコいいよねぇ~
ここにおって偶然・・・・あり得ん@笑
けど、こんな理由で就職大丈夫とかいなぁって思ってもみたり・・・
あと2年で悩みまくる予定☆
とりあえず当分は福岡eighterやけんvv


>芽衣ちゃん
こやまちわー☆
エイトコンまで一週間切っちゃった!
もうこの5日間テンションで乗り切れるわーvv
当落まだったい><
当選願う!!!
こっち追加ばっかやったよ~
エイト絶対今キとるー!笑

てかそれそれ!
お金に越える価値あるもんね↑
惜しくねぇぜー;欲しいモノはめっちゃめちゃ@笑

レコメン後半がミソやのにぃ><;笑
亮ちゃんコンでBANDするらしいよ♪
ギター&ボーカル・・・
どんだけかっけぇーの~!!!!
by NewS-kchan | 2006-11-26 14:48
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧