人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖にSなハリセンボン。

こやまちわ☆
YOUたち!見ながら更新してまーす^^*
いのチャンかわいーいー!!!
kittyすっかりグループ的な。
選抜メンバーって考えたらねッ
いのチャン将来有望やん@笑
てかkittyが好きー!!
またまた優柔不断本領発揮。
トッツーはトッティーって呼ばれてるのねぇ~
トッティーの笑顔ヤバい。

昨日は親友と某H大とMyカレッジの文化祭に行って来たよー!
某H大は福岡県有名大学です(笑
最初に行ったH大。
規模が半端なかったねぇ!
友達がダンスで出てて、かっこ良かった♪
それから模擬店があるグラウンドに行って。
メッチャ食券買ってしまってお腹一杯になったよー!
このH大への隠れ目的・・・。
かっこメンを見つけるコト@笑
でも意外におらんかったとゆーねぇ。
でも一人食券売りに来た人がかっこ良かったぁ
なんかしゃべりがおもしろくて^^
エイト好きなって男にしゃべりの上手さを求めてしまう、今日この頃(笑
このH大の野外ステージで「The Soul」が歌いよったー!
リハやりよったみたいで「誰も知らない歌」イントロ聞いた♪
上手かった☆

それからMyカレッジへ↑
遊び行けて良かったぁ
姉さん、アイコお疲れ様~☆
ポテトおいしかった!
11日はみんなでパァーっと騒ごうね!
ちょうど学校行ったとき、写メ取りよる軽い人だかりがあって。
姉さんに聞いたら・・・あいのりの植っきが来てたと。
エーーーーー!!帰って来てんのー!!!?
ってとこが一番のギモン@笑
ちゃきは???
もっと真面目に野次馬すべきやった><;笑

それから車で親友宅へGO♪
DVD借りてお菓子買って。
まったりと♪
「ノロイ」ってDVD借りたっちゃけど。
これがこれが怖い!!!
今までに見たホラーで一番怖かった。
なんかドキュメンタリータッチで。
アレ心臓に悪いでっせー!!!

その親友にHeat Up貸してて^^
KAT-TUNのも貸しとったっちゃん♪
エイト面白いねぇってvv
次はNEWS貸しますかね@笑

Ya-Ya-Yah始まったぁ
本物そっくりスイーツ食べたいー><*
光の小力に対する強気な態度がウケル@笑
最近ロケのMCに小山っち行ってないよね↓
出番がねぇ・・・?
スーツ姿の小山っちがいっぱい見たいわー!
大学忙しいとかいな!?
4年やしね!?
そーゆーことで@笑
最後の光の鉄板ギャグ!?
ゲルマニウムで肩凝り最高~
笑っチャイナ~♪笑






>芽衣ちゃん
もううち等亮ちゃんにメロメロやね^^
関風ファイティングいいねぇ!
あのダンスに曲調にエイトに。
最高でっす!笑
横山時代到来かもねぇマヂで!
西のタッキー本領発揮☆
早くコンで生エイトに逢いたいよぉ

バトン楽しかった♪
小山っちVer,で小山っちへの愛を再確認できたvv
内クン&小山っちタッグまた聞きたいなぁ↑


>ミク
関風ファイティングうちもエンドレスリピート♪
出だしと中盤のダンスがかっこ良すぎる!
たっちょんのね、腰巻シャツ!
ジャニのアレはものすごくかっこいい@笑
コンで忙しい最中やろうけど歌番組の番宣いっぱい出て欲しいね^^*


>なつサン
隊長のバトン祭り楽しみにしとるけん♪
なつサンのミラクル聞きたぁい↑

小山っちのメン愛ウルっときたよねぇ
うちらが復帰待っとるのと同じようにNewSメンも絶対に待っとるはずやもん!
信じて待つノミやん。
それまでは亮ちゃんで我慢しつつ・・・笑
とか言って満喫しとるけど^^
とにかくジャニーズ最高♪笑
by NewS-kchan | 2006-11-05 12:54
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧