人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんにくにんッ

レコメン☆
キターーーーーー!!!!!!!!!
大阪太郎がきちゃったよ♪
最高ですね。
もう大好き♪
てか雛チャンのソロコンに一番行きたいもん
倍率高くなりそうやない?
何目当てかはおいといて@笑
12:00からのレコメン、雛チャンのソロコン&来週のゲストの話で。
雛チャンのソロコンに対して
横は 「大丈夫かぁ」って。笑
そりゃ心配もするよねぇ
雛チャンの一人ロマネスク、聞いてみたい気がするのはウチだけ?笑
雛チャンは事務所から「やってくれ」って頼まれた?みたいなのに、
横は「やらせったってもええ」ことちゃう!?みたいな・・・
二人のやりとりが楽しかったぁ♪
いじり→つっこみのテンポが絶妙で。
来週は滝翼がゲストだって!
なんかあるとかいな???
ゲスト来るには来るって言い方やったけど。

ソロコンの話の流れで大阪太郎の話題に・・・
こっから横のしゃべりは更にヒートアップ↑
「お前大阪太郎になるとやたらテンション上がるなぁ」って雛ちゃんに突っ込まれてるよ! 
それに対して「そりゃそうや~」ってかわいい@笑
ソロコンの振り付けから衣装まで横がプロデュースしたいみたいで
イメージは大阪の活性化のために現れたスーパーマン!
これソロコンで見れるとかいな?
まぢ見たい~笑
最後にはプロモーションのため、大阪太郎出現vv
やっぱこの歌最高!笑
二回歌わせる横大好き☆
録音しとくべきやったー〈後悔・・・
ありがとう大阪太郎!
また逢う日まで~^^*


びっくりしたね。
仁クンの留学。
なんで今・・・?
思うことはたっくさんあるけど、仁クンが決めたこと。
信じて待つしかない。
自分流突き通す仁くん。
海外で力つけておっきくなって戻ってきてね。
みーんな待ってるよぉ

You&Jみんなバラバラやね。
早く完全体な3グループが見たい。
それまで信じて待とうね、みんな♪



<ヒロちゃん
学校の小山っち、すっごい目の保養になるとって☆
あった日はそれだけで一日乗り切れる↑
小山っちにはかわいい彼女があるっちゃけどね@笑
むしろ小山っちが幸せな方がウチは幸せっとって!

でもやっぱ本物の小山っちに逢いたいよね。
首長族ぐらい首が長くなっちゃうわー@笑


<ミク
クリスマス関ジュ逢い行こうよ♪
関西住みなら尚更やん↑
キリヤマンかっこいいよね☆

早くNEWS充電せんとマズイよね!!!
生小山っち見たい・・・
考えてだけでニヤーってなるもん@笑

たっちょんのエロスで結構満タン??
ウチは亮ちゃんで@笑

仁くんもウチの1/5ぐらいやったのに・・・
あーぁ><泣


<なつさん
福岡なら小山っち似とすれ違っとるかもよぉ^^*
歩くときはキョロキョロしとって@笑

横早く痩せんかなぁ??
髪伸ばさんかなぁ???笑

たっちょん人気うなぎのぼりやもんね↑
人気出過ぎるとある意味嫉妬するけんね@笑
ちょっと太れーって念力で!!!
ちょっと肝心(笑

パワー注入スーパーサンクス☆
頑張ぞぉ~↑
by NewS-kchan | 2006-10-13 11:45
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧