人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリーコヤママス★

メリクリ^^
街中ラブラブ雰囲気たっぷり・・・
こっちは家ン中でDVDと一緒に萌え萌えwww

昨日はカラオケでも萌え萌えしっちゃったしねw
あんな歌えるのは3人しかおらんなぁ@笑
また行こうねん^^

メン愛LOVE100記念でバックナンバー全部熟読してまして@笑
最初の頃メチャメチャメンバーのことかいとしvvv
最近はバカおじキャラやし~
まぁどんな小山っちも大好きやんね★
小山っちはどんなクリスマスをお過ごしですか?
クリスマスはニャン太と過ごしていてください^^笑

録画してたMステちょこっと見た感想⇒
一発目KAT-TUN!!
今回はいつもに増してセクシーやった感じ★
特に仁クン
見とれちゃいましたよ><
・・・・田中聖さん、とうとう坊主になってましたね。笑
坊主に剃り込みってあなただからできることなんでしょうね。
もういけるとこまでいって、自分を極めてください。
もう尊敬の域ですわー(笑

NEWS★
MC小山っちしゃべってたねー!
やっぱり小山っちじゃないとwww
髪の色さらに明るくなって目立ってたよー@笑
メッシュ?も分かった!
茶髪とゆーか綺麗金髪みたいな^^
亮ちゃんはおらんかったぁ~↓
山Pと草野っティの絡みがよかったよー><
バカチン!」って山P。
なんか一皮むけまして??
うん、いいいい★
・・・・草野っティ。
髪型がすごいことになってたぁ!!
パーマ結構ちりちり系だよね?
で、編みこみ入った感じのアレンジして、レゲェ!的な@笑
高校冬休みだから?
はじけてますなぁwww

1月9日のコンサートがとっても楽しみです♪

冬っぽく切な系仁クン★
by NewS-kchan | 2005-12-25 12:24
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧