人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちワンツーvv

最近一日が充実しているみさですけども~
充実とゆーか忙しい
今日はコンタクト買い行って車校行って学校行ってバイト行って・・・
いつまで続くんだよ、こんな生活。
キツいよぉ・・・
なのに学校毎日行ってる自分、ナイスファイト@笑
もう自分で言っちゃってるよ^^

もうGW間近ばってん
ばってんとかゆー博多弁実際使わんけんね@笑
使うのは強気なおばあちゃんぐらい?
やっぱ「~とぉ?」NEWSもお気に入りやけんvv
これアピールしていきますんで、よろしく~ブンブンブブブン♪
数取り団にまた∞出て欲しいなぁ・・・
大学にいる小山っち(偽)はやっぱかっこいいなぁ^^*
見るだけでテンション上がっちゃうわぁ
いいなぁ小山っち(偽)の彼女@笑

えーっと。
バイトの人、友達との間であだ名が「ジャンボ君」なんでここでも。
ジャンボ君の由来はそのまま!
デカイけん><
180cmってとこ!
そのジャンボ君にメアド聞き逃しましたぁ
タイミングが最後までつかめず。
ヘタレ再発。
GWまでメアド聞けるチャンスは一回5/1☆
“小山慶一郎22周年記念日”
小山っちにかけてうちは頑張るつもりだっちゃvvブイブイ
みなさん応援よろしく@笑

KちゃんNEWS☆
ゲストはシゲで。
いつもどおりenjoy会話@笑
いろんなコーナーが最終回になっとったけん、
ラジオ終わっちゃう!?
って泣きそうやったら・・・
リニュするっぽい!
次の放送小山っち生誕22周年記念日やし☆
4/30のコン終わったらホントにNEWS休止っちゃろうね><
あーヤダなぁ
早く8人のNEWSが見たいよ~

今日はまとまりのない話になってしまった気が・・・
いつもか@笑?
読んでくれたそこのアナター!
HAPPYなコトが起きますよYOチェケラッチョ
市原隼人かっけぇよね~
by NewS-kchan | 2006-04-27 01:27
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧