人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ凹み。

昨日に音楽戦士。
ビデオ予約してたら時間ずれてて途中までしか録画できてなかって。
凹んでるみさですけども。
でもね、
メドレーはちゃんと取れてて良かった~^^
みんなソロで1曲づつちょっと歌って♪
KAT-TUNいいねぇ。
4/8のコンサート 席はアリーナ。
ヤバクね?マヂ。
仁クンが小山っち越えませんよう・・・

サヤエンドウに振り付け講座ぁvvブイブイ
って言ってもちょこっとしか分からん><
細かいトコが良く見えんかったけんねぇ。
まぁ分かるトコだけ!
Bravo!Bravo!♪顔の横で手の平二回ヒラヒラ
この間に顔の横辺りで指を三回あげるけど何本かよく分からず。
おいらたちまるでサヤエンドウ♪手で体の横に上から丸を4回作る感じ?たぶんマメイメージ?
ワンピース♪人差し指立てて上に突き出す
ガンダラーダ ガンダラーダ 枕元から聞こえる♪
ガンダラーダ ガンダラーダ 魔法がさめるから♪
ここはずっと右手を伸ばして前後ろにリズム良くッ
手のひらは開いて閉じて~
そろそろいかなくちゃ ?笑
夢がさめる♪指でこめかみ指す
その前に♪三回顔の前でなんかリズム良く@笑
さらば~♪右から左にグーからパー

こんな感じ。やったけ?笑
ノリさぁ~全て@笑

コン感想偏
アンコールで裸足のシンデレラボーイ歌うんやけど。
出だしのトコで。
ちっぽけな{ジャーン}
深夜バス{ジャーン}
乗り込んで{ジャーン
流れてくる涙
のジャーンのトコで小山っち&山Pがすごいかっこいいポーズ決めてたvv
超昔風の。
あのSpritsの「Let's Fight」並みの@笑
曲中の小山っちとP絡みが多かったな★
柔らかなままでのアイコンタクトなんて・・・・照ポッ

最後に山P「でっかくなって福岡に帰ってくる」
信じるしかないでしょー!ブイブイ
by NewS-kchan | 2006-04-01 13:11
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧