人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWS☆NEWS★NEWS☆NEWS・・・・NEWS!!

「NEWS☆Spring Concert 2006」
マリンメッセ福岡13:30~17:30~

感想⇒『最高!小山慶一郎最高!NEWS最高!』

今回はとりあえず席が良かった。
スタンドなのにアリーナ?みたいな近さ。
メンバー全員5㍍には来たゼ~?たぶん@笑
肉眼で顔がハッキリ見えちゃったけん!
小山っちの目もちゃんと見えましたよぉ?
もう嫌なコト全て忘れるぐらい楽しかった♪
もう何でも頑張ろうって思えたしvv
この気持ちは余韻残る今だけ・・・?笑
でもねやっぱさすがアイドルやん!
こんなに元気もらえるんやけん☆
え~っと何から書こう?
書きたいことはいっぱいあるんやけど、頭がいっぱいいっぱい↑↑
小山っち1㍍範囲内で見ちゃったから!
だいぶ離れたトコからトロッコ走るとこまで行って小山っちに逢いに・・・笑
ヤバイ、あの近さ!
泣きそうやった~♪
ただファンの子は怖かった@汗

今回はホントにNEWSらしいさわやかなコンサートやったよ~
選曲から曲順、ステージセット、オールオッケーな感じvv
NEWSニッポンから始まって希望~Yell~紅く燃える太陽シングル続いてテンションMAX★
それからSAMARRYダイジェストがあって。
小山っちの青いイナズマ。
ゲッチューされたい@笑
特にサヤエンドウはいい!
予想以上に盛り上がります♪
振り付け覚えたいと~!
あっこれから博多弁意識的に使っていこうと@笑
MCでやっぱ博多弁はいいんやってvv
単純おんなです@笑

MCの内容とか歌の感想とかまた更新してくんでvv
今日はこの辺で・・・
DVD見ながら1人コンサートをしよ~ッもちろん姉さんもよね@笑
by NewS-kchan | 2006-03-29 23:58
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧