人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♣いいとも&1リットル&スカJ♣

今日も統計学サボっちゃいまして~(><;
もうどうしようもやる気が・・・
もう単位ヤベー@泣
まぁいっか?

☆いいとも☆
うん、亮ちゃんマヂかっこいい^^
1リットル撮影お疲れ様でした!!
髪型変わったねぇ!
めっちゃかっこいいんやけど^Q^
なぜか自分もパーマかけたくなったわー@笑
思っとるよりしゃべれてた?
体型に話⇒ラーメン話
170cmで50㌔あるかないかってうすっ><;汗
てか犬くさいって@笑
でもタモさんめっちゃ共感しとったよねー?
共通話題があってよかったさー@笑
これでまた錦戸亮の名前が茶の間に・・・
もっともっとみんなが知る有名でおっきい人になってください@笑

★1リットル★
またまた涙*
アヤの病気がますます進行していって。
ホントにかわいそうって思う。
でもひたむきさにその倍「頑張ろう」って思える。
生きてること・・・健康なことってありがたい。
今の自分でいいとかいなぁ・・・・・・・・・
亮ちゃん途中から髪短くなったよね!
男前っしたwww
手紙読んで泣くシーンすごい切なかった。
あとさっ一番下の妹ちゃん、おっきくなってたね@笑
来週はいよいよ最終回☆
ティッシュは欠かせんなぁvv

☆スカJ☆
今日のスカJ、おもしろっかたぁ♪
今までのより今回みたいな皆で体験系がいい!
学科試験でヒナちゃんが最下位やったんがウケタ@笑
普段しっかりモノのイメージやけん、そのギャップがたまりませんよwww
まぁ免許持ってないマルちゃんは・・・笑
大倉君とヤス髪の色変わったよね?
いい感じやと思います^^
トラック運転しとる時に亮ちゃんが脱輪したり揺れる度に「ごめん」って言うのにときめいた@笑
あれが普通の車で助手席に乗ってたら~
妄想入ってゴメンチャイ@笑
あー助手席乗りたい・・・
やっぱ運転しとる姿カッコいい^^
みんなにときめいちゃったよー@笑
最後のマルちゃんが手本に「スカっ」ポーズ決めてたのもかっこよかったよ(アハ

今日は小山っち忘れてる・・・
亮ちゃん+∞な一日でした@笑

おっやー★
by NewS-kchan | 2005-12-14 01:14
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧