人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タケシ!

昨日は高校の同じクラスバレー部で焼肉&ボーリング行ってきた~
めっちゃ食べて投げて楽しかったぁ♪
お金がなくなっていく@泣
タクシー使ったり。
どんだけぇ~。
よーく考えよぉお金は大事だよぉ。
今日は高2の数学仲間とお食事へ。

と、ゆうことで。
録画してた「Ns’あおい」今見たじぇいvv
タケシ
かっこよくね?
マヂでマヂでマヂでマジで!
あおいに渡したMD
ある意味裏切られました。
普通に小山っちの美声を期待していたのはワタシだけでしょうか?笑
セリ市場の声だなんて。
絶対かっこいいでしょ!
看護師目指したくなりましたよ。
いや、看護助手?笑
絶対ファン増えるってぇ!
あの最後あおいと歩く時の下向きのハニカンダ笑顔なんて@萌
でも周り(友達の友達とか?)に小山っちかっこいいって言う人が。
無。
Why??????
果てしなく疑問なんですけども。
みんなもそう思うよねぇ?笑

スカJ★
錦戸亮の1minSHOW
マヂ亮ちゃんかわい><
もう45minSHOWぐらいやっちゃってください!
女の子出てくるのはもういいです。
接触いらないです。笑

バイト話受けたなぁ。
ヒナちゃん遊園地で丸が運送業。
想像したらヤバいッ!
一番は土木業に就職してた横山さんでしょ@笑
でもさ 実際考えてみると。
デビューできてない組は将来やっていけるのかな?
そりゃ心配だよね。
ずーっと小山っち見てたいよぉ。
by NewS-kchan | 2006-03-08 13:11
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧