人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二回目投稿☆

12時に起きたよー♪
今日は暇で暇ですることないんでね。
本日二回目のブログだっちゃ☆

Ya-ya-yah
マッスー&てごりんの新曲『砂時計』
切ないバラードでよかったよぉ!!!
てか 2人歌上手すぎやもん♪
ハモリとかメチャメチャ聞き惚れたー★
9日のNewSコンで生のハモリが聞けたらいいな^Q^
バックで真田ゆうまクン踊ってたね♪
最初ユウトと二人で出てきたけん、「おっドラマコンビ!?」って思ったもん^^
これからもどんどん頑張って欲しいな★

この番組の企画は楽しいと思う。
メンバーが体験!ってゆーのが☆
あのようかん・・・絶対無理やん、絶対まずいって。
もんじゃ味、カルビ味、餃子味、終いには「イルカ味」って。
でも×ゲームにもってこいって感じやな★
いのチャンのリアクションが好き(笑

小山っちちょこっと髪切ってた???
すっきりしたような気が・・・
気のせいかいな?
やっぱり小山っちかっこいーわー♪
あのネクタイ姿www
もうキュン死によん^^

●今日はアイコからのバトンを受け取りまーす●
*関ジャニ∞が好きですか?
好きだっちゃ♥
個人的には小山っちが①番やけど、グループ的にはNewSより関ジャニ∞ですわー^Q^
  

*担当、副担は誰ですか?また、なんて呼んでますか?
  ∞の中で・・・
  担当 :錦戸亮 亮ちゃん
  副担 :安田章太ヤス

*関ジャニ∞の好きな歌BEST3を教えてください。
  ①10年後の今日の日も♪ ②大阪ロマネスク♪ ③無限大

*関ジャニ∞の好きな踊りBEST3を教えてください。
  ①All Of Me For You♪ ②大阪レイニーブルース♪③好きやねん、大阪。♪

*関ジャニ∞といえば?
  しゃべれるジャニーズwww笑

*関ジャニ∞のメンバー身内、知人などに例えるなら?(願望など)
  すばるクン:近所の仲良しなお兄ちゃん
  ひなチャン:ポジティブお兄ちゃん
  ヨコ:お姉ちゃんの彼氏(軽くつながりたい@笑
  マル:クラスにいるおもしろい人(あんまり仲良くなりきれん感じ@笑
  ヤス:何でも分かり合える幼馴染
  亮ちゃん:彼氏★彼氏☆彼氏・・・・・あわよくば!ね(笑
  大倉クン:コンビニの超イケメン店員(アイコごめん@笑
  内クン:学校のアイドル(ちょっとだけ友達@笑
 
*携帯電話の着信音は関ジャニ∞ですか?
  イエス☆

*はい。と答えた方、その曲名は何ですか?
  「好きやねん、大阪。」
  「無限大」
その他はNewS&KAT-TUN&修二と彰・・・

*メンバー1人1人に持ってるイメージを一言で教えてください。
  すばるクン:なんか心に爆弾をかかえてるイメージ(笑)
  ひなチャン:優しい優しいポジティブ先生
  ヨコ:ピーターパン
  亮ちゃん:もうワタクシの理想の人(小山っちゴメン@笑
  内クン:姉さん@笑
  ヤス:かわいい女の子
  マル:ぱァァァァァァァァァン!これしかないっしょ!?笑
  大倉クン:アイコ@笑

*これからの関ジャニ∞にどうなってもらいたいですか?
  今までどうりに8人で☆もっともっと全国に名前を知ってもらえるように頑張って欲しい。あと  個々でも活躍できるグループになって欲しい。亮ちゃんみたいにドラマとか♪確実にチャン   スをつかんでいって欲しい!これからも最高で最強な∞で^^



*バトンを受け取ってもらうお友達を紹介してください。(何人でも可)
  いねぇー↓笑
by NewS-kchan | 2005-12-11 14:54
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧