人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰福。

帰福。_f0014935_1534633.jpg

こやまちわ。


今日(正確には昨日?) 福岡に帰ってきました!!
またもや現実の世界。
大阪最終日、極寒やったよぉぉぉおΣ(T▽T;)
今日は、ホテルでゆっくりケーキを食べて
道頓堀と心斎橋を歩いたよ。
寒いとは思ってたけど あのレベルは想像をはるかに越えとった...... ( ̄□ ̄;)!!
雨も降った!!
東京旅行の時も傘買ったなぁ。
ハイ、雨女です(TーT)
中学&高校もよく行事が雨やったな@泣

久々の大阪満喫できましたで!笑
次はUSJかな( ̄―+ ̄)

でも 旅行の目的が観光からリゾート(癒し)思考になってきとる。
歳なのか。

次はいつ大阪行けるかな―!
by NewS-kchan | 2009-03-04 01:53
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧