見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一日お疲れちゃーん♪

バイト終了!
マヂ今日は疲れまくった・・・
いろいろ時間内に終わらんくて><:
見せん中でダンボール倒しまくった(笑
でもみーんなで協力してなんとか終わったぁ♪
共同作業好きやー★
うち手伝ってくれる前まで、ダンボールに八つ当たりしてた;笑
終わらーんって(^^
とにかく今日は疲れた。

昨日の1リットル
ハルト中心のストーリー展開★
半分以上ハルト出てたよね?
なんかものすごく切なかったぁ・・・
ハルトの告白?
俺お前のこと・・・・好きかも」って。
亮ちゃんかっこいー^Q^
でもやっぱ「好きやねん」がいいなぁ!!
涙したとこはやっぱ家族のシーン☆
アコが「奇跡が起こったよー」って。
もうナルミリコちゃんの演技に見入りまくり^^
来週もまたまた切ないなぁ・・・
アヤの病気は進む一方で。
今まで出来ていたことがどんどん出来なくなって・・・
頭ン中は何も変わらんで、体だけ動かなくなるってすごい怖いことと思う。
そーゆー感じで感情移入しまくり。
来週も真剣に見ていこう。
もっと自分頑張って生きなきゃなぁ!!!

昨日のスカJ
地方お取り寄せ美女続き・・・
博多。天神。
自分の知ってる光景に亮ちゃんとヨコ☆
めっちゃもどかしい(笑
いいなぁー偶然会えた人とか★
そんな強運が欲しい!
京美人陶芸家なんか惹かれるよね!
ジークスの店員普通にかわいいだけで。
なんか微妙やったよね、全体的に!
やっぱかわいいとかかっこいいとか人それぞれやけんねぇ~
だって小山っちがかっこいいって言っても否定されたり・・・
スカJ特番期待しときます♪
Ya-ya-yahの特番も^^

雑誌買いたい・・・
どれにしよう?
POTATO
duet
Wink up

迷うなぁ・・・
[PR]
# by NewS-kchan | 2005-12-07 23:27

こやまちわ♪

スピリッツ見てたぁー^^
今日はバイトもないし、統計学サボって午前で学校終わったしvv
こーゆー日はパソコンかちゃかちゃして~
DVD見るっきゃない(笑
何回見てもいいよねー。
マヂでおもしろいから★

亮ちゃんの『愛以外のなんでもない
ずっとハットで目隠れてるやん?
で、チラって目が一瞬映る時!
本気ときめキュンって感じ(笑

少年隊の『PGF
あれは笑えます^Q^
イントロのとこの亮ちゃんが振り帰った時のスマイル
白い歯が眩しすぎるわー(笑
ヨコのあの役回りが好き♪

あークリパ行きたかったなぁ・・・亮ちゃんソロライブも。
運があったらなぁ↓
でも1月9日NewSコンには行けるもんね♪
楽しみー^^
NewSコンに向けて髪染めなきゃな~
金欠じゃ(ーー;
でも小山っちに逢えるもんねぇ★

今日は「1リットルの涙」だよー!
亜矢&ハルト水族館デート編☆
亮ちゃんの演技に注目だねぇ♪
てか、もうドラマが良すぎる!
すっごい自然に涙が流せるし・・・
生きる】について考えさせられる。
もっと必死に生きなきゃって思う!!

まずは販売士よ~みなさん?笑
そろそろそろやん、マヂで><
頑張ろうじゃん!

昨日のKちゃんNEWS
聞いた人ー?
最近姉さん聞いてないけんねぇ(笑
おもしろさを伝えないかんvvv
ホント小山っちドラマよかったね★
昨日3回は宣伝したもんね?
これからはタケシって呼ぼうかいなぁ(笑
髪型変わるかと思ったけど・・・
顔合わせの前に髪切って行ったら、そのまんまでいいって監督に言われたそうで。
変わらないんやろうねぇ~そのまんまの小山っちでいいってことだよー!
なぁんか嬉しいね、それはそれで♪
[PR]
# by NewS-kchan | 2005-12-06 14:56
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧