見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の楽しみ。

こやまちわ!


芽衣ちゃんのコメントで気付いた。
エイトコンの当落発表始まってんるや―ん!
しかも だいぶ前からや―ん。。。(〃_ _)σ∥
知らんかった。


無事チケット取れてました♪
大分2日目1部に入ります(^O^)
お姉ちゃんのカーナビが役に立つ時がきたぜぃ!!!
プチ遠出楽しみだ♪
6月終わりはちょうど仕事の壁を肌で実感してる頃やろうけん(ToT)
エイトにパワーをもらうぞ!!!!

よし、明日からまた一週間。
頑張っていこう!!
[PR]
# by NewS-kchan | 2009-05-10 18:28

28歳のピーターパン。

こやまちわ!

横ちょ☆

28歳の誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿

30歳も目前やんっ!
永遠のピーターパンでいてくれ―♪

ただ今バレー終了。
クイズショウ楽しみだ♪
[PR]
# by NewS-kchan | 2009-05-09 21:36

GWラストDAY。

こやまちわ!

GWも残り一日。
みなさん、いかがおすごしですか?
私・・・と言いますと、特に変わらず休日をすごしております。

2日は親戚が来てご飯食べ。
3日は母&伯母とショッピングモールへ。
4日は夜外食に行って。
5日はお姉ちゃんと買い物に行って、高校の友達とご飯を食べて。
今日はお姉ちゃんを朝から送りに車を走らせてました。

今からの予定無し。
私、友達が少ないか家が好きなんだと思います@笑

4日の外食は・・・ムフフ(^^*)
最近春風が吹いてきたみたいなんだなぁ。
恋愛話、昔はよくブログにも書いてた気がするけど・・・

この一年で過去の恋愛をリセットしたんだー。
ずーっと好きだった人。
一緒に居たり離れたり、ずっと繰り返してきた人。
嫌いになろうと思っても嫌いになれんかった人。
もちろん嫌いになったからリセットした訳でもなく・・・
このままじゃ相手にも自分にもプラスになることがなくなった気がしたから。
恋愛に「成長」を求めてしまう性みたいです。笑
とにかく、社会人にもなるし新しい一歩を踏み出そうと決意致しました。

・・・22歳。
これからは出会いに貪欲にいこうと思いますvv
素直に、誠実に、前向きに。
以上、何でもない報告でした@笑

みなさん、良い休日を♪
[PR]
# by NewS-kchan | 2009-05-06 14:32

祝☆25歳。

こやまちわ!

HAPPY★BIRTHDAY
小山 慶一郎☆祝25歳



これからも小山っちらしく、
小山っちのままで、
小山っちの道を進んでね!
そんな貴方が大好きです(*^_^*)
[PR]
# by NewS-kchan | 2009-05-01 00:30

初任給で。

f0014935_19542381.jpg

こやまちわ!

祝日がこんなに嬉しいなんて♪
4年間忘れていた感情です(*^_^*)
明日と明後日頑張れば、待ってました!
GWだぜ\(≧▽≦)丿
予定は特にありませ…………
悲しいぜ!
5日は高校のバレー仲間とご飯食べて、
6日はお姉ちゃんを結婚式場まで送迎して。

あとは…。
予定は未定です。

しかし、今日でさえ宿題が出たからねぇ。
GWは地味ぃに、勉強で充実しそうな予感がしてたまらん!!
それも 仕方ないか(ToT)
博多どんたくはいつも行きそうで、行かんもんなぁ。


あ―3年前のエイトコンが懐かしいなぁ♪
時間が経つのは早い!
すでに大学フレンズが懐かしいからね(>_<)
みんな 頑張ってるんやろうなぁ!
うちも頑張らなきゃ!

仕事は5月いっぱい研修なのです。
6月からは本格的に…
不安は募る一方。
でも、同期みんな一緒みたい。
キツい、辛いのは自分だけじゃない!
忘れずに頑張ります。



今日は初任給でお母さんにご馳走します(^_^)v
某焼肉店にて。
[PR]
# by NewS-kchan | 2009-04-29 19:54

HEY×3。

こやまちわ!

今日から また一週間頑張るぞぉ(^o^)/

HEY×3、エイトがいつ出るのか待遠しかった!
もっと トーク流してくれよぉ(TーT)
テレビで、今までのエイトしか見たことない世間一般の人は思ってそう!
『関ジャニ∞はこんな歌も歌えるんだ!』と。
実は まだパズルを手にして無いミサです(´A`)
ダメだな。
今週中には!笑
来週のHEY×3はNEWS♪
てごりん、ハジケてたなぁ!

さっ勉強!
[PR]
# by NewS-kchan | 2009-04-20 20:59

気がつきゃ木曜。

こやまちわ。


一週間が早い。
新社会人になって、2週間が経つのか!
早いΣ(T▽T;)
研修、勉強勉強の毎日をすごしております。
朝起きるのは 苦じゃないんだけど。
学校と一緒の感覚やけど、
一日の大半を会社ですごしてるから、
なんか。なんか。
まだ慣れん@笑

毎日スーツ着てるとこだけは 社会人です!
うん、仕事してるって自信持って言える日はいつの日か。。。
とりあえず今は 今できることを頑張るぞ―!


小山っち&横ちょ。
遅くなったけど、テレフォンショッキング出演おめでたでした(^O^)
相変わらずの小山っちに癒され、痩せた横ちょにトキメかされ。
TV離れしてる最近。
録画してて 良かったぁ(TーT)


さっ、もう木曜!
あと2日頑張るぞ\(≧▽≦)丿
[PR]
# by NewS-kchan | 2009-04-16 00:41

日曜日♪

こやまちわ!

一週間が早かった~(>_<)
それから土日が経つのは、もっと早いよぉぉぉお!

あと半日、しっかり休みます。

最近 手抜きブログだな。
[PR]
# by NewS-kchan | 2009-04-12 13:58

Weeeek。

こやまちわ!

仕事始まって、初の月曜から出勤。
初体験だ!


今日は予期せぬ再会があったんだ―。
あの頃は若かったなぁ(TーT)
感慨深い一日でした@笑



よし、また一週間頑張るぞ(^o^)/
しっかり寝ます!
[PR]
# by NewS-kchan | 2009-04-06 01:05

社会人一日目。

こ…こやまちわ!


あー疲れたぁぁあぁΣ(T▽T;)
今までと生活のリズムが違すぎて。
当たり前よね―。
起きたい時に起きて、寝たい時に寝る生活を一年続けてきた訳だし。

内定式に昼食会にオリエンテーション…
とにかく気疲れした(TーT)
でも 頑張れる気がする!!
てか 頑張るしかない!!
二か月は研修なので、勉強頑張りまっせ―v(`∀´v)
帰りも早いぜぃ♪

社会人一年目のみんな!
お互いファイトだぁ(ノ-o-)ノ
[PR]
# by NewS-kchan | 2009-04-01 18:15
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧