見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

息抜き。

f0014935_19253813.jpg

こやまちわ!

何とか一週間、乗り切ったよ。
久しぶりに、泣きそうなくらい情緒不安定やった(TーT)
何でこの仕事選んだんだろう、とか意味のないことを考えて。
まだ二か月しか経ってないのに@笑



あー頑張れ、自分!
とりあえず一年。
ツラくても頑張んなきゃ!


唯一の息抜きがバレーです♪
明日1日、しっかりリフレッシュしなきゃ(^O^)


写真はいつも練習しとる中学校体育館。
ネットが同化してます。
足は姉です( ̄―+ ̄)
[PR]
by NewS-kchan | 2009-05-30 19:25

明日っからまた月曜日。

こやまちわ。
ご無沙汰しておりました・・・

気付いたら時間が経ってるんだなー。
これが社会人なのかな?
先週で、約二ヶ月の研修が終わりまして。
いよいよ明日から、本当の社会人生活のスタートです!
緊張・不安・期待・不安・・・と、まぁ不安でいっぱいやけど
一生懸命頑張るぞー!
『笑顔&努力&素直』
これは忘れずに、一日一日を精一杯すごすことが今の目標!

同時にプライベートも充実させたいな♪
仕事柄、資格の勉強が忙しいんやけど(><;
だからこそ、しっかりリフレッシュしなきゃ!!
でも、遊びすぎると疲れちゃう今日この頃。
程よくが一番やな。

一昨日、初めて中型バイクの後ろに乗っけてもらったよー。
初体験♪
遊園地のアトラクションみたいやったー!!
思ったほど怖くはなかったな。
夏気持ち良さそうだな~
ちなみにGWにお会いした彼に乗せてもらったのだ(^ー^*)
今後どうなるのか、分かりませんが。
今のとこプライベート充実vv笑

明日は二回目の給料日=☆
[PR]
by NewS-kchan | 2009-05-24 21:01

6月の楽しみ。

こやまちわ!


芽衣ちゃんのコメントで気付いた。
エイトコンの当落発表始まってんるや―ん!
しかも だいぶ前からや―ん。。。(〃_ _)σ∥
知らんかった。


無事チケット取れてました♪
大分2日目1部に入ります(^O^)
お姉ちゃんのカーナビが役に立つ時がきたぜぃ!!!
プチ遠出楽しみだ♪
6月終わりはちょうど仕事の壁を肌で実感してる頃やろうけん(ToT)
エイトにパワーをもらうぞ!!!!

よし、明日からまた一週間。
頑張っていこう!!
[PR]
by NewS-kchan | 2009-05-10 18:28

28歳のピーターパン。

こやまちわ!

横ちょ☆

28歳の誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿

30歳も目前やんっ!
永遠のピーターパンでいてくれ―♪

ただ今バレー終了。
クイズショウ楽しみだ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2009-05-09 21:36

GWラストDAY。

こやまちわ!

GWも残り一日。
みなさん、いかがおすごしですか?
私・・・と言いますと、特に変わらず休日をすごしております。

2日は親戚が来てご飯食べ。
3日は母&伯母とショッピングモールへ。
4日は夜外食に行って。
5日はお姉ちゃんと買い物に行って、高校の友達とご飯を食べて。
今日はお姉ちゃんを朝から送りに車を走らせてました。

今からの予定無し。
私、友達が少ないか家が好きなんだと思います@笑

4日の外食は・・・ムフフ(^^*)
最近春風が吹いてきたみたいなんだなぁ。
恋愛話、昔はよくブログにも書いてた気がするけど・・・

この一年で過去の恋愛をリセットしたんだー。
ずーっと好きだった人。
一緒に居たり離れたり、ずっと繰り返してきた人。
嫌いになろうと思っても嫌いになれんかった人。
もちろん嫌いになったからリセットした訳でもなく・・・
このままじゃ相手にも自分にもプラスになることがなくなった気がしたから。
恋愛に「成長」を求めてしまう性みたいです。笑
とにかく、社会人にもなるし新しい一歩を踏み出そうと決意致しました。

・・・22歳。
これからは出会いに貪欲にいこうと思いますvv
素直に、誠実に、前向きに。
以上、何でもない報告でした@笑

みなさん、良い休日を♪
[PR]
by NewS-kchan | 2009-05-06 14:32

祝☆25歳。

こやまちわ!

HAPPY★BIRTHDAY
小山 慶一郎☆祝25歳



これからも小山っちらしく、
小山っちのままで、
小山っちの道を進んでね!
そんな貴方が大好きです(*^_^*)
[PR]
by NewS-kchan | 2009-05-01 00:30
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧