見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

就職祝。

f0014935_22451299.jpg

こやまちわ(^o^)/


お母さんが仕事帰りに買ってきてくれた♪
明日から仕事頑張るぞぉ!!


こんな時間に頂きます。
[PR]
by NewS-kchan | 2009-03-31 22:45

宮崎紀行。

こやまちわ。

28-29日で宮崎行ってきました!
お姉ちゃんの仕事が長引き出発が18:00に。
あっ、お姉ちゃんも同じクラブに入ってるのだ!
そんなこんなで宮崎到着時間が23:00に。
高速ETC割引で、5900円が1000円に!
往復で10000円も浮いちゃった♪
宮崎までの高速、とにかく灯りがないの!
反対車線だけ電灯がある、的な@笑
宮崎に着いて、沖縄みたいな南国雰囲気を感じた!
椰子の木?が道路の真ん中に生えてて。
WBCの練習場所になったところの横を通って、テンション上がり。
まだ、個人的にあの熱は冷めません。

コテージに着いたのが、23:00すぎだったけど・・・
予定通り、キムチ鍋を作る事に。
美味でしたー♪
けど、2:00すぎまでキムチ鍋&地鶏をガッツリ食べた。
後が怖いなぁぁぁああ・・・

2:30に就寝。
7:30に起床。
一番に起きちゃった!
イベント時は早起きするタイプです。
お腹にずっしりきつつ、朝ごはんバイキングもバッチリ食べたYO!

それから、一日観光へ!
モアイ像見てきた。

・・・と画像載せるつもりが・・・
画素数?が大きすぎるみたい。
残念><;

宮崎、夏は良さそうだよ!
昨日は寒かった・・・

今日はスーツを購入してきました!
入社式。
明後日やん!!!!!
あー緊張。
とりあえずは準備は完了?
後は気合だ!!
明日は最後の寝溜めかな@笑
[PR]
by News-kchan | 2009-03-30 16:56

ハニカミ最終回。

こやまちわ!

入社を5日後に控え、
期待と不安がいっぱいなミサですけども。
準備は 微妙に不完全です。
とりあえずスーツは間に合いそうだ。


明日から1泊2日で 宮崎に行ってきます!
社会人バレーのメンバーで、大人の修学旅行第二弾。
今回は美味しいモンを いっぱい食べてきます(^O^)



今日はハニカミ最終回。
久々に昔のハニカミデート見たなぁ!
懐かしい(*‘‐^)-☆
今見ても 超ハニカむ!!
こんなデートしたいって思いよったなぁ。
藤原竜也&中越典子の回は ホントにいいよね。
絵になる。


はぁ…
最近トキメいてないなぁ…。
[PR]
by NewS-kchan | 2009-03-27 23:20

青春。

こやまちわ!

今日のTVはWBCのニュースばっかりやったなぁ。
しかし何回見てもいい!
勝った試合は何回もリピで見れるけんいいよね。
負けた試合は絶対見たくないもん(TーT)
帰国した選手カッコよすぎだわ―!
スーツは確実3割増☆
ダルビッシュは無敵のカッコ良さやもん(*^_^*)



甲子園、青春だなぁ。
いつも決勝だけは何気に見ちゃう!
で 一人ウルウル(´A`)
今年も見れるかな?



春高バレーもいよいよ明日が決勝!!!
男子、準決勝で東福岡が東亜に勝っちゃったよ―!
これは優勝して欲しい。
てかてか 去年も思ったけど 東亜ってカッコいい子が多いんだなぁ。
やっぱり都会だから?
って考えが 田舎だ(笑)


女子は長崎の九文が負けてるんやね(TーT)
九州人として 大分の東龍に頑張って欲しい\(≧▽≦)丿
[PR]
by NewS-kchan | 2009-03-26 01:20

やった\(≧▽≦)丿

引き続き、こやまちわ!!!

WBC連覇おめでとう☆
ダルビッシュ 頑張った(^O^)
イチローが最後の最後で、ニクいぞ コノヤロー!!!
ホント いい試合やったねぇ。
感動しちゃった。

今日の発見は…
杉内カッコいい(*^_^*)
[PR]
by NewS-kchan | 2009-03-24 15:06

9回裏。

こやまちわ(^o^)/


キャー!!!
9回裏、1点差!!!

スポーツマンシップに乗っ取って メッチャドキドキするよぉぉぉおw(☆o◎)w
[PR]
by NewS-kchan | 2009-03-24 13:39

WBC準決勝。

f0014935_9584168.jpg

こやまちわ!


WBC準決勝アメリカ戦☆
野球には さほど興味ありません。
VS日本ってだけで スポーツマン(一応?)の血が騒ぐんです。
単純です@笑

松坂打たれ、現在2-1で負けてる…Σ(T▽T;)
松坂ファイト!!!!
[PR]
by NewS-kchan | 2009-03-23 09:58

長崎再び。

f0014935_1628112.jpg

こやまちわ!

今日は高校のバレー仲間と 長崎へ\(≧▽≦)丿
熊本の予定がノリで長崎に。
超快晴!!!

気持ちいいぃぃ(*‘‐^)-☆
穴場な公園でサイクリングして遊んでま―す♪
[PR]
by NewS-kchan | 2009-03-20 16:28

長崎旅行記。

こやまちわ!

長崎旅行楽しかったなぁ♪
正直、長崎ナメてました。
スミマセン;
超満喫しちゃったよ!!!

佐世保バーガーの後は長崎バイオパークに!
超癒されたぁぁぁあ。
やっぱり動物大好き!
ムツゴロウさんLOVE再び?笑
一番テンション上がったのは、フラミンゴ!
手で餌あげちゃったvv

それからホテルがあるハウステンボスへ。
チューリップ祭があってて、すごい綺麗なの!!!
f0014935_16433380.jpg

子供の時に見た景色とは違って見えた~♪
大人になった証拠かな。

次の日はグラバー園へ!
石畳の中に隠れてるハート★
f0014935_16463456.jpg

これを踏むとHAPPYになれるらしいよ?

そして・・・やっちゃいました!
中世のコスプレ?
f0014935_16472771.jpg

最初は恥ずかしかったけど、着慣れるとその気になってた@え
30分500円で、これは着てみる価値あり!!

昼御飯はグラバー園近くにある「四海楼」でちゃんぽん食べた!
f0014935_16491414.jpg

美味しかったぁ^^*

次は眼鏡橋を見に行って、そこでデザート♪
f0014935_1650720.jpg

ちりんちりんアイス★
チャリでおばちゃんがアイスを売ってるから、このネーミング?
アイスは懐かしいミルク味のシャーベットで、バラの形にしてくれるのだ!
可愛い♪

最後に稲佐山で夜景!!!
超超綺麗だった☆
寒かったし、カップルだらけやったけど@ワラ
そんなこと気にすることなく、感動したぁ!!!

とにかく長崎楽しかったww



エイトが福岡に来ないのは・・・WHY?
[PR]
by News-kchan | 2009-03-17 16:54

佐世保バーガー。

f0014935_1656939.jpg

こやまちわ!

長崎到着して 佐世保バーガー食べた♪
完食できずΣ(T▽T;)
直径18cmだってよ!
美味しかったけどね☆


それから長崎バイオパークってふれあい動物園みたいなトコに行ったよ―!
楽しかった(*‘‐^)-☆
やっぱり動物は癒されるなぁ。


今からハウステンボス目指しマッスー♪♪
[PR]
by NewS-kchan | 2009-03-15 16:56
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧