見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

思い出。

f0014935_11262565.jpg

こやまちわ!


昨日の夜、沖縄から福岡に帰ってきた。
現実の世界に(TーT)


画像は美ら海水族館でもらった子ども用シール。
本当はグズってる子ども用だけど・・・
って係のおじちゃんに渡された。
そんなに子どもっぽかったっけ!!?笑
嬉しかったけど♪


福岡に帰ってきて、ショックミー。
1.5キロ増。
ガ-(゜Д゜;)-ン!
確かに食べて出してないんだよぉぉぉ。
超便秘でしたので。


3/1からは大阪なのに。
短期間強化ダイエットしなきゃ。

とにかく、大事な思い出になった卒業旅行でした(*^_^*)
[PR]
by NewS-kchan | 2009-02-26 11:26

快晴!!

f0014935_9521948.jpg

こやまちわ☆


沖縄最終日。
天気は快晴!

今日は買い物楽しんでくるぜい(*^-')ノ
[PR]
by NewS-kchan | 2009-02-25 09:52

キター\(≧▽≦)丿

f0014935_1151741.jpg

おはこやま☆

美ら海水族館到着(^o^)/
癒されてきま―す♪

超快晴!!
[PR]
by NewS-kchan | 2009-02-24 11:05

乾杯。

f0014935_2230275.jpg

まちわ!

沖縄一日目終了。
夜はこれからだ\(≧▽≦)丿

初夜に乾杯♪
[PR]
by NewS-kchan | 2009-02-23 22:30

海開き前。

f0014935_17462738.jpg

こや!

サンセットビーチ!

サンセット前。
ホテルはこの横なのだ(*‘‐^)-☆
[PR]
by NewS-kchan | 2009-02-23 17:46

曇り時々晴。

f0014935_16453196.jpg

こやまちわ!

沖縄到着\(≧▽≦)丿
ホテルから見た海。

サイコー☆
[PR]
by NewS-kchan | 2009-02-23 16:45

レスキュー。

こやまちわ。


月曜日から沖縄旅行です\(≧▽≦)丿
ミサです。


Mステ。
初RESCUE♪♪♪♪
ヤバい。
曲も好きなのに、歌うの見るのはもっと好き!
とりあえず5回目リピってます。
途中の中丸クンから始まる掛け合いがあるやん!?
あそこメッチャ好き!!!
仁クンの高音とステップがたまりませぬ。
早くCD欲しい(>_<)(>_<)

明日はドラマだね。
楽しみだ(w^-^)w
[PR]
by NewS-kchan | 2009-02-20 23:03

中3以来の。

f0014935_092493.jpg

こやまちわ。

今日は会社の入社前健康診断があったよ―!
ワタクシ、注射が苦手なんですけども(ノ_<。)ビェェン
思った程 痛くなかった。
なんかしみじみ 大人になったなぁぁ(TーT)
腕注射は中3のインフルエンザ予防接種以来かも。
それくらい避けて通ってきた道。
だってこの注射痕(画像)見たら…痛々しいやん@泣
頑張った 自分\(≧▽≦)丿

頑張ったと言えば。
昨日(日曜)はバレーの試合だった!!!
チームに入って1年ちょっと経ち、初勝利&初優勝♪
ポジション変わって 初試合で戸惑いありつつ 頑張ったぞ―!
まぁ優勝って言っても3チームしかいなかったんですけども(笑)
それでもメーッチャ嬉しかった♪♪♪
チームから ちゃっかりMVPもらっちゃった(w^-^)w
ずっと負け続けてきたけど 頑張って練習してきて良かった!
仕事始めても 練習出れるといいな(>_<)


ただ今、宿題くん中。
今日も相葉ちゃんカッコ可愛い(*^_^*)
いつ見ても、アニマル親子微笑ましいな(*‘‐^)-☆
[PR]
by NewS-kchan | 2009-02-17 00:09

バレンタインDAY。

f0014935_211240.jpg

こやまちわ!

21:00から開始したお菓子作り。
日付変わって 1:30に終了。
疲れたぁぁぁあ!!
頑張ったぞ―!!!
ブラウニー&チョコサンドクッキー&トリュフ。
なぜか頑張って作っちゃった♪
画像はクッキー☆
これはキットを買って真似して作った(^_^)v
今回は不器用なりに 頑張れた気がする。

明日バレー仲間に配ろうと思います@淋し

Mステ面白かった♪
まさか田中兄弟でラップとは(^O^)
10歳違いの弟って、絶対可愛いよねぇ!
仁クン、ウットリ(*^_^*)
あのナルシストぶりがたまりません★
田口君の駄洒落炸裂したね\(≧▽≦)丿
ニコニコで滑る貴方は素敵です!笑


そろそろ花粉の季節だね。
[PR]
by NewS-kchan | 2009-02-14 02:01

バイバイキン。

こやまちわ。

歯医者最終日!
まさかの虫歯発見w(☆o◎)w
ちっちゃいから 今治療せんでも良かったみたいやけど、
虫歯と共存するのは嫌で嫌で。
バッチリ治療してきた!
高3以来の麻酔注射。
注射嫌いなんです(TーT)
でも 痛みって痛みを感じなかった。
大人になってる 自分@笑
次こそは 三か月毎に定期診察に行こうと心に決めました。


今日はバレンタインのクッキー&ブラウニー作りを夜な夜なやっちゃいます\(≧▽≦)丿
残念ながら義理みたいですが。
とりあえず無塩バターを買いに行ってこよ!
いつも準備はギリギリ派です。
売り切れてませんように( ̄―+ ̄)


あっ今日はMステにKAT-TUNだったか\(≧▽≦)丿
楽しみだ♪♪♪
[PR]
by NewS-kchan | 2009-02-13 18:57
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧