見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たこ焼きParty♪

f0014935_1193482.jpg

こやまちわ!


今日は 中学校の地元友達とたこ焼きParty!!
久しぶりにたこ焼き焼いたよー。
楽しかったし、美味しくかったぁぁあ!
滅多にたこ焼き買わんし 食べても1・2個なんやけど。
気付いたら1人24個食べたよ。
正直 お腹が悲鳴あげてたけど@笑
ノリで食べちゃった!
中の具はタコ・イカ明太・キムチ・納豆・ベビーハム・チョコ。

外れはなかったよ!
チョコはデザート並に甘々。
焼きたてのチョコケーキみたいな感じかな。
嫌いじゃなかった( ̄―+ ̄)
みんなも機会があればぜひ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2009-01-28 01:19

ヒナちゃん☆おめでとう。

f0014935_2035158.jpg

こやまちわ!


今日はヒナちゃんの誕生日ぃーってことを
みんなのブログで思い出した@え
おめでとう!
27歳かー。
大人の階段登っとるなぁ。
ヒナちゃんにとって 素敵な27歳になりますように☆


画像は私の体の栄養分。
ミックスキャロットジュース♪
果汁50%以上の野菜ジュースは飲めるのだ!
例え、それが人参でも。
[PR]
by NewS-kchan | 2009-01-26 20:35

必須品。

f0014935_1958221.jpg

こやまちわ!


録画してた レスキュー見たよー。
熱いわぁぁあ!
大地熱すぎるわー!
普段からは想像つかん 中丸クンの姿がみれて良いね(^O^)
ヘタレなんて言えん姿を見せられそうだ☆
来週も乞うご期待(*^-')ノ


画像は私の体に必須なビタミン剤。
好き嫌いが多いので。
ちなみに一番嫌いな食べ物はベタに人参。


今日のMusic LoversはMAXだー♪♪♪
楽しみ(^ー^)
[PR]
by NewS-kchan | 2009-01-25 19:58

シチュー。

f0014935_023519.jpg

こやまちわ!

今日はシチューを作ってみた☆
料理する時は かなりの確率でルーを使います(-.-)y-~~~
カレーorシチュー・・・
えっ二種類!!?
自分でもビックリする、レパートリーの無さ(TーT)
もっと料理頑張ろう。


はなまるカフェの小山っち・ゆっち。
うたのおにいさんのリーダー・まるちゃん。

最近ジャニーズいっぱいの毎日で楽しいなー♪♪

これからも心の癒しになりそうだ(*^_^*)


よし、勉強しよう。
[PR]
by NewS-kchan | 2009-01-24 00:23

久々ハピバ会。

f0014935_0573524.jpg

こやまちわ!!


カートゥン中♪
長野ロケ!
ADロケ面白いわー!
なんか中丸ゆっちは欠かせん存在になったよねー(*‘‐^)-☆
イジられるし、イジるし、ボケるし、ツッコムし。
もう大好き!
髪が短すぎるのも可愛いく見える(笑)
サングラスかけた仁クンはヤバいよー!
カッコいい(*^_^*)


今日は大学の友達の誕生日会だった。
久しぶりにみんなで集まって楽しかったな!
居酒屋でコースじゃなかったり、ケーキがなかなか出てこんかったり、かなりグダったけど。
それがウチららしいとゆーか@え
とにかく!
卒業旅行実現させるぞぉ\(≧▽≦)丿


聖は絶叫マシン苦手なんだね(>_<)
意外!
一人富士急は可哀相だよー!


明日は家のファンヒーターが壊れたので、電器屋にでも行こうかな。
早起きするぞ!
[PR]
by NewS-kchan | 2009-01-15 00:57

動物。

こやまちわ。

相変わらず暇な生活を続けているミサですけれども。
今日は学校に行って来たよ~。
これで卒論終了!
で、いいのかな?
先生おらんかったけん、ドアポケットに入れてきただけやし。
まぁ何といっても超適当な卒論やけんね。
とりあえず連絡待ち・・・それもないと思うけど・・・え
学校までは車で40分くらい。
毎回良いドライブになるんだな。
次はいつ学校に行くんだろう?

明日は久しぶり&2ヶ月遅れの大学friends誕生日会☆
楽しみだなー♪
こうやってみんなで集まるのあと何回やろう?
もっと思い出作りたいなー!
ね?姉さん!?
卒業旅行が流れそうで怖いのはウチだけじゃないと思う@笑
絶対実現させるぞー!!

動物番組で超超癒されたー!!!!
ホント動物最高。
見てるだけでHAPPYになれちゃうもんね~
最近マジで犬飼いたい!!
犬の飼い方の本はあるのに、犬を飼ったことがない@笑
今まで飼った事あるペットはニワトリ・ハムスター・メダカ。
ニワトリのペットは・・・意外に楽しいよ♪

「神の雫」いよいよ22:00解禁♪
[PR]
by News-kchan | 2009-01-13 21:05

ドラマ。

こやまちわ!

今日は成人式の日だね。
あれから二年経つのかぁ。
時が経つのは早いな!
って言いながら何年経っていくんだろう。

続々と始まっとる新ドラマー達☆
とりあえず、『トライアングル』と『ありふれた奇跡』と『VOICE』を見始めてみた!
これから見る予定なのは、『メイちゃんの執事』と『キイナ』と『レスキュー』と『神の雫』くらいかな?
とにかく一回目を見て、見続けていくのを決めようかなと。
『VOICE』はトーマが出とるのと医学ドラマと、何てたって矢田亜希子が出とるのが魅了でねぇ\(≧▽≦)丿
矢田亜希子好きなんだよな。
『やまとなでしこ』の清純な感じが憧れでさー@笑
イメージ崩壊で画面から遠ざかってたけど・・・(TーT)
でもやっぱり矢田サン可愛いいっす♪♪♪

最近内定ブルーきてます!
きてました?笑
悩んでも仕方ない。
吹っ切れようと思うのだ!
不安は絶対尽きんもんね!
会社のいい所を一つでも多く探そうと思って。
頑張るぞー!

1月も中旬なのに・・・
こんな生活でいいものか。

明日は卒論提出しに久々の学校に行ってみるかな。
[PR]
by NewS-kchan | 2009-01-12 21:34

来年の今頃は。

こやまちわ!

すっかり正月気分も抜けて、淋しく思う今日この頃。

でも誕生日が近付いているワクワク感もま~だあります。
もうすぐ22歳。
そろそろ誕生日がくるのがイヤになるんやろうな・・・
悲しく仕方ない現実だね~。

時間は絶対止められん。
今っていう時は今しかないって、分かってはいるものの。
ダラダラすごしちゃうのが弱いトコだな。
来年の今頃は社会人1年目で、時間があーっという間にすぎてるように感じてるんやろうな。
来年の自分、頑張れ@笑

「徹子の部屋」にヒナ横たっちょん出るらしいねー?
いやービックリ!
徹子の部屋って、すごくない!?
3馬鹿ではなかったね。
必殺プラスMC的な?笑
見逃せんな!

今日のいいともはすっかり見逃してしまったけど@泣
明日はコード・ブルーか!
ぶっちゃけ1、2話と最終回しか見てなかったけど・・・
明日は見るぞー!
バレーやけん、録画必須><;

イエローレンジャー元気かな?
連載見ると頑張れーって切実に思ってしまう。
幸せであって欲しいな。
[PR]
by News-kchan | 2009-01-10 00:10

新年5日目。

こやまちわ!

そして、少し遅くなりましたが。
☆あけましておめでとうございます☆
年末年始はいつものようにダラダラすごしたよ~。
これぞ正月の醍醐味。
レコ大を見て、紅白を見て、カウコン見て、CDTV見て、お笑い見て、ゆっくり寝て、いっぱい食べて・・・
考えてみると、TV見て食べて寝て、いつもの生活と変わらんかったり。
家族が仕事休みってトコで正月を実感するだけやったかも@笑

正月気分も一段落。
世間では今日から仕事始めやね~
来年からは、うちもその仲間入りか。
あ~学生生活も残り3ヶ月。
思いっきり楽しまなきゃ!!
と言いつつ・・・今日もTV見て昼寝してのグウタラ生活やった@え

カウコン☆
今回も楽しかったなー。
中継が多かったけど、なんかワーワー面白かった!
やっぱり、一生に一度は行ってみたい!!
ホントに豪華メンバーだよね~
何処向いても「キャー」ってなりそう@笑

カウコンの時にNewSが履いてた真っ赤なスニーカー。
パーティで履いてる靴ね!!
あの真っ赤なスニーカーが、コンサート行ったときから可愛いぃぃ・・・と思って。
丁度スニーカーを買い換えんといかん、と思ってて。
昨日、正月バーゲン行って見つけちゃって・・・
赤いエナメルのスニーカー☆
買っちゃった^^v
いや~満足♪
このスニーカー見る度にパーティの想い出に浸れるよんww

スニーカー以外にアウターとスキニーパンツとストールを買いまして。
やっぱりバーゲンはいいわー!
安い!!
でも、人が多い、多すぎる!
バーゲン時は朝から行くのがお勧めだよ。
昨日は友達と頑張って10時集合vv
おかげで、見るのもご飯食べるのも混雑時を避けれたし。
バーゲンは頑張って早起きするべし!
来年は福袋買ってみたいな(目標

★2009年もブログ&ミサをよろしくお願い致します★
[PR]
by News-kchan | 2009-01-05 17:49
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧