見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。来年もよろしくね☆

こやまちわ。

あ~っという間に大晦日がやってきちゃったYO!!
年末は毎年思うけど・・・本当に早いなぁ。
TVをつければ人気ドラマの再放送がありよって、TVっ子な私にとってはHAPPYな季節でございます。
特に自分の誕生日が2月ってこともあって、この季節・・・年末年始は大好きなのだー!

2008年、いろんなことがあったなー。
一番の思い出は就職活動かな。
それと同じくらい、学校がないのんびりした生活も思い出に残っとる@笑
今が人生で一番暇なんだろうなぁって。
正月は太るわーって思いきや、生活今までと変わらん的な(^ー^;)

来年の今頃はどうしてるのかな?
社会人1年目。
今年以上に、あっという間に終わるんだろうな。
年末年始は仕事行きたくない病でも発生してんのかなー@笑
頑張れ、2009年の自分!!え

今日はカウコンだ~♪
楽しみ☆
NewSも年末年始ドームコンやね。
盛り上がってそうだなー。
いつかドームコンにも行きたいッ!
待ってろ~東京ドーム!
いつの日になるのやら・・・。

今日は紅白・CDTV、いつまで起きとけるか分からんけど・・・
大晦日満喫するぞ!
皆さん、よいお年を(^o^)/
[PR]
by News-kchan | 2008-12-31 15:29

パーティ終了♪

こやまちわ!!

終わったよ\(≧▽≦)丿
超メッチャMAX楽しかった♪♪♪♪
アリーナA2ブロックでメインステージから3列目!!
最初の登場からMCまで肉眼で見れたよ☆
いやー正に神席やん。
今年の運取っといて良かった(*^_^*)
ホントに楽しかったなぁ♪
小山っちははしゃいどるし、亮ちゃんはテンションおかしいし(>_<)
マジであざーっす♪♪
すごくHAPPYな気持ちでいっぱいだよー!!!
しばらくは余韻に浸ります。
お姉ちゃんも亮ちゃんの余韻を引きずりそうだぜぃ( ̄―+ ̄)笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-12-28 20:20

あと1時間半で1年ぶりの。

f0014935_15204034.jpg

こやまちわ!!

今日はパーティ♪
with NEWS☆

ただいま、お姉ちゃんと海を見ながら待機中。
楽しみ楽しみ\(≧▽≦)丿
[PR]
by NewS-kchan | 2008-12-28 15:20

メリクリ☆

f0014935_22524354.jpg

こやまちわ(^o^)/

メリークリスマス☆
みんなはどんなクリスマスをすごしてますかー!!!

ワタクシは、さっきバレー終わりで帰ってきて一人でご飯食べてます(笑)

昨日は九州では有名なハウステンボスに行ってきました!
カップルだらけでビビります@笑
イルミネーションはなかなか綺麗やろー!?
昼から行ったのは間違った(TーT)
日が落ちて行っても十分やったみたい・・・

ちっちゃい時はクリスマスがテンション上がったのに、今はどっちかと言うとクリスマスイブの方がテンション上がる気がするな。
大人になった証拠かも?笑


みんなが幸せなクリスマスを送ってますように(^o^)/
ハッピーメリークリスマス☆
[PR]
by NewS-kchan | 2008-12-25 22:52

おにぃ・・・最終回。

こやまちわ!

いよいよ「流星の絆」最終回だー!
ピンポン見た@たまたま
亮ちゃん、眼鏡かけると目が見えません><;
眼鏡はかけんでもいいと思うけどな。
どっちでもかっこいいに越した事はないけど(結局
真犯人は誰なんだろう?
戸神の親父じゃなかったとすると・・・
我が家の予想ではジョージさんじゃないかって感じでまとまりまして。
いや~気になる!
しかし今日は久しぶりの飲み会やけん、リアルタイムで見れんのだ(TーT)
土曜はブラッディマンディが最終回やし。
TVっ子にとってはウキウキな週末です。

今週はバイトにも行かず、まったーりすごしちゃった♪
音楽番組多いし、家飽きませんvv
基本ヒッキーできるタイプです。
年賀状を久しぶりに書こうと思って、構成を悩んでおります。
高二で引っ越してから年賀状を書いてないんっちゃんねぇ!
今年こそは25日までにポストへ投函するぞー!!
昨日、今年最後の美容室に行ってきた☆
毛先に5センチ段をつけた~!
段入れずに伸ばしよったけん、自分的にはかなり変わった気がする♪
だけどもだけど、誰も気付いてくれんやろうな@泣
伸ばしかけってそんなもんなんよね~
イメチェンしようと思って髪切り行ったら伸びんけんねぇ・・・
基本3ヶ月に一回、3センチ伸びて1センチ切る・・・のくり返し。
おもしろくなーい!!
でもいざ美容室行ってこんくらい切る?って髪の毛見せられると、いや1センチで・・・ってなっちゃうんだよね~度胸無し。
これからもずっと伸ばし続けるんだろうな@笑

お姉ちゃんがEXILE BALLAD BESTを買ってさー。
最近TAKAHIRO×10ってくらいうるさくて。
お姉ちゃんとはまったくタイプが違うんでね。
そんでDVDを軽く見たのです!
ファンのノリがジャニファンと一緒だったよ@笑
ホントに「ジャニーズ」ってだけで偏見もたれとるんやなーって。
そんなジャニファンに誇りを持つ。笑
[PR]
by News-kchan | 2008-12-19 13:02

久々に。

こやまちわ!

今日、久しぶりすぎるくらい久しぶりに夢にジャニーズが現れたよー!
前はよく夢みよったけど・・・妄想しすぎて@笑
最近は現実的な夢ばっかり。
今日は何故か、横ちょがメインで出てきた!
サブな感じで亮ちゃんが。
起きて速攻、キャスト的逆やんって@笑
まぁ何と言ってもいい夢みさせてもらいましたぜ(^ー^*)

もう12月も半ばだ~。
またあっという間に一年がすぎるなぁ。
特に2008年は早かった(><;
いろんなことがありすぎて。
来年は社会人一年目やし、もーっとあっという間にすぎるんやろうなぁ。
むしろあっという間にすぎるくらいであって欲しいけど。

さて、正月は何しよう!
てか、今年こそは年賀状書くぞー!
[PR]
by News-kchan | 2008-12-15 17:39

早く起きた朝は。

こやまちわ!!!

バイトに行くつもりで早起きしたけど、車が使えないコトが分かり断念。
と言うより妥協しました。
早く起きた朝は二度寝に限るよねー!!
学生の特権(w^-^)w
今の内にいっぱい二度寝しなきゃ♪
寝る前にブログを更新しようと思って、布団の中から更新してます(-.-)zzZ

えっとー、まず報告。
小山っちの舞台『コール』チケット確保ぉ!
第一希望の千秋楽では残念ながらダメやったけど(TーT)
千秋楽前日の公演に入るコトになったよー!
春休み最後の楽しみかな!
大阪も久しぶりやし、今から楽しみだ(*‘‐^)-☆


それから、NEWSコンのチケットが我が家に届きました(ちょっと前に@笑
ドキドキしながら開封して座席確認・・・
久々のアリーナ、キターーー!!!
期待な席で楽しみ倍増!!
お姉ちゃんが肉眼で亮ちゃんを見てしまう( ̄―+ ̄)
コンサートまであと2週間強かー!
そしたら、すぐ正月だ!!
寝てる場合ではないか・・・
しかし、睡魔がぁぁぁあ。
おやすみなさぁいぃぃぁい。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-12-11 07:32

グラコログラコロ。

f0014935_1339220.jpg

こやまちわ!

今年初のグラコロ♪
冬を感じるなー!
ちなみに、福岡雪が降ってました\(≧▽≦)丿
うっすら山が白くなって。
早くね!!?
まぁ12月やけど・・・☆
あーいい季節w(☆o◎)w
[PR]
by NewS-kchan | 2008-12-06 13:39

最終手段はプロアクティブ。

こやまちわ。

久々にレコメンをガッツリ聞いてます♪
男塾のたくやクン。
かわゆス。
イエローレンジャー筆箱が使いたいけど、汚れが目立たないという理由でブラックを使ってるトコなんて・・・
正直に話すトコなんて。
カワゆい15歳やん\(≧▽≦)丿
そして思春期の悩み、ニキビ。
こっからの横雛のニキビトーク。
笑ったー!!!!
雛ちゃんに横が『それで全然大丈夫って、不憫やぞ!』って(笑)
肌綺麗な横ちょには、雛ちゃんの肌の気持ちは分からんやろうけども・・・
それ以上に雛ちゃんがポジティブすぎる@笑
ニキビは青春の傷!!!
ザ☆名言。
ちなみに横はDr.シーラボ愛用だって!
弟クンも( ̄―+ ̄)
雛ちゃんは最終手段のプロアクティブには、まだ手を出してないらしい。
最終手段って・・・いつ使うんやろう!?
今以上ヒドくなったら・・・
想像できない、したくなーい。
現状維持を願います(笑)



うたばん見たよー!
SPEED懐かしい。°・(>_<)・°。
ワタクシはMAX派でしたが(笑)
KAT-TUN☆
さすが主演中丸ゆっち!
おいしかったねー♪
朝まで中丸出し企画。
結論は中丸ムカつくって@笑
相撲も面白かったし\(≧▽≦)丿
あぁ笑ったー!!


寝ます(-.-)zzZ
[PR]
by NewS-kchan | 2008-12-05 01:41

バレー後。

f0014935_22395847.jpg

こやまちわ。

毎週木土はバレーの日。
疲れたぁぁあぁぁぁあ・・・
最近、疲労感の蓄積に歳を感じる。
来週は今年最後の大会なのに(>_<)
あー頑張んなきゃ!!!

画像はお気に入りの練習着。ワールドカップのミズノのヤツです。
冬は長袖&半袖の重ね着がマストです。

うたばん見なきゃ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2008-12-04 22:39
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧