見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

食べ放題。

f0014935_147660.jpg

こやまちわ!

久々に中学校の友達と♪
食べ放題しまくるぞー(w^-^)w
[PR]
by NewS-kchan | 2008-11-30 14:07

おめでとー\(≧▽≦)丿

こやまちわ。

★リーダー28歳☆丸ちゃん25歳★
HAPPY BIRTHDAY\(≧▽≦)丿

二人が同じ誕生日だったとは。
リーダーが28歳だとは。
KinKiさん達よりなのね(笑)

ニノの日記の嵐愛にホッコリしちゃった(*^_^*)
丸ちゃんの連載も楽しみだー♪

TBSの復活の日見て感動(TーT)
AflacのCMに出演しとる、井上怜奈選手。
がんを乗り越えて、氷上のプロポーズ(*‘‐^)-☆
マジ感動なんですけどー!!!!!!
あの旦那さん最高すぎる!!
あんな旦那を見つけるぜぃ!笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-11-26 21:58

かっこいいヤツは有言実行できる人。

こやまちわ!

毎回更新頑張ろうって言いながら更新STOP。
マジでかっこいいやつはいつも有言実行~♪・・・せんといかん!

近況は・・・何も変わらず。
バイトも週1・2日ペースでしか行ってないし。
資格の勉強もせんといかんのに、進まんし。
やる事はあるっちゃけど、人生で一番暇な時間をすごしております。

えっと。
小山っちの舞台、大阪千秋楽申し込んだぞー!
お金ないぞー!笑
当たってくれたら約2年弱ぶりの大阪遠征。
多分学生最後の遠征になりそうだからなー。
当たってほしい。切実に。
でも冬コンで運使っちゃったかもしれん。
とにかく祈るのみ!

それから。
今年のクリスマスソングはKAT-TUN「White X'mas」に決まりだな♪
最近露出少なかったからなー。
Mステで生KAT-TUN見れて、嬉しい限り!
今更やけど、「OXY」のCMの仁クンの「差をつけろ」のCMがヤバく壺でたまらん!
あの笑顔はテレビの前の私を気持ち悪くさせる。
お姉ちゃんにもニヤけた顔を見られ一言。
「気持ち悪ッ」
だって仁クンがカッコ可愛いすぎるんやも~ん!

KAT-TUNと言えば・・・来年1月1日にライブDVD発売決定したねー♪
うーん。欲しい!
最後のお年玉で買おう。
[PR]
by News-kchan | 2008-11-25 15:49

ご無沙汰。

こやまちわ(^o^)/

また更新停滞してたー!!
時間に追われてる訳ではなく。
睡魔に追われ、やることをやらぬまま一日をすごしております。
寒くなってきたー!
うん、いい季節になってきたよ( ̄―+ ̄)



内クン!
歌手復帰おめでとう♪
この時をどれだけの人が待ってたか(T_T)
良かったよ、ホントに。
これからどうやっていくかにも関わる、大事なコンサートになるね!
頑張れー(^_^)v


あと、なんかあったっけー。
特にないな?笑


また更新したいと思います。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-11-17 19:27

RESCUE~特別高度救助隊。

こやまちわ。

昨日はおめでたいニュースが飛び込んでキターーーー!!
1月スタート☆土8ドラマ
『RESCUE~特別高度救助隊』
主演:中丸ゆっち&共演:マッスー

ゆっちが主演かー!
まさかの大出世@ワラ
でもメーッチャ嬉しかったー(><*
しかもまぁまぁ(?)仲良いマッスーと共演♪
ヘタレでチキンなゆっちがレスキュー隊とは・・・楽しみすぎる!!
無駄な筋肉はつきませんように(華奢が好きなミサです@え
マッスーは鍛えるだけ鍛えちゃいなYO~♪
土8ドラマはいいのばっかりくるねー !!
ますます期待できそうやんww

NewSの新アルバム「color」試聴してきたぞー!
今回もNewSらしいアルバムになっとるねー♪
早くCDを手にしたい!
てか、「ムラリスト」
あの短い試聴時間内に突っ込みどころ満載なんですけどー@ワラ
もはやそっち路線でいくのかい、こやしげさん。
コンサートが見物だな(^ー^;

昨日の「うたばん」
あーメチャメチャ笑った!
さすが
もう中居クンvsリーダーがお決まりすぎてウケル!!
たかサンとリーダーの密着具合がたまりません@笑
嵐メンバーと中居クンの近さも!
ホントに嵐って仲良いよね~
MCトークのエピソードでも。
普通メンバーで旅行とかないやろうし、お土産で手作りお皿なんてー!!
しかも、それを割っちゃうって櫻井クン、どこに飾ってたのー@笑
A・RA・SHIの北京語ver.打ち合わせの相葉ちゃんは面白かったー
気持ちは分かるけど@うん
さすがバラエティ担当な相葉ちゃん!
裏切りません!
家担当のリーダーも最高です。
両親も可愛い息子がおって嬉しいやろうなー!
うちも一緒にwiiしたい@そんなにゲームは好きではないけど
あー・・・嵐LOVE@え
[PR]
by News-kchan | 2008-11-07 11:04

お疲れーっした。

f0014935_22464439.jpg

こやまちわ。

天気は何とかもってくれて、行ってきたよー!
久々の遊園地へ(^o^)/
どんどんジェットコースター乗りよったら、メリーゴーランド乗った直後に激しく気分が悪くなって一回落ちた@笑
ワタクシ、遠心力と重力に弱いみたいなんです・・(∋_∈)
あーしんどかった。
ちょっと休んだら治ったけど♪

それからイベントでバイクショーがあって、ちょこっと見に行きました!
ジャンプして空中で技するヤツo(^-^)o
超すごかったー!!!
生で見ると迫力がすごい!!
しかもバイク乗ってる人が外人さんでさー。
カッコよすぎたわー!

余韻に浸りつつ・・・
隣りにあるジェットコースターにみんなが乗ってる間に、下で待ってたらさー!
バイクのお兄さん達が帰るとこに遭遇!!!
これはチャンス☆
一緒に待ってた先輩と『写真撮って下さーい』って頑張って声かけたら、ノリ良く『OK♪』って。
メーッチャテンション上がりまくったよぉ!!
早く写真現像して見たいな♪

それから帰りに回転寿司に寄って帰りました。
※上の画像

とにかく濃い二日間になって良かったなー♪
明日からまた頑張ろうっと!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-11-03 22:46

君のHAPPY☆BIRTHDAY!!

f0014935_0171696.jpg

こやまちわ。


熊本旅行中のミサです!
画像は今日のご飯です。
肉美味しかったぁ(-.-)y-~~~
明日は三井グリーンランドに行く予定なんやけども・・・。
天気予報は雨。
結局薬局、雨女です(ToT)
起きたら晴れることを祈りつつ@笑



日付変わって、11/3は錦戸亮24歳の誕生日だー!
ホントにおめでとう\(≧▽≦)丿
亮ちゃんがこの世に産まれてきてくれたコトでうちの人生、5倍(テキトー)は楽しくなっとるよー!!
これからの活躍と亮ちゃんの健康を祈ってます(*‘‐^)-☆
亮ちゃんにとって24歳が最高にHAPPYな年になりますように。
亮ちゃん、大好きだー!!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-11-03 00:17

生きてます。

f0014935_2295993.jpg

こやまちわ。

更新頑張る宣言して挑んだ10月!!
今日から11月。
どんだけ口だけなんだ(; ̄_ ̄)=3
ブログ用にって、写メだけ増える一方で。
活字を読むのは大好きっちゃけど、思いを言葉にして文にするのは苦手なんだなー。

前回の更新は流星の絆の初回で、昨夜3回目が終わったねー。
やっぱり面白いね!
亮ちゃんもニノもかわゆす。え
若干サギシーンの印象が大きすぎる(笑)

とりあえず近況・・・
久々にシングルCD買ったよー!
初回A・B盤を。
現在、車の中で無責任ヒーロー&ケムリ&∞ o'clockのCDをエンドレスで聞いてます♪
エイトの曲は聞けば聞く程いいよね!
特に∞ o'clockが壺で(*^-')ノ
一人で聞いて一人でテンション上がるわー!
DVDはね、期待のtornが期待以上のモノだった(*^_^*)
もうカッコいい、セクシー、萌えぇ・・・ってなる(笑)
亮ちゃんの髪がもさっとるけど、そんなとこも大好きだー@笑

そうそう!
Mステの丸ちゃんが面白すぎてたまらんかった!
お姉ちゃんも大爆笑しとったもんねぇ( ̄―+ ̄)
最後のコサックダンスなんて・・・さすが\(≧▽≦)丿


そんでもってー、来年2月小山っち舞台かー!!
早く詳細プリーズ!!!



今月こそは更新頑張るぜぃ。。。(〃_ _)σ∥


ちなみに、水曜に大分県湯布院にあるアフリカンサファリにノリで行ってきた♪
上の画像は分かりにくいけど、檻の外はメスライオン!
ジャングルバスの中から餌をあげるとゆーモノで。
楽しかった!!
テンション上がったー!
やっぱり動物LOVE(^-^)笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-11-01 02:29
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧