見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

くどかんpower。

こやまちわ!!

流星の絆始まったね~。
亮ちゃん贔屓じゃなく、面白かった!!
さすがくどかん脚本。
これぞ、才能なんだなぁって思ったvv
亮ちゃんのテンション高いのも、面白いし。
ニノの性格暗めなのもぴったりで面白ーい♪
しかも、早速今日再放送があってたんですけど@え
見逃してしまった人の為?
TBS優しすぎだよ(笑
ちなみにブラッディマンディも再放送しとった。
どっちも見たのに、もう一回見ちゃったよ!
ドラマの楽しみが増えますなぁ♪

ちなみに、21:00から「ギラギラ」ってドラマをお姉ちゃんが見たいって言うけん、
見る気全然なかったのに見た。
意外に面白かった。
いちいちオチが分かりやすくって@ワラ
まぁ毎回は見らんと思うけど。
No.1ホスト役が誰やろうなぁってお姉ちゃんと悩みよって・・・
「ROOKIESのニャーやん!」
名前が分からん^^:
いっつも思うけど、ヒゲが濃ゆいんだよな~。
惜しい@笑
ところどころ小山っちみたいな人が見えてしまった!
さすが、THE見た目ホストな小山っち♪

NewS冬コン。
奇跡の福岡最終公演当たったどー!
とも☆から聞くと最終公演は倍率高かったそうで・・・
申し込み1つだけでよく当たったな~。
今年最後の活躍、小山っち名義★
今回こそお姉ちゃんと参戦。
早く生亮ちゃんを拝ませたいワンww

赤西さんとこの仁クン。
またまたFrydayっすか!
納得のモデルさんですけども@ん
自由だな~。
彼女のブログ見た限り、相当仲良さそうっすな!
まぁ芸能人だって人間だもの。
何が言いたいのかと言うと。
前ほど、ワーワー言わんくなった自分、歳とったのかなぁ@笑

それじゃ、バレー行ってきます!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-10-18 18:09

ヒナちゃん、ヘルプ。

こやまちわ。

最近、ネガティブの神が降臨しているみたいです。
何にもヘコタレナイ性質なんやけど・・・
一つのこと、たった一つそれだけが上手くいかんかった時。
ネガティブになって仕方がない(T_T)
うー。
早く助けてぇ!
ヒナちゃん、いやこの際大阪太郎!!

今、携帯で『おおさかたろう』って打ったら『大阪太郎』が候補にあった!
ポジティブの神が近付いてきた気がするぞ@単純か


昨日はお姉ちゃんと近くの公園を走ってきた!
最近お姉ちゃんがリアルに太ってきたらしく、焦ってます@笑
ゆーっくり40分ランニング、いやジョキング、いやウォーキング?笑
今日は股関節辺りがバリバリの筋肉痛( ̄―+ ̄)
果たして、続くのか否か。
乞うご期待。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-10-15 20:40

イケメン。

こやまちわ!

今日は美容室に行ってきた(^o^)/
毛先切っただけやけど。
気持ち良かった♪
基本、髪扱われるのが好きなので@え
とりあえず、まだまだ伸ばすぞぉ\(≧▽≦)丿


明日も暇なもんで・・・
DVDを借りてきた♪
リアル鬼ごっこ&ブラックサイト&ライラの冒険の3本。
ライラを借りたのは、うち的に珍しす。
感想は見た後で♪


イケメン♂パラダイスSP見ましたぁ!
相変わらずバカやっとったねー(^_^;)
小栗旬は前の髪型の方が好きだなー。
てか、とーまこそホントのイケメンだって改めて思った!
アップの顔の綺麗なコト( ̄―+ ̄)
イケパラらしい終わり方で、青春だなーって思いやした。

さっDVD見るかな♪
あっ明日のはなまる忘れんようにしなきゃ(-.-)zzZ
[PR]
by NewS-kchan | 2008-10-12 23:49

ギリギリ。

こやまちわ。

二日更新ストップをギリギリ阻止。

今日は中学校の同窓会に行ってきた!
誰が来るのか分からん状況で参加した、ワタクシと友達。
正直中学校はいい思い出なくて。
バレー部に鬼監督がいて・・・
一日をどう耐え抜くかってくらいキツかった。
中学校には絶対戻りたくないって思うし(;_;)
でも、あの頃があっての今で。
他人よりも多少強い心を持っとる気がするんだなー。
同窓会行く気になったのも、大人になった証だと思った。
相変わらず愛想笑いばっかしとったけど、楽しかったかな♪


多分一生会わん人もおるんやろうけど@笑
次会う時に老けたって言われんように頑張るぞ(^o^)/



夕方、ブラッディマンディ&流星の絆ナビって番組がありよったー!
流星の絆の冒頭がどんな言葉で始まるのか気になるー(>_<)
奏輔がタイスケって初めて知った(笑)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-10-11 23:39

color。

こやまちわ!

バレー終わって、お姉ちゃんとうどん食べて帰ってきたー(^_^)v
何気にジャニweb見てたら・・・
えっえー\(≧▽≦)丿
11/19☆アルバム『color』発売!!!!
コンサート前やもんね♪
予想通りっちゃ予想通りやけど、すっかり忘れてたー(笑)
しかし、シングルはWeeeek以外買ってなかったけんラッキー♪♪
買ってないって・・・NEWSファンなのかって話やね@笑
アルバム楽しみやなー♪
[PR]
by NewS-kchan | 2008-10-09 23:37

やっちまったなー。

f0014935_22401136.jpg

こやまちわ!

気付いたら連続更新止めちゃってました。
やっちまったなー!
そんなん、今までの更新率に比べたらマシか@笑

〈フレンドパーク〉
亮ちゃん&ニノ頑張ってたねー!
最初のジャンプするの、亮ちゃん失敗するかとドキドキしとったのに・・・
あっさりクリアしちゃってたね(^_^)v
さすが亮ちゃん♪
AV配線の問題に答えちゃうのは、亮ちゃんやけん大丈夫です(笑)
普通やったらアキバ系だね、確実に( ̄―+ ̄)ニヤリ
亮ちゃんにテレビの配線してもらいたーぃ!!
一人暮らしをする際はぜひ@え
ガソリン20万円分がリアルに羨ましかったー!
当てちゃう亮ちゃん、本物のスターやね\(≧▽≦)丿
しかしながら、もうちょっとしゃべって欲しかったと思うのはうちだけ??
最終的にバナナマン設楽さんが何気に活躍してたよね(笑)

〈ありがとう、オカン〉
良かったと思います。
んー年齢設定に若干無理があったとしてもね(笑)
ヒナちゃんとかヒナちゃんとかヒナちゃんとか。
でも、すばるクン&ヒナちゃんの個性を生かした役柄やったよね!
大竹しのぶサンのオカンぶりもいい味出してたなぁ。
てか、すばるクンみたいな人が道端でギター弾いとったら立ち止まるよねー!
あんな人は道端にはいない。笑


今日は親友と旅行計画立てよう会してきた♪
楽しかったー(*^_^*)
楽しい旅行になりそうだぜぃ☆
やっぱり友達は一生の宝だねーって実感できた今日でした(*‘‐^)-☆

ちなみに画像は親友からのUSJ土産!
ハロウィンセサミのタオル♪
かわゆす。
バレーで活用できそうやんo(^-^)o



今日はカートゥンの日だ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2008-10-08 22:40

予約完了。

こやまちわ。

無責任ヒーロー☆予約完了vv
初回限定盤でDVDがついちゃうと買わんわけにはいかんもん!
これも亮ちゃんの為、エイトの為。
お値段的にアルバム・・・まっそれくらいの内容はあるもんね!
楽しみ楽しみ♪

canジャニって関東ローカルなんすねぇ。
もちろん福岡はあってないみたいで。
芽衣ちゃんに感想見て、すごい見たくなっちゃったーよ。
テレビ局さんお願いしますよー。
こっち的には1chさん@笑

今日はフレンドパーク★流星の絆SPやね!
オールスターに続き、あんまり好きな番組ではありません@え
どうやらクイズ番組が嫌いみたいで(ーー:)
でもでも亮ちゃんのヘタレっぷりを見なきゃ@ん?

リアルに書くことがない・・・。
中身のない一日をすごしてるってことかー><;
大学生活も半年を切ったのにね。
でも、そんな毎日イベントないもんね@笑
とにかく!
NewSコン当たってますように・・・結局(^^:笑)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-10-06 17:43

グダったー。

こやまちわ。

今日は高校の友達とバレーしてきた!
メンバー今までで最少の3人。
バレーとは6人1チームの競技です@笑
予想通りグダったー。
最終的にバドミントンで終わりましたv(`∀´v)
いやー久々のバドミントン楽しかった♪
あんまり得意じゃないんですけれども。


今からおじぃちゃん家いってきます(^o^)/
車で30分くらいなので。

早くROOKIES見なきゃー(>_<)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-10-05 18:47

泣ける映像。

こやまちわ!

暇でパソコンポチポチしながら、Youtubeにたどり着き・・・
泣ける映像を一時間くらい見てました。
ワタクシなかなか泣く事がないんすけども。
半年分くらいの涙を流した気がします(TーT)
最終的に見てたのは「1リットルの涙」
何回見ても泣ける!!
妹亜子が弟を怒るシーン・・・
もう台詞言う前から泣けてくるー!
これは鉄板泣きやん。
あー無駄に泣いたらスッキリしちゃった@笑

昨日のMステ見ましたよー!
エイトもエイトらしくて良かった♪
久しぶりにCD予約しにいかなきゃ!
CD買うのはいつぶりだ@え

今日は待ってました!
ROOKIESスペシャル♪
バレーがあるけん、リアルタイムには見れんけど><;
録画セット完了vv
ついでにガリレオも=☆
[PR]
by NewS-kchan | 2008-10-04 14:53

Mステ。

こやまちわ(^o^)/

Mステ、諸事情により録画。
最初だけ見れた♪
トップバッターはNEWS〓☆
出だしの亮ちゃん・・・確信犯だよ、あれは( ̄―+ ̄)ニヤリ
エイトも早く見なきゃー!

エイトと言えば。
新曲やったー♪
無責任ヒーロー★
エイトらしい@笑
レコメン途中から聞いて、何だッこの曲!!!って思ったら。
今回の初回盤ヤバくね!?
久々にCD買うコトになりそうだわー
DVD見たい、見たい、見たすぎる\(≧▽≦)丿



何気に更新頑張ってますぜぃvv
[PR]
by NewS-kchan | 2008-10-03 22:26
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧