見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週一更新?

こやまちわ!

イェーイvv
9月、週一更新の最終週。
何やってんだかー@笑
これだから日記は三日坊主なんだよなー。
でも、こんなことじゃ辞めんぞー!
いつまでブログ続けとるんやろうなー?
出来れば、PCがある限り続けていきたい。
そんでもって自分の日記として本にしてもらいたい@笑

えー今更ながら。
CDTV見たぞー!
小山っちかっこよかったぞ~ぃ!
片側耳かけて、斜め前髪・・・
あざーっす!
やっぱり小山っちが大好きみたいです、ワタクシ。
コンサート行きたいなぁ。
今回の冬コン、エイトコンリベンジとしてお姉ちゃんと参戦しまーす@予定
早く逢いたいなぁ~小山っち☆

オールスター感謝祭はバレーから帰ってきて、ちょいちょい見ました!
毎回のことながら、長いんですよ~あの番組。
亮ちゃん、50万獲得したみたいで・・・ホントにスターですな、彼は。
流星の絆が楽しみ楽しみ♪

そいうや、金スマEXILE波乱万丈見たんですよー。
正直EXILEって聞かず嫌いで。
いい歌を歌ってるのは分かってたけど、なんとなくCDは手にしなくて。
あんなに頑張ってるグループとは思わんかった。
簡単にいきなり売れてきたグループだと思ってた!
これからはCD手にしたいなと思った次第です♪

もうすぐ「Happy Birthday」発売だ!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-09-29 12:53

拝啓、30歳のあなたへ。

こやまちわ。

アンジェラ・アキの新曲、「手紙」がメール着信音なミサですけどもvv
ちょっと前からNHKで学生の合唱を聞いていいなぁと思ってたけど。
@暇な朝は教育テレビで人形劇とか見ちゃうんです(笑
アンジェラ・アキが歌うとまた一段といい!

30歳のうちは何しとるんやろうなぁ~?
バリバリ仕事しとるかな?
結婚しとるかな?
幸せなのかなー?
ジャニ好きは変わってないやろうな~♪

最近、ブログ更新怠りすぎやーん!!
なんかみんなのブログを見て満足しとる@笑

更新せん間に、ヤス&すばる君の誕生日やら、NewS・エイトの●周年やら。
とにかくおめでとーん♪
こういうの疎い方なんで・・・
みんなの記事見て、あーそうなんや~!って(笑

今とうがらしの実ってお菓子を食べ過ぎて舌がやられた><;
アイスコーヒーで治療中。え

今日はよこちょ出演「世にも奇妙な物語」の日だー!
明日はCDTVやし?
テレビCHECK必須だね。

昨日の夜中、録画しといた「なでしこ隊」を見て大号泣(TーT)
成海璃子ちゃん&薬師丸ひろこの演技はヤバイね。
1㍑のときもこの二人には・・・感涙
特別攻撃隊、特攻隊。
19~23歳くらいの若い人たち。
尊い命は何の為に空に消えたんだろう。
死ぬのが怖いのは当たり前なのに、自ら死に行くなんて考えられん。
それが名誉あるコトなんて。
戦争って怖いなー
今、こうやって生きてるだけでも幸せなんだな。
鹿児島県知覧、学生の間に行ってみたいと思っております!


なつきからのバトンいくぞー!

Let's go!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-09-23 15:14

ふぅー。

こやまちわ。

FP技能検定のFPがファイナンシャルプランニングと今日知ってしまったミサですけどもー!
ファイナンシャルプランナーと思ってた(; ̄_ ̄)=3


とりあえず、午前の学科試験終了。
手応えはまぁまぁ・・・
微妙なトコだ。
一つ悔やむケアレスミスをしてしまったー!
気持ち切り替え、13:30からの実技に備えよう。


昨日は2:00就寝、今日は6:00起床・・・
多分ワタクシ緊張してまっすー@笑

だって、こんなテスト久しぶりやもぉん!
大学受験以来?
就職のSPIなんかも適当やったし。

受験者はいろいろ、老若男女って感じだー。
みんなは必死に勉強したんだろうなぁ。
なんか申し訳ないような・・・
いや、うちも頑張ったぞぉ!@それなりに。
とにかく、あとちょっと頑張ってきます!!!



『見つけたときは恋 今じゃ大きな愛』
こんなタイトルなのに・・・
果たして、Jのブログなのか疑問に思う今日この頃。

小山っちは大好きやし、まぁいっか!笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-09-14 12:08

がんばっていきまっしょい!

f0014935_035491.jpg

こやまちわ。

なんだかんだで、FP試験の日を迎えてしまったのだー...... ( ̄□ ̄;)!!
激しくピンチです。
まぁ1月にもあるし、って自分を慰めております。

まぁでもこの三日間はメッチャ勉強した気がする!
たまにはいいね、たまには(笑)

とにかく最後まで諦めずに、睡魔と・・
じゃなくて。
試験問題と戦ってきます(^_^)v

試験中、頭が冴えますように☆
問題が簡単でありますように★
運がきますように。
もう神頼みじゃーい\(≧▽≦)丿


グッドラック、自分(笑)


おやすみなさーい(ρ.-)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-09-14 00:35

祝☆祝☆祝

こやまちわー。

えーっと、生きてます(^o^)/
なんだかんだで14日にFP試験が迫ってきた。
玉砕覚悟です。
そんなに勉強してないのであります。
学科だけでも合格点目指すぞー!!


そんなこんなでブログ更新の暇がなく。え
いや、単なる放置プレイしてただけで(^_^;)


祝3連発♪

まずは、NEWSコンだー!
年末年始はドームか\(≧▽≦)丿
うん、おっきくなったね@ワラ
今回は大分と熊本もあるんやねぇ!
大分レアいな( ̄―+ ̄)
でも、いろいろと節約せんといかんけんねー。
とりあえず1回は愛しの小山っちに会わなくっちゃ!!!
あのミラクルタッチから一年かー☆
時が経つのは早いわッ


次に・・・
HAPPY BIRTHDAY(*^_^*)
内クン!
内クンにとって、もっともっとHAPPYな1年なりますように。
うちももうすぐ22歳かー。
現実が身に染みる(T_T)笑


そんでもってー!
今更やけど。
言わせてもらいやす。

中丸ゆっち誕生日おめでとう(^o^)/
ホントに今更ゴメンなさい@笑
カートゥンで貴方のヘタレぶりを見る度に、ため息が出ます。
カッコよすぎてよ?!笑
とにかく、中丸クンの更なる活躍を期待してますo(^-^)o
24歳だよね!?
何もかも曖昧でスミマセン。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-09-10 20:53
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧