見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリアファイルの亮ちゃん。

こやまちわ。

8月最終日。
本当に夏が終わるなー。
あっという間やったな。
って、毎年言ってる気がするけど@笑
この夏は中身が薄い割りに充実してた感じがありまして・・・。
何でやろうなー?
旅行にも海にもプールにも行ってないのに。
時間の濃さって一緒にいる人によるんだろうな。
学生生活も残り半年。
もっともっと充実させるぞー!

実行することリスト。
・オーストラリア旅行
・東京+大阪旅行
・FP資格取得
・本を読む
・一人暮らし準備
最低これは達成せんと!

部屋に張ってある、浴衣姿の亮ちゃん@クリアファイル
これは買って正解やったね、確実に。
この笑顔に癒される~♪

「33分探偵」
もう超チョーウケル!!!!!
この緩~い感じ♪
昨日は母&姉と共に爆笑!!
「痩せたカツオなら刺せるでしょ」
「何者かとは何者かです」
この台詞はツボでした@笑

あとね、「魔王」
面白い!
もともとサスペンス大好きやけん、どストライクなのー!
しかもリーダーがカッコいい(^^*)
あの哀愁漂う切ない顔が・・・何とも言えん!
しおりとの絡み場面が切ないね~
あー次回はどうなるのかな!

24時間TV、もう少し。
リーダー、相葉ちゃん、ニノ、松潤、櫻井クン、Fight!
エドさん、頑張れーぃ!!


★コメレス★
>とみぃへ

どうぞ!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-08-31 18:44

オリンピック。

こやまちわ!

久しぶりの更新になっちゃった。
先週から夏休みらしくすごしたよー。
お盆でいとこに会ったり、千葉から帰ってきた友達と遊びまくって。
来週からは休業してたバイト頑張るぞー。
バレーも休み続けとるし・・・頑張れ、自分!
一旦気持ちが途切れると、なかなか戻らんのよねぇ。
社会人なったらそんなこと言ってられんな。

最近は専らオリンピック見てます!
昨日のソフトボールは感動したなー。
ハイライトを何回見てもグッとくる@涙
やっぱりスポーツっていいな。

久しぶりで書きたい事もあるはずなのに、頭に文章が浮かばんわー。
果たしてジャニブログなのか、と言う疑問@笑
まぁいっか!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-08-22 15:13

久々の姉カラ。

f0014935_23125013.jpg

こやまちわ!


今日の朝、亮ちゃんが夢に出てきました。
ド単純な脳の持ち主ですけどもなにか?笑

いやー久々に亮ちゃんが出てきた(*^_^*)
ライブの影響も∞だ!


そんなこんなで、今日はいろいろ盆参りに行ってきた。
地元の友達にも久々会えたし、いい一日だった(^_^)v


ただ今、姉とカラオケ中♪
二人で来るのは久々だ!
今日はジャニソンではなく、普通に大熱唱♪♪♪

やっぱりカラオケはオモロー♪♪
[PR]
by NewS-kchan | 2008-08-13 23:12

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

こやまちわ!

行ってきました。
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in福岡マリンメッセ』
一言!
超気持ちいい!!
・・・じゃなく。
超超楽しかった!!!!!
なんかこんなに楽しかったコンサートは久しぶりな気がする。
もちろんKAT-TUN楽しかったけどね(笑
ホントに心の底から笑った!!
最近ここまで笑ったことがなかったんやないかなー。

真っ黒な亮ちゃんはテンション高くて。
まるちゃんはいつも以上におもしろくて、とゆーか変で。
横ちょは相変わらずピーターパンで。
すばる君の歌は心に響いて。
たっちょんはいつもよりしゃべってた気がするし。
いじられまくりのヤスで。
突っ込みにピアノに頑張ってたヒナちゃん。

こんなに楽しい一日をありがとう♪
関ジャニ∞は最高で最強だー。
間違いない!

今日のところはこんな感想で。

いやーホントにかっこよかったな。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-08-13 00:34

夏だ、祭りだ。

f0014935_2352461.jpg

こやまちわ!


地元の祭りに行ってきた♪
今夏初のお祭\(≧▽≦)丿
正に花火より団子です。
花火そっちのけで食べたぞー!
やきとりにいかやきにかき氷に・・・
感動的に美味しかったのはじゃがバター!!!
ほくほくのジャガイモにたっぷりのバターを乗せて、塩コショウとマヨネーズとしょうゆをセルフで。
ただのジャガイモなのに、あんなに美味しいなんてー!
お勧めです☆


残念ながら花火を写メれず。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-08-10 23:52

大成功。

f0014935_21213077.jpg

こやまちわ!


茄子の味噌炒め&豚キムチ作ったよー☆
今回は大成功\(≧▽≦)丿
調味料は大さじ小サジきっちり派。
基本炒め派。
目分量料理はまだまだ早い、ミサです(笑)
もっとレパートリー増やすぞ!
いざ、花嫁修行☆


てかてか、なんか茄子がちょっと緑すぎる気が・・・?笑



ヤスコとケンジ。
幹夫嫌なヤツすぎるやろー!
あの銀縁眼鏡が尚更(苦笑)
さぁさぁ展開はいかに。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-08-09 21:21

★2∞8年8月8日★

こやまちわ!

エイトな日やね\(≧▽≦)丿
レコメン聞くところ、横ちょの明日の予定は歯医者&美容室だと。
芸能人的にOFFらしいです(笑)
なんかサプライズなコトはないんやろうねぇ!
まぁ今の人気を考えると、下手に何もできんか(^_^;)

それにしても、eighterな奥さんに合わせて入籍日が8/8やって(*^_^*)
いい旦那さんやん!
うちも真剣に子どもの名前を慶一郎か仁か隼人にしたい(笑)
理解のある旦那を見つけなきゃな( ̄―+ ̄)ニヤリ


今日のFP試験に向けての勉強時間、0分。
明日は会社の内定者研修があると言うのに。
すっかりTVを見とったけんねー
4日間にあった大奥の再放送。
全12話見ちゃった(笑)
面白いんやもん!
さっ明日からは真剣に勉強するぞ(^o^)/
多分・・・笑


いい夢見られますように♪
おやすみー☆
[PR]
by NewS-kchan | 2008-08-08 02:07

1コ増量中。

f0014935_222297.jpg

こやまちわ。

TVっ子な夏休み。
やたら、元気になLAWSONのCMを拝見します。
亮ちゃんが可愛すぎて大丈夫やーん!
てごりんに小山っちの発言には突っ込みどころ満載やし( ̄―+ ̄)
爽やかだけが取り柄じゃないNEWSを世間の人が知ってくれたらいいね@え


ダラダラと勉強をしております。
目標では、もうテキスト第3章なんやけど・・・現実は甘くない。
ただ今第1章!
やるのだ、自分。




高校の友達が県警察に合格したらしいo(^-^)o
スゴいよねぇ友達が警察になっちゃうなんて。
安全第一で頑張って欲しい。
ぶっちゃけ警察官とは結婚したくないな(‐o-;)
毎日旦那さんの安全を祈ってさー
心配で太りそうやもん(笑)




独り言。
人を信じるってこんなに難しかったかなー?
そもそも信じようって思って、信じるもんじゃない気がする。
それでも信じようって口に出して自分に言い聞かせるコトで信じようとしとる自分。
信じてないのと一緒やんね。

あー考えれば考える程病む!

でも、こんな悩みもちっぽけなもんやね!

昨日(8/6)は原爆や戦争関連の番組が多々あって、いろいろなコトを考えさせられたけんねー。
布団から起きて、お腹空いたらご飯を食べて、冷房がきいた部屋で一日すごして、あったかいお風呂に入って、布団で寝て一日を終える。
当たり前な1日が当たり前じゃなかった63年前。
もっと大事に生きなきゃな。

悩みなんてちっぽけなハズだ。




妥協して勉強は切り上げ、布団に入ります(笑)

おやすみなさーい。


カートゥン。
チキンな中丸クンが大好きだー!
田口クンより笑い担当になっちゃってるよねー
ぜひぜひバンジー企画を。
ビデオテープが無駄になるか?笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-08-07 02:22

無気力。

f0014935_22131724.jpg

こやまちわ。


最近何か無性に無気力です。
実際夏休みとは言っても学校があっとる時と全然変わらんっちゃけどね(´A`)
世間が夏休み。
TVじゃコ●ンにドラマの再放送に、外に出たら日に焼けた少年少女が遊んでて。
周りが夏休みって雰囲気を感じると、無性に無気力になるんだよね。
夏休みらしくグダグダしたい・・・と@笑
バイトも10日行ってない(>_<)
明後日こそは行くぞってか行け、自分!


画像は9/14に受ける資格試験『FP技能士3級』のテキストなのら!
ここで宣言しなきゃ、勉強しなそうやけん@苦笑
お金を無駄にせん為にも、合格目指すぞ\(≧▽≦)丿
ちなみに就職に関する資格なんです。
半月前くらいに採用担当の人から受けてみない?と電話。
受けるしかないやん(・_*)\ペチ
と、半強制的に頑張ることになったんだー。
とりあえず久々の勉強頑張らんと!


卒論も書かんと・・・(; ̄_ ̄)=3
[PR]
by NewS-kchan | 2008-08-05 22:13
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧