見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりの生KAT-TUN\(≧▽≦)丿

f0014935_21215057.jpg

こやまちわ!



お姉ちゃん、誕生日おめでとう@私事



いってきました♪
一年ぶりのKAT-TUNコンへo(^-^)o
やっぱりKAT-TUNはいい!
カッコいいし、面白いし。
間違ないね(^_^)v



もうちょっと余韻に浸ります!
しかし、暑かった(∋_∈)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-07-31 21:21

ROOKIES。

こやまちわ!

やっと見ました、ROOKIES最終回。
いやー良かった。
感涙!
ニコガク最高。
御子柴がナイスすぎるやろ!
満塁HR打った後はヤバかった><*
もちろん安仁屋は大好きやけど♪
あの怪我がもどかしかった~!
勝手に、目黒川に勝ったら甲子園いけると思ってた、うち・・・笑
桧山と若菜の絆はスポーツマンとして身に染みたぁ(TーT)
やっぱりスポーツっていいね。
来秋にはSPドラマ、来春には映画化★
ニコガク旋風はまだまだ終わらんね!
楽しみすぎる。。
ゴー!ニコガク!ゴー!
あーあのニコガクのマネージャーになりたい@笑
なんか野球部のマネージャーに憧れをいつまでも抱いつんよねぇ、中学校から。
制服に野球帽。
かーわいい♪
てか、あの女優さんが可愛い^^*
[PR]
by NewS-kchan | 2008-07-28 13:49

へたれ中丸クン。

こやまちわ!

久しぶりの更新だー。
ワタクシは相変わらず夏休み的な生活を送りつつ、元気にしております!


9月に資格試験を受けるコトになったけん、勉強しなきゃ(>_<)
バイト以外の日は久々に図書館で勉強しようかな。
電気代節約の為にも(笑)


今日のカートゥン!
バンジーの回。
いやいや笑ったわー
まさかの結末(笑)
賭けは田口クンの勝ちやね!
ホントにヘタれなのね、中丸クンは( ̄―+ ̄)
そんなアナタが大好きです(笑)
いよいよKAT-TUNに会える31日が近付いてきたぞ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2008-07-24 00:30

疲れたー。

こやまちわ。

昨日は社会人バレー。
今日は高校OBバレー。
疲れたー。
休日の朝6;30起きはつらかぁ~

って、実際コテコテの博多弁は使いません!
よく博多華丸大吉が使ってるような、よかろうもん、とか。
それが言いたかっただけの余談でした@笑

魔王、面白いねぇ~
あっという間に終わるもん!
基本サスペンスが大好きなので。
リーダー株が急上昇やん、マジで!
本物に逢いたいぞー><

今日はバレー最終戦vsブラジル!
強いよなーブラジル!
頑張って、北京へつながる試合して欲しい!
応援団ROOKEISは宣伝効果抜群やし、旬な人俳優さんでナイスチョイスやったな(^-^)
同じ会場で生応援したかったなー。

明日は一日何もなーい。
暇大好きvv笑
とりあえずたっぷり寝よう・・・zzzZ

さーて、ちびまるこちゃんでも見るかな。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-07-13 17:57

HAPPY☆しげ。

こやまちわ(^o^)/


しげー★祝21歳
誕生日おめでとう!
小山っちの愛を十分受け止めたみたいやね♪
メン愛にて連想。
あー小山っちと誕生日カウントダウンなんて\(≧▽≦)丿
羨ましすぎる。

とにかく、しげにとってHAPPYな21歳になりますように(*‘‐^)-☆



ワタクシは魔王中。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-07-11 22:32

生きる事、愛される事。

こやまちわ。

卒論は「リング」をテーマに決めたミサですけども。
ホラー好きを貫きます@笑
調べすぎて、呪われんようにしよう。

花男観て来たよ~!!
いやぁ良かった><*
道明寺がかっこよくて仕方ない!!!!
出番少ないせいか、花沢類の印象がな・・・
もう一回観てもいいくらいHAPPYになれる映画やったなー♪
道明寺みたいに、バカ正直に愛されたい!

さっき見た戦争ドラマ。
カウラであった、捕虜の話。
今日、ドラマ見るまでこんなことがあったなんて、知らんかった。
思えば、昔まで見きらんかった戦争モノ。
今じゃ、ちゃんと見て考えるようになった。
生きてるってあり難いことだなーって。
素直に生きたいって言えんかったあの頃。
死ぬのが国のため。

時代は変わったよね。

家があって、お風呂に入れて、余る位の温かいご飯が食べれて・・・
でもでも、
自ら死ぬ人。
無差別に誰かを殺す人。
自分勝手に誰かを傷つける人。
命の重さは今も昔も変わらんのにね。

一人ひとり、みんなが今日を精一杯生きなきゃね。
地球上には今も一日生きるのに必死な人たちが一杯おるよね。

いろいろ考えさせられたドラマでした。
大泉洋、良かったぁ(TーT)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-07-09 00:14

花男F。

f0014935_21155341.jpg

こやまちわ(^o^)/


とも☆と地元映画館に花男F観に来たー。
時間まで暇すぎる(∋_∈)
いやーしかし楽しみだ♪


スピードレーサーの吹替観てみたいなぁ。
でも、映画自体に興味を惹かれなーい(笑)
仁クンのセクシーボイスはDVDにて楽しむとしよう!


ホラーが観たいッ
昨日、Y●uTubeで怖い映像検索で出てきた超ホラー級の映像を見てしまって・・・
ホラー好き心が敏感に(笑)
あんな映像作る人たちって、ホント暇なんやろうねぇ!
悪戯の度がすぎとる。
それを見とる自分は・・・MOREヒマ人(笑)


そろそろポップコーン買うかー♪
花男ワールド楽しんでくるぞ\(≧▽≦)丿
[PR]
by NewS-kchan | 2008-07-07 21:15

仁クン&まっすーの日。

こやまちわ!


気付いたら7月だよー。
新クールのドラマが始まるわけだ(^_^;)
コード・ブルー見たよ!
久々に見る医療系ドラマ。
似たようなの、海外ドラマにあるよね?
なんとかアナトミー(?)とか言うの(笑)
とりあえず山Pは超クールな感じなのねー!
てか、髪はクルクルにせんとダメなのか…笑
お母さんがキムタクの真似っちゃないって言うし。。。(〃_ _)σ∥
どうなのよー!笑
とりあえず来週も楽しみにしとこ♪
明日は魔王だ(^o^)/
花まる見る為にも早起きすべし。
が、自信なし。


仁クン☆24歳
まっすー★22歳
HAPPY BIRTHDAY\(≧▽≦)丿
生まれてきてくれて感謝です。
仁クン&まっすーにとってもっともっとハッピーな1年になりますように(*‘‐^)-☆
どんな一日をすごすんやろうねぇ!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-07-04 00:04

ミッフィー。

こやまちわ!


暑い。
暑すぎる・・・
カートゥン始まるのを待ってます(^_^)v

それにしても、元気になLAWSONの新CM。
今日だけで5回は見たな(屮゜Д゜)屮
小山っち、ミッフィーに逢いたい編(?)
小山っちが可愛いすぎる♪
これでいいのか最年長(笑)
それでいいんだ、小山っち☆

始まったぁカートゥン!
今日こそ上田クンの出番がありそうやん(笑)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-07-03 00:30
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧