見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おかえり。

f0014935_21503640.jpg

こやまちわ!

Mステ見てますo(^-^)o
夏がくるねー
気が付いたらもうすぐ7月やもん!

昨日、千葉の大学行ってる高校バレー部の友達が帰ってきて、早速会いに行ってきた(^O^)
去年の8月ぶりの再会♪
久しぶりなのに久しぶりな感じがせんのがバレー部友達なのだ(笑)
いやぁ喋った喋った!
日曜には集まって夏休みにあるOB会に向けてのバレー練習。
楽しみだ!

二人でパフェ食べた( ̄―+ ̄)
ちなみにホントはこれが一人前!!!
美味しかった♪


もうすぐ花男だー\(≧▽≦)丿
映画が観たいな!


夏うた・・・うちのイメージはなぜかHY(笑)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-06-27 21:50

いつかは晴れる、この空も。

こやまちわ!

梅雨真っ盛り。
昨日まで九州地方はどしゃぶりやったー
雨の音がすごかった!
湿気もスゴイし。

バレーの時の汗が尋常じゃない・・・
高校以来の青春の汗。

梅雨も今だけ。
もうすぐ夏がくるぞ~
夏も苦手やけど><;

今あるモヤモヤも、きっとスッキリできる日がくる!
ポジティブにいくぞぉ



・コメレス
>★愛花★ちゃんへ
嵐のコンサート行ったったいね♪
うらやましい!
楽しかったやろうねぇ
うちも嵐コン行ってみたい><*

初エイトコン~★
絶対楽しいよww
うちも8/12福岡参戦だよー
待ち遠しいねッ
[PR]
by NewS-kchan | 2008-06-22 21:33

大事なのは行動すること。

こやまちわ。


今日、ある壁を越えるために行動してきた。
今までできんかったけど。
親友の為。
結果、傷付けることになるかもしれん。
でも、分かってくれる日がいつかくるハズ。
今日行動したことが、いつか報われる日がきますように(´A`)






>とみぃへ
カラオケ行こうぜぃ♪
コンサート前には絶対(*^-')ノ
近々メールするね★
[PR]
by NewS-kchan | 2008-06-16 20:57

KAT-TUNな日。

こやまちわ!

福岡もいよいよ梅雨入りだ(>_<)
今日は一日雨がヒドかったなぁ
梅雨が明けたら夏かぁ
時が経つのはホント早いな。



Cartoon☆KAT-TUN
愛とは何か。



ゆっち、最年長だよ!
照れすぎやん(笑)
仕方ないか…なんてったって杉本彩姉さん( ̄―+ ̄)ニヤリ


亀ちゃんの社交性が生かされるねー
あんなかっこメンがいきなり道端に現れたらどうする!
着いて行きます(笑)


聖はアーティストな人と話合いそうやもんねー
みうらじゅんさんの目の付け所が違うよねぇ!


仁クンとリア・ディゾン…
リアルぅ(笑)


上田クン、前回からボクシングしかしてないよっと思いきや。
今回はちゃんと相談があるんや!
と、思いきやまたすぐ筋トレ?笑


田口君コーナー好きです(笑)
前回の三行ラブレターも地味に感動してました(;_;*)


最近は専らKAT-TUNのアルバム聞きまくりな日々をすごすミサでした。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-06-12 01:00

バトン☆from☆夏喜。

≪夏喜の仲良しバトン≫

<仲良しバトン!!>
●誰に回すか5人選んでください。

<自由に止めてくれ@笑>
芽衣ちゃん☆亮ちゃん
夏喜★小山っち


●その5人との共通点は?

NewS&関ジャニ∞≪小山っちor亮ちゃん≫好きなトコ。

●5人のいいところは?

芽衣ちゃん☆タメのリアルな話題が出来るトコ。就活etc。
夏喜★小山っちの良さが語れるトコ。いろんな話が聞けるトコ。

●この5人がいて良かったと思うことは?

ブログが楽しい♪
続けてて良かったなぁーって!

●この5人とは今後どうして行きたい?

末永く仲良くしていきたいです♪
芽衣ちゃん☆ぜひぜひ東京で一緒にコン参戦したい。
夏喜★いつか会いたいな。

●5人は自分のことをどう思っている?

うーん・・・極普通@笑

●5人とは喧嘩したことある?

ないッス!

●5人は一生の友達?

イエス@照















【地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。



HN:ミサ
職業:大学4年生
病気:無し、超健康。
性格:逆KY、基本ネガティブ。
足のサイズ:22.5
兄弟:姉
メアドの意味:高3の時に、練習試合帰りに一生懸命友達と頑張って考えた記憶がある。元彼の誕生日が未だに・・・
着信音:電話はプルルル、メールはドラマ主題歌多。
待受画:ダイエット目標画面。
髪型:ストレートミディアム。夏にパーマかけるぞー、伸ばし中。
身長:151㌢あるかないか。
視力:悪い。コンタクト&眼鏡してます。
色:肌はどっちかと言うと、白い方。
香水:今はブルガリのプールオム。
エロ?:下ネタOK@え
子供?大人?:年齢的に大人。
遠距離恋愛できる?:できる派。
束縛されたい?:されたくないけど、それはそれでちょっと不安やね。

*好きなもの*
[ 色 ]黄色とピンク
[ 番号 ]2
[ 動物 ]犬
[ 飲み物 ]コーラ
[ ソーダ ]炭酸大好き
[ 本 ]卒論用に幽霊の本読んでます
[ 花 ]チューリップ
[ 携帯は何 ]au
[ コンピューターから離れられる? ]最近離れ気味
[ お水/ホストに間違えられた時ある? ]ないない。
[ ウソついたことある? ] あるよー。
[ 誰かを愛したことある? ]あるのかな。
[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]ないこともない?ワラ
[ 人を利用したことある? ]あるかも。
[ 使われたことは? ]ある。
[ 髪染めてる? ]今は染めてない。
[ 髪の毛巻いてる? ]最近巻かん。
[ タトゥーしてる? ]したことないし。
[ ピアスあけてる? ]左に一個。
[ カンニングしたことある? ]小学校?え
[ お酒飲む? ] 飲めんことはないけど、好きじゃない。
[ ジェットコースター好き? ] 乗れるけど、好きじゃないかな。
[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ] おばあちゃんなったら北海道。
[ もっとピアスあけたい? ]開けたい。社会人的に右にも。
[ 掃除好き? ]好きやけど、大雑把。
[ 丸文字?どんな筆記? ] 可もなく不可もなく。
[ ウェブカメラもってる? ]もってない。
[ 運転の仕方知ってる?]イエス、二年経ちました。
[ 拳銃を手にしたことある? ]あるわけなーい!
[ 聴いてるCD ]KAT-TUNのアルバム♪
[ 1番最近読んだ本 ]東野圭吾の片思い
[ 1番最近見た映画 ]クローバーフィールド
[ 1番最後に食べた物 ]朝からコロッケ
[ 1番最後に電話で喋った人 ]お姉ちゃん
[ 初恋覚えてる? ]保育園
[ まだ好き? ]会ったら分からん@嘘
[ 新聞読む? ]就活時だけ見てたかな。
[ ゲイやレズの友達はいる? ]おらん。
[ 奇跡を信じる? ]うん。
[ 成績いい? ]高校だけが汚点@笑
[ 帽子かぶる? ]たまに。スッピンで外歩く時。
[ 自己嫌悪する? ]めっちゃする!ネガティブなんで。
[ 何かに依存してる? ]今は特に。
[ 何か集めてる? ]ないなぁ。
[ 身近に感じれる友達はいる? ]うん!
[ 親友はいる? ]います。
[ 自分の字好き? ]嫌い!


長かったね@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-06-09 12:58

お疲れ様。

こやまちわ。


全日本男子バレー北京出場決定やったね!
いやー、正直男子バレーはまたダメやろうって思っとった。
初戦イタリアで、やっぱりかと。
でも今年の植田ジャパンは違ったね!
ホントに感動した。
チームが一つになってた。
若さのパワーとベテランの力が上手くかみ合わさって。
今日のフクザワ&清水の活躍☆
全日本の未来に希望が見えたよぉ!
北京が楽しみだ。
女子も負けられんね!
ひとまず、植田ジャパンお疲れ様でした。



そして、関ジャニ∞お疲れ様でしたー!
eco、思うだけじゃなくて何かをしなくちゃね。
マイ箸を買いに行こうかな♪
関ジャニ∞の良さがいろんな人に伝わったかな(^O^)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-06-08 21:09

ラストフレンズ。

こやまちわ。


最近コメントしに行ってないなー。
みんなのブログは毎日チェックしとるけんねぇ(∋_∈)
暇やけん、時間がないとゆー言い訳は出来んぞ。
近々コメントしに行くぞ。


ラストフレンズ。
終始指の隙間から覗いてました・・・
宗佑ぇぇ(ToT)
怖さがホラーの域に達しそうな気がするのはワタクシだけでしょうか?
なんか亮ちゃんが可哀相になってきたんですけどー(笑)
しかーし、あの役やってる亮ちゃんが一番頑張ってるんやけん最後まで応援しよう!
現実を受け止め・・・ってドラマだよ(・_*)\ペチ
結末はいかに。



うたばん。
お目当てはもちろん・・・タキ翼ではなく(笑)
ROOKIES☆
若菜の口パクがウケたわー笑
やっぱり宮崎あおいちゃんの旦那って認知度低いのかな?
明石家3ちゃんねるの合コン企画も、同じ流れやったもんねー
さんまさんと中居クンのリアクションが一緒(笑)
やっぱりイジられ役の、健太さん( ̄―+ ̄)明石家3ちゃんねるのエドさん風。
28歳の高校生役。
全然イケてると思うー♪
やっぱり安仁屋がカッコいいよー(*^_^*)
『奥菜恵・・・好きッス』
この、“ッス”が良いっす(^_^)v笑



って、ケイタイで更新しようとポチポチ文字打ちながら寝てた(-.-)zzZ
朝起きたらケイタイが布団の下に・・・なーぜぇ(-д-;)

朝スッキリで、ecoなエイトを拝見(*^_^*)
久々にJ関連朝の番組を見た気がする(笑)

それじゃ、また(^o^)/
一日がんばっていきまっしょ(^_^)v
[PR]
by NewS-kchan | 2008-06-06 09:47

BBQ。

f0014935_2391083.jpg

こやまちわ。


今日は高校のバレー友達と夏のOB会に向けて、小学校の体育館を借りてバレーしてきた(^O^)
久々のメンバーで、楽しかったぁ♪
バリバリ汗かいてきた!
夏がくるなー

体動かした後は、キャプテンの家でBBQ(^o^)/
今年初!!
大量に肉買ったのに、一人1500円の安値\(≧▽≦)丿
学生には有り難い(笑)
メチャメチャ満腹に食べました。
マイナス汗、プラス肉。
プラマイゼロだ(笑)
むしろプラス・・・
しょうがない( ̄―+ ̄)ニヤリ
[PR]
by NewS-kchan | 2008-06-01 23:09
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧