見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

北京へJUMP\(≧▽≦)丿

こやまちわ!


全日本女子バレー北京五輪出場決定おめでとう!パチパチ
アテネの時はホントにやったぁって感じやったな。
シドニーの分もあったし。
やけん、今回はホッとしたって気持ちが強かったかなー!
代表メンバーもメダルを見据えて…って感じやったし☆
北京が楽しみだ!
とにかく、ホントに選手・監督おめでとうです。
予選全勝目指して、打倒セルビアだぁ!

個人的に、佐野選手に拍手だなー
レシーバーとして、尊敬する!
4年前を考えたら…
よくここまで(;_;)
佐野選手の力で北京でメダルゲットして欲しいな!

木村サオリンのナミダにグッときた。

一人ひとり、いろんな思いがつまったボールを六人でつなげて。
バレーボールってホントに素敵なスポーツ!

うちも頑張るぞー(^o^)/
[PR]
by NewS-kchan | 2008-05-23 23:41

いろいろ報告。

こやまちわ。


日曜日に佐賀県呼子へ行ってきたよ~。
最初はそんな予定なかったけど、ノリで@笑
二回目やったけど、楽しかったなぁ♪
ほのぼの癒された!
あとイカね。

f0014935_17271150.jpg


この透明度☆
超新鮮で、イカが動いとったけんねー!
最初は足を踊り食い。
それから刺身で食べて、最後はゲソの天ぷら。
なんか大人な観光やったなぁー
まぁ21歳やし、大人か。

ちなみに。
金曜日、最終面接にて。
内々定を頂きました!
これにて就職活動を終わろうと思います。
いろいろみんな励ましのコメントありがとうです!
来年は社会人、最後の学生生活enjoyしたいと思いますvv

17日(土)行って参りました!
関ジャニ∞のライブへ。
うん、楽しかった♪
ホントにかっこよかった!
屋良君効果かな☆
ダンスがホントにかっこよかったよ~

福岡、ラストなだけあって各地からeighterが集まってる感じやったねー!
何と言っても・・・
芽衣ちゃんと初対面!!!!
会うまですっごく緊張してさー!
気分は初デートって勢い。
でも、会ってからは不思議と自然にいけたんだよねぇ~☆
初めて会ったとは思えんぐらい!
また勝手に運命感じてます@笑
福岡満喫できたー?!!
昨日は雨の太宰府やったみたやね><:
別館ブログで福岡が写ってるのが変な感じやった@笑
またぜひぜひ福岡に来てね♪
うちも絶対そっちに行くけん!
その時はまたよろしく~☆
ゆいチャンにもよろしくお伝えを(^ー^*)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-05-20 17:27

ラスト。

おはこやま。


今日、最後の面接に行ってきます(^o^)/
就活ラスト一日。

頑張るぞ\(≧▽≦)丿
[PR]
by NewS-kchan | 2008-05-16 08:31

嵐の宿題くん。

こやまちわ。


またまた笑ったー
嵐の宿題くん。


KちゃんNEWSは30分まで聞きました(笑)
生はテンション高かったね\(≧▽≦)丿
なんてったって、コヤシゲやしね!
いいなぁグァム☆
誕生日前日に小山っちと和食食べたーい@え

宿題くんのゲストは貫地谷しほりちゃん!
花男の更さん役以来好きな女優さんの一人なのだ。
自然体がいいよねぇ
それにしてもテリーマン!
ニノにいじられるテリーマンが面白かった(^O^)
愉快な相葉ちゃん♪


月9チェンジ見たよー!
見るつもりはなかったんやけど、見出したら面白くって♪
深津絵里がカッコ可愛いわー
あんなカッコいい大人になりたいなぁ♪


金曜のMステ良かったね♪
小山っちが可愛い!
今日はKAT-TUN見れたし。
上田君と田口君の声をトークで聞いてない気がする…笑
とにかく最近は目の保養ができていいわ(*^_^*)


中丸君、大学入学おめでとう!
スゴいカッコいいと思った。
仕事と勉強の両立は大変やと思うけど、頑張れぇ!
応援してるぞ(^_^)v
[PR]
by NewS-kchan | 2008-05-13 01:23

おめでとう、横ちょ。2,2,27歳!?

こやまちわ。

気付いたらGW終わってた@笑
実際毎週がGWみたいなもんやけん、関係ないのねぇ!
いつもと変わらん感じですごしたよ。
社会人なったら、GWがすっごい嬉しいんやろうなぁ~
来年の今頃はどうなっているのやら。

就活状況はと言いますと。
5/16に残り2社の最終面接があるのだー
とりあえず、これで就活終了しようと思っております!
さぁ、あとちょっと頑張るぞ。

昨日のラストフレンズ。
宗佑ぇ><;
怖いけど、可哀想ってなってしまうねん。
絶対、宗佑が亮ちゃんやけんやん!
違う人やったら、気持ち悪ッてなる@苦笑
来週の展開はいかに・・・
ドラマ見てると、やっぱり思うなぁ
恋愛って難しい。
宗佑みたいに、好きってだけじゃ幸せになれんかったり。
瑠珂みたいに、好きって言う事ができんかったり。
タケルみたいに、優しすぎて傷ついたり。
エリみたいに、大丈夫なふりして淋しかったり。
オグリンはまぁおいといて。
みちるみたいに、理想と現実に自分見失ったり。
現代社会は複雑ですな@笑

・・・と、まぁ。
まだSAMMER TIMEを手に入れていないわけで。
テッパンノート開始5分で睡魔に負けたわけで。
カートゥンを見逃したわけで。
最近、ジャニ愛に喝を入れたいと思っているわけで。
昨日のうたばんを見るとしましょうか@笑

ホントにROOKIESおもろーい!
なんかね、アニヤの恵ちゃんが・・・どストライクなんです。
不器用で素直じゃなくて、根はいいヤツで。
てか、ワタクシは目は細めが好きなんだと思います@笑

ごくせんも見てるぜぃ!
やっぱり照史が一番可愛い♪
世代が下になるけんかなぁ
かっこいい目線よりも、可愛いって思ってしまうもん!
隼人・竜ん時は確実かっこいーやったのに。
歳やな@ワラ

それにしても、横は27歳か~
30歳目前やん!
信じられんわー
昨日のレコメン楽しかったvv
サトシがミツルって!
ミツルって、なんか天然っぽくておもろー!
またぜひレコメンに出てくれ~ぃ♪

今日はMステだー☆
[PR]
by NewS-kchan | 2008-05-09 17:43

GW一日目終了。

こやまちわ。

みなさん、GWいかがおすごしですかー?


ワタクシは朝5:00に起き、バレーの試合に行って参りましたー!
さっき帰ってきた。
激疲れた(>_<)
このダルい感じは高校の部活以来だよー
4試合の8セット。
衰えた21歳の体には若干厳しい。
しかも負けたしー
でも、頑張った!
頑張っただけで終わらんように、まだまだ頑張らねば・・・
あー足に湿布をヒラメ張りにしなきゃ!

明日はお姉ちゃんとマッタリすごそうかと思います。


〈J事〉
ラスト・フレンズの宗佑が可哀相になってきたよー(;_;)
これがDVから逃れられん恐怖なのかー
まぁ亮ちゃんやけんやろうね(笑)
またまた来週の展開が気になるわー!



さっ今日はROOKIESとごくせんだ(*^_^*)
アニヤぁ照史ぉー!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-05-03 19:46

誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿

こやまちわ。


小山慶一郎☆祝☆24歳!!!パチパチ

大好きな小山っちにとって、素敵な24歳になりますように(*^_^*)
応援してるぞー!!!

うちも素敵な21歳にしなきゃー!笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-05-01 00:07
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧