見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春日和。

こやまちわ。

今日はいい天気だったー☆
昼までゆっくりして、太宰府行ってバレーしてきたよ(^O^)
サーブの練習を(笑)
昼ご飯はそこで弁当食べて。
気持ち良かったな♪
それから家族で焼肉食べ行って、お姉ちゃんとカラオケ行ってきたよぉ\(≧▽≦)丿
最近カラオケ週一ペース…笑
お姉ちゃんと歌う「keep the faith」はもう息ピッタリ♪

昨日のHEY×3。
NEWS面白かった♪
今までで一番笑ったかも!
亮ちゃんのオチないですって念押しが可愛かった(*^_^*)
あのスイカのシーン好きだー
動画何回も見たもん(笑)
ヨコと亮ちゃんの成長の差にお姉ちゃんがビックリしてた…!
亮ちゃん可愛いすぎるのー♪
小山っちのエイプリルフールネタ、リアルすぎて苦笑いf^_^;
でも面白かった!!
サマータイムの振り付けも爽やかで可愛くてフェイバリットソングになりそうだ♪

明日は授業の為、学校行ってきまーす(^o^)/
[PR]
by NewS-kchan | 2008-04-29 23:25

月曜日、明日は昭和の日。

こやまちわ!

また更新グダり気味。
有言実行しなきゃー

金曜日にKODA KUMI Kingdomコンサートに行って来たよ!
お姉ちゃんがチケット取ってくれて、一緒に行く予定やったけど。
仕事で急遽友達と行ってきたー
これが意外に面白かった♪
アルバム全然聞いてなかったけど。
すごい楽しめた!
結局通して3時間もあったのねぇ
でもあっという間で!
可愛かったし、面白かったし、感動した!
なんかTVで見る以上に、真剣に歌ってるんだーって。
いろいろあったけど、また頑張って歌って欲しいなって思ったよ~

昨日は一日バレーの試合で。
3試合の7セット・・・
超疲れたぁぁっぁあ
今日の朝もダルダル。
一日15セットくらいやってた時代が懐かしい。
歳やなぁ@泣
来週も試合。
頑張ろうっと!

ワタクシの今の待受は、「アニヤ byROOKIES」です。
すっかりハマってます@笑

今日はHEY×3だvv
[PR]
by NewS-kchan | 2008-04-28 19:52

久しぶりの。

こやまちわ!

バイトしてきたー。
てか、今日から始めたー。
友達の親の会社の事務。
ひたすら設計図をスキャナに取り込んで、PCでポチポチ。
こんな単純作業が大好きなうちにとっては最高の仕事やんvv
これから暇な日は9:00~16:00のパートタイムで稼いでくるぞ!
久々のバイトに疲れたわ。

明日は、これまた久々の面接に行ってきます!
そろそろ就活も終盤か?
頑張れ、自分。
頑張ろう、就活生!

RUSS-KのCM、ヤバクナーイ?
本当にかっこいい!
爽やか!
こや亮ペア大好き!
新曲も夏っぽくていいねぇ♪
早く歌ってる姿が見たい!
HEY×3が楽しみだーぁ^^

ごくせん、視聴率良かったみたいやねー
まだ見てない。
ROOKIESと共に録画中。
お姉ちゃんはROOKIESの方が面白かったって・・・え
今から2ドラマ見よー♪

面接は大丈夫なのか・・・苦笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-04-21 18:09

山Pのこや愛。

こやまちわ。

暇な一週間を送り途中なミサですけども(^_^)v

山Pの日記にホッコリ(*^_^*)
なんつって(笑)ってトコがまた可愛いわー
小山っちの喜ぶ顔が目に浮かぶ!
RUSS―Kの新CMも、超カッコいいしー
爽やかが似合うね、NEWSは。
新曲も良さ気やったし♪
また拝めますように☆

明日は週一の学校。
頑張ってきまーす(^o^)/


こやすみ。←(・_・)エッ......?
[PR]
by NewS-kchan | 2008-04-16 00:24

満ち足りてるのに奪い合う。

こやまちわ!

ちょっと久しぶりな感じ。
もっと更新したいな~
暇なのに@笑

今更ながら、ラストフレンズの感想。
いや~及川宗佑。
怖かったよー><;
あのギャップがさらに。
俳優、錦戸亮新境地開拓やね。
DVシーンは迫力満点やもん!
そりゃ、一日ドヨ~ンとなるのも分かるよね。
でも、DVシーンを除けば・・・かっこいー!
お姉ちゃんから、洋服が好青年すぎるとのダメ出し?が@笑
だって外面は好青年の役やもんねぇ~
でも、このドラマ全てに裏がある感じやねー
始まりのシーンも、それぞれの人にも。
確かに、この今を生きる若者は簡単な恋愛してない人多いよね。
好きな人に振り向いてもらえんかったり、両思いなのに一緒におれんかったり・・・
10年後には、あの頃青春してたって思えるのかな。

昨日はビリヤードで遊んできたー♪
ワタクシ、道具を挟む遊びって苦手なんだよね。
バトミントンとかテニスとか。
道具の長さが大きいほどに。
ビリヤードは特に苦手分野みたいです@笑
田口くんに教わりたい気分になったよ。

あー旅行したいわぁ
時間はあるが、お金がない@泣
[PR]
by NewS-kchan | 2008-04-14 12:58

誕生日おめでとう。

f0014935_102680.gif

こやまちわ。


山P誕生日おめでとう(*‘‐^)-☆
23歳、山PにとってHAPPYな年になりますように。


それから…結果待ちの一社に、内定もらえたぞー\(≧▽≦)丿
まだ就活は続ける予定!


明日は学校だ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2008-04-09 01:00

久々の小山っちの声。

こやまちわ。

今日は久しぶりにKちゃんNEWSを聞いたよ。
最近は専ら、嵐の宿題くん見とったけんなー。
今日は時間が都合よくずれてくれて♪
いいともからNEWS ZERO・・・とジャニ満載☆
ヤバイ。
マジで嵐のドームコンに行きたいんですよー。
嵐みんなが好きなんですよー
まぁダントツに相葉ちゃんなんやけど、リーダーとかリーダーとか。アハ
どんだけ浮気性なのか、ワタクシ。

まず、『KANJANI∞!夏だ!ワッハッハー!』決定やったー!
ハイ、タイトル適当@笑
春に続き夏も逢えるとは・・・
今回は相当踊ってるみたいやね。
あー楽しみ><;
春コンでお姉ちゃんに、どっぷりエイトに浸かってもらうとしようか(^ー^)v

驚きの嵐!実験SP4
面白かったねぇ~♪
やっぱりミラーマン最高。
相葉ちゃんが本気なのかノリなのか。
本気であってほしい@笑
あと船実験も大好き!
ホントおバカというしかないよね。
楽しそう♪
今日の宿題くんはお蔵入り未公開映像!
やっぱり嵐は5人おるだけで面白い。
おぐさんがいいスパイスやね!
またもやミラーマン。
相葉ちゃんお疲れ@笑
いじられ櫻井くんも大好物だ。
あー嵐の宿題くん限定ADになりたい@え

就活状況。
今一つ、最終の結果を待ってます。
あー早く結果教えてほしい><
そんでもって、早く就活終わりたい!

あーこの前の合コン最悪でしてー。
マヂお金と時間の無駄やったし@怒
そもそも今は出会いを求めてないんだ、と実感いたしました。
桜散っちゃったかなー。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-04-08 01:00

戸惑いながら 僕たちは。

f0014935_1245365.jpg


こやまちわ。


ちょっと久々の就活に行ってきま━す(≧▽≦)丿

桜が綺麗だねぇ☆
花見したい。
今日の夜は、バレー関係の合コン…
社会人関係やけん、年齢層がどうなんやろ。
完璧に乗り気じゃないんです…
今の自分は出会いなんか求めとら━ん(;_;)
めんどいなぁ。


LAWSONのCM見たよ━
面白いやん(*‘‐^)-☆

★愛花★ちゃんへ
[PR]
by NewS-kchan | 2008-04-02 12:45

ジャニファン卒業します。

こやまちわ。





本当に好きな人が出来ました。

新4年生を機に。
このブログ近々閉鎖します。
みんな今までありがとね。







今日はエイプリルフールです。
イェーイvv

ジャニーズ好きはやめられなーい!
今、録画してたフレンドパーク見てるよ♪
最近嵐が好きすぎるー^^*

昨日のHEY×3生放送。
寒そうやったねー!
いっつも寒いイメージがあるよね!
エイト一発目、楽しそうやったねー♪
亮ちゃんは速攻撮影に行ったのかなー?
宇多田ヒカルの主題歌がマッチしそうやねww


コメレスです☆

愛花ちゃん&とみぃ サンクスvv
[PR]
by NewS-kchan | 2008-04-01 12:10
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧