見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ただいま。

こやまちわ!

なんか時間に追われて、全然更新出来んかった><;
大自然で癒されて帰ってきました。
久しぶりにゆっくり観光したなー☆
阿蘇山まで行く道がヤバイ!
田舎っていいなーと思う、ミサでした。
育ったとこも相当田舎やけど@笑

今日は、学校で履修登録してきたよー。
4年生は前期⇒水3・4+ゼミ、後期⇒ゼミ、とゆーTHE大学生的な時間割でいきますッ
早く内定もらって、バイトして、旅行行きた~い!
あー就活・・・。

今更ながら、プロポーズ大作戦の感想を。
いやー良かった!
ぶっちゃけ、ドラマ途中から見てなかったけんね@え
鶴に感動しちゃったよ~
ケンゾーが吉田家に行くトコも良かった!
あんなイケメンを家に連れてきたいもんですなー@笑
あんなん見たら結婚がリアルにうらやましくなるわー
予定は一切無しやけども(^^;
とにかくケンゾーお疲れ様☆

明日はバレーだ!
頑張るぞvv

↓久々に、ここでコメレスしま~す↓
芽衣ちゃん&夏喜&★愛花★ちゃんへ。

コメントありがとねー^^*
[PR]
by NewS-kchan | 2008-03-29 00:59

動物大好き。

f0014935_23163155.jpg

こやまちわ。


阿蘇の大自然を満喫してるよ♪
今日は晴れ☆
阿蘇山の火口と白川水源に行ってきたよ!

牛が所々におる♪
途中、豚にも出会った\(≧▽≦)丿
動物見るとテンション上がるミサなのでした。

小山っち、舞台どうやったかな!?




芽衣ちゃん、夏喜、愛花ちゃん!
帰ったらゆっくりコメレスするね━(>_<)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-03-24 23:16

ロス:タイム:ライフ。

こやまちわ。

土砂降りの中、阿蘇に来たミサですけども(^O^)
くつろいでま━す♪


小山っち、舞台頑張ってね☆
観に行くコトはできんけど、舞台の成功を祈ってるよ(*^_^*)
頑張れ━っ
小山っち!


ロスタイムが二時間あったら、何するかなぁ
とりあえず家族に会ってから、会いたい人に会いに行くかな。
あ。
お菓子をイッパイ食べる(笑)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-03-24 00:20

現実逃避。

こやまちわ。

就活に疲れて、STOPかけたミサですけども。
もうねぇ・・・疲れた!
なんか面接行ったり、文章書いたり・・・
ガス欠を越えて、エンジンが壊れた感じかな。
まぁこんな時もあるよね@泣
日曜からは2泊のペンション旅行。
今は気晴らしを頑張るゾ!

今日は新年度オリエンテーションで久々に学校に集まった~
友達集合が超久々で楽しかったな♪
話全然聞いてない・・・
もうすぐ4月だよねー早すぎる!
内定もらって早く遊びたいゼ~ぃ

まず、内クン連ドラ出演おめでとう☆
亮ちゃんと共にこのクール頑張ってね♪
ドラマ何見ようかなー
ごくせん・ラストフレンズ・おせん・・・TVガイドでCHECKせんといかん。

水曜のカートゥン。
罰ゲーム完結編!
ホントおもしろかったー
ね!?愛花ちゃん!
なぜか網走の子供達に嫌われてる仁クン。
ゆうくんに嫌われてる(?)中丸君。
紙芝居読む仁クンが超微笑ましかったなー♪
あのお母さんのテンションも上がるわけだ。
この罰ゲーム企画ぜひ続けて欲しい@笑
あのディレクターさん同伴で^^;

昨日光一君と中丸くんがヤフードームに始球式に来たんだってねー
中丸君に会いたかったなぁ
最近中丸くんのブームがきてるんで@笑
KAT-TUNライブせんのかな!

エイトコン、見事に追加公演が当たりましたー!
17日1部。
奇跡の芽衣ちゃんと同公演参戦なのだー
楽しみが100倍。

火曜日までは現実逃避する予定。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-03-21 18:38

ホワイトデー。

こやまちわ。

昨日はホワイトデー☆
みなさん、HAPPYな一日おすごしでしたか?

うちは、一日遅れのお菓子をもらったよー♪
おばちゃんから、いとことおじちゃんからの分を・・・
悲しき21歳@苦笑

f0014935_137163.jpg


ついでになめらかプリンが下に入った、ソフトクリームを頂き^^*
甘いモノに目がないうちにとっては最高のプレゼントだー。

ホワイトデーの思い出。
高校生の頃、お菓子100個くらいもらった事があって。
部活終わって彼氏と一緒帰ってて、帰り際バックから出るは出るはのお菓子の山。
超嬉しかったなーぁ
あの頃は、質より量の人間やったしl。笑
ホワイトデーがくる度に思い出すなー。
若かりし青春時代。
バレンタインやホワイトデーやクリスマスを楽しみに待つ日がまたいつの日か来るのやら・・・?


今、やっと『1ポンドの福音』の最終回見てる~
やっとやっと。
あー亀ちゃんのイジケ具合が可愛すぎる。
こんなに愛されてるアンジェラが羨ましいな!
子供っぽい人は個人的に苦手やけど・・・男前となると話が違うようです@笑

山P、4単位足りず留年だってねー。
あの多忙の中4単位だけ足りんってのは頑張った方よねー!
大学生のみんな、そう思いません!??
9月卒業に向けて、Fight~山P!
小山っちが卒業できたんやけん、きっと出来るさvv笑

昨日、初めて個人面接を受けてきた!
ホントに突っ込まれた質問されたわー
なんか「彼氏おる?」って聞かれるわ、「コンサートって?」でジャニヲタ暴露しちゃうわ、
適度に面接を乗り切ってます。
そしたらね、40過ぎくらいの人事の人が帰り際に、
「いいこと教えちゃろうかー?・・・・昔ジャニーズのオーディションに三次までいったんよー」
って。もはや面影なし@笑
結果はどうであれ、就活ガンバっておりますvv

そうそう「ごくせん」の主要メンバー、照史が一番かっこいい!
うちの目に狂いはなかったぞ。笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-03-15 13:07

花粉のバカ野郎。

こやまちわ。

暖かくなったねー。
花粉さんがお元気で困ります。
喉が大打撃を受けてるのー
困るコマル。
小山っちも花粉症と戦ってる頃かなぁ
うち花粉症って言われた事はないんやけどね@笑
目も痒くてコンタクトつけてられんし、鼻水出るし、喉痒いし。
花粉症と自己判断。
そろそろコートともさよならかな~。
この時期乗り切るぞー!

就活も忙しく頑張っております。
面接・説明会・一人マック。
やっぱ、友達と話す事が一番の気分転換になる♪
今日は体育館が卒業式で使えんから、バレー休みっちゃん。
早くバレーしたいな~

ジャニ事と言えば。
シゲの弁護士役☆
ハセケン以来のはまり役なんじゃないのー!
Fightだ、シゲ~^^*

小山っち、レギュラー番組?
コメンテーター的な?
司会してくれたら、嬉しいですー@笑

最近、KちゃんNEWSが嵐の宿題クンに負けてる。
ラジオがあること分かってて、TV見ちゃうけんねー
だって、嵐が面白すぎて。
ダイラタンシー超ウケル!
アイランドのグダグダ感が最高やもん。
やっぱり相葉ちゃんやねvv

昨日、とも☆とクロサギ観て来たよ~
うん、かっこよかった!
若干若干睡魔が襲ってきた事は内密に・・・苦笑
予告で花男とか砂時計とか流れて、メッチャ観たくなったー

昨日のカートゥン・・・実に面白かった!
罰ゲーム北海道ロケ。
中丸&仁くんペア好きなんよねー。
中丸君の頑張り感と仁クンの冷静なボケ感。
ナイスコンビやと思う!
しかし、北海道のオープンカーは寒そうやったねー
でも、仁クンの隣なら喜んで乗る@え
薪割りに仁クンの負けず嫌い度が現れとったね~
最後には出来ちゃう仁クンがさすが☆
中丸くんはね~もう可愛い!
年上なのに可愛いとしか言えん@笑

愛花ちゃんもカートゥン見たー??
仁クン好きにはたまらんなぁ@笑
来週も楽しみにしとこうvv
[PR]
by NewS-kchan | 2008-03-13 18:13

マックにて。

f0014935_1010851.jpg

こやまちわー。

ちょっとご無沙汰(^o^)/
忙しくってー


二日連続の一人マック。
就活って孤独すぎる…(´A`)
昼過ぎから面接だ!
今から履歴書の志望動機必死に考えまーす。
どんだけマックに居座る気なのか(笑)


夕方とも☆とクロサギ観に行く予定(^O^)
頑張れ、自分!!笑

みんなも頑張ろうねー(>_<)
[PR]
by NewS-kchan | 2008-03-12 10:10

何系でもない。

こやまちわー。

今日から気持ちを新たに、就活に立ち向かっているミサですけどもー!
学校であった説明会終了後、某製薬会社の面接へ・・・
二回目の面接やったんやけど。
やっぱり緊張するなぁ~
場慣れとは言うものの・・・慣れるのかって!
うち、極度の上がり性なのよん↓
内容はどうであれ、しゃべれて良かったかな。
当たって砕けてナンボじゃい@笑
砕けた時はここで愚痴らせてもらうので、ハイ。
何系でもない、自分の道をしっかり探すぞ!

と、ゆーことで『何系でもない、RUSS-K』のCM見たよー
自然なNewSがとてつもなくかっこいいんですけど。
小山っちの腰巻スタイル大好物です^^*
やっぱり小山っちはかっこいいよぉ
5パターンのどれが一番好きか選べーん!
みんなはどれが好き??
あのハニカミ的なカメラの撮り方っていいよねぇ
いや~でも、シゲのいじられ感が前面に出てて嬉しい♪
TVでもいっぱい拝めますように・・・★

コメレス⇒★愛花★ちゃん

Thanks you!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-03-05 18:39

ガス欠。

こやまちわー。


突っ走りすぎて、ガス欠になったみたい。
今日は朝から自分が情けない。
寝坊、時間の勘違い。
社会人なったら、こんなこと許されんやろうな。
頑張ってたつもりの自分が情けない。
ただ頑張るだけじゃ意味ないよね。
頑張ってきたモノも、一回の失敗で自信なくす結果になるし。

まっ焦らず行こう、自分のペースで。
今日は一日反省の時間。

明日から気持ちを切替えて、頑張るぞ!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-03-04 15:07

このスキン・・・食べたい。

こやまちわ!

今日も説明会に行ってきたー
ヤバく眠かった。Zzzz
やっぱり睡眠は大事やね。
今日も履歴書作成早く切り上げて、寝ようっと。
明日は説明会行ってから、学校の就職課で面接の練習だ。
頑張るぞー!
5日・6日と連続で本番の面接なんで。
応援よろしくvvv笑

明日も寒いのかな~
スーツは足が寒すぎる><:
先週末にせっかくクリーニング出したのに。
今日は黄砂がすごかったねー!
車が汚いキタナイ。
てか、どうやら花粉症のようです。
小山っちと共にガンバろう@笑

☆コメレス☆

★愛花★さんへ
[PR]
by NewS-kchan | 2008-03-03 22:07
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧