見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

頑張ったらきっといつか。

こやまちわ。
最近暖かくなってきたねー!
みなさん、いかがおすごしですか?

今日も会社説明会に行ってきたよ。
最近、マヂ眠すぎる!!
説明会中に睡魔が襲ってきたら最後。
でも今日隣に座ってた男子が軽くいびきかいてて引いたよ、だいぶ@笑
説明会始まる前に暇つぶしで入ったコンビニで偶然大学の友達と遭遇♪
就活って孤独やけん、久々に友達に会えて良かった!
昼ごはん食べながら、いろいろ話して・・・いいストレス発散になったよん。
頑張ったらきっといつか、報われるよね!
内定もらえる日がきますように・・・・・・・よろしく神サマ!

今、雨降ってないのに雷がなっとるー><;
うちね、雷って弱点なんよねー
超ビビる!
不意打ちに弱いもんで、いきなりゴロゴローッてなると肩に力が入ってしまう。
一番嫌なのは光る時!
光って音がなるまで何も出来んけんねぇ。
雷が苦手な理由は・・・落雷死だけは嫌だから@笑
あと海で死ぬのもヤダ!
溺死はもちろん・・・サメに食べられるのだけはヤダー!
ジョーズを切実に信じとる、21歳です。

Mステ、NewS出たー!
衣装一緒なのかいッ
HEY×3はオレンジ衣装やったのにー?
あれ?うたばんやったっけ?
今回は雨降らんで良かったねー^^
ってか、「太陽のナミダ」のフレーズの時、山P以外もUPしてってねー!
小山っちとか小山っちとか。
なーんか、久々にジュニアを見た気がしたな~。
うちはとりあえず、早くCDを買いに行け@笑

コメレス⇒★愛花★さんへ
[PR]
by NewS-kchan | 2008-02-29 23:01

代償。

こやまちわ。


何かを得る為に何かを犠牲にしなくちゃいけないんだな…



まぁ単に寝てて、ドラマ&カートゥン見逃しただけなんやけども。笑
あー。°・(>_<)・°。
この脱力感は久々やん。
最近、うたた寝したりせんかったのに。
寝不足が続いて、昼間説明会中に瞼が重すぎるとー
その代償が睡眠にきて、それと引き換えにこの脱力感。
結局、落ち込むー!
明日は絶対見逃さんぞ(>_<)

明日は昼間二次選考のグループディスカッション。
がんばっていきまっしょい\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
[PR]
by NewS-kchan | 2008-02-28 02:13

一瞬の風になれ。

こやまちわ!

内クン、頑張ってたねぇ☆
なんか青春がうらやましくなるドラマだー
明日は健ちゃんがーぁ><;
でも亮ちゃんとサッカー・・・笑
明日も楽しみにしとこー♪

HEY×3、ゲストNEWS★
トーク面白かった!
一番笑ったのは、てごりんの渾身の作詞!
あれはセンスがあるのか否か。
タイトルが気になります・・・^^

嵐ドームツアーだ!
行ってみたいな・・・・・・・・!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-02-26 00:06

お祓い。

f0014935_14495263.jpg

こやまちわ!


例のお祓いに行って参りました(^o^)/
これで大丈夫。
あとは福が来るのを待つのみだ!
いいことありますように…☆


Mステ見たよー!
『太陽のナミダ』バリバリ踊ってたね(^O^)
うん、かっこよかった(*^_^*)
あんなに濡れる必要があったのだろうか?笑

小山っちの頭がペッチャンコやったやーん。°・(>_<)・°。




昨日はあの居酒屋に行ってきたよー!
金欠の為、ソフトドリンクオンリーで。
居酒屋に行った意味なし(笑)
意味はあの人に逢えるってだけであるんやけどね♪


そんでもって、その亮ちゃん似店員の衝撃情報を入手してしまった…
誰も予想してなかった最高のオチ!





なななんと、結婚してたん!
店員が21歳で奥さんは一つ下みたいで。
10ヶ月の子どもがおるんやってー!
なんかショックを通り越して、尊敬だよ(笑)
できちゃった婚じゃないみたいやし。
いいなぁー奥さん( ̄―+ ̄)
やっぱり人生甘くないな!


これから、いい人にも出逢えますように…☆



ハッピーバースデー♪to亀チャン\(≧▽≦)丿
[PR]
by NewS-kchan | 2008-02-23 14:49

初面接。

こやまちわ!



就活始まって、初めての面接が終了致しました………
超疲れた!!!
某生命保険会社の選考試験やったんやけど、面接官が女の人でしゃべりやすかった♪
とりあえず①自己PR②志望動機③自分の強みを聞かれて。
実は履歴書作成終了したのも今朝の事やったけんね(笑)
話す事もまぁ、我ながらまとまってなかったわー!
これは玉砕覚悟やけど、経験が大事やったってポジティブ精神でいくっきゃない(^_^)v
ちなみに『私の強みは好きなことに没頭できること』って言っちゃった!!
Jは伏せたけど(笑)
アイドルグループって言いました。
バレてるかなー?
追っかけてるって聞かれて、『はい!追っかけてます!』って(笑)
だって嘘がつけない質なんやもーん(笑)
しかもそれ以外にネタがないとゆーね(-.-;)

芽衣ちゃん、就活頑張ろうねぇぇぇえ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

今日はあの噂の居酒屋でパァーっとしてくるぞ!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-02-22 11:39

『FREE STYLE』の中継が。

f0014935_13188100.jpg

こやまちわ!


14:00から会社説明会です。
早めに天神着いてブラブラしてたら…
リーダー&櫻井クンが展会場からの中継してて、天神の大画面であってたー!
メッチャ振り返った(笑)
階段の上からシレーッと見ることにしました。
たくさんの人に見てもらえるといいね(^o^)/

知念クンがリーダーに憧れるわけが分かってきたような気がするよ(笑)


説明会行ってきまーす!
チャオ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2008-02-21 13:18

今日のカートゥンKAT-TUN。

こやまちわ(^o^)/


カートゥン、面白かったー♪
笑ったー!
今日は上田クンがいい味出してたなぁ(笑)
いい歳した男がワンって。
男前は何でもありだけども( ̄―+ ̄)ニヤリ
高杉さん!車庫入れ企画、あざーっす♪
やっぱり男前が運転するとこってキュンキュンしちゃうやん?!
上田クンのサングラスはいらんかったと思うけど(笑)
でもあの段ボールで作られた車庫は難しいやろー!
うちも車庫入れ得意な方やけど、多分無理やわ!
しかも、KAT-TUNメンバーが切替えまくる姿がリアルすぎて…苦笑
もっとかっこよく車庫入れさせてあげてー!!!
まっ企画的には最高な段ボールの配置で良かったけど(^_^)
運転って性格表われるよね!
友達のママが言ってたのは『付き合う前にドライブに行きなさい!』って。
正にその通りと思った!
うちはかっこつけてスピード出したり、譲り合いゼロな運転したり、文句ばっか言って運転するような人は嫌やもんなー。
スピード出されても全くカッコいいと思わん!!
逆に大切にされてないんだぁって思うもん!!
やっぱり安全運転する人が好きだー♪
中丸クンはきっと安全運転するハズ(*‘‐^)-☆
男って何で大部分の人がハンドル片手パーで回すんやろね?

上田クンの廃車が気になったミサでした。



エイトコン福岡ラストやん(^o^)/
メールde受付なのか!
ジックリ考えよう。
お姉ちゃんに亮ちゃん見せてあげたいな\(≧▽≦)丿


でわ、起きたら説明会だ。
頑張れ自分!


おやすみー☆


中居クンの坊主が夢に出てきそう…(-.-)zzZ
[PR]
by NewS-kchan | 2008-02-21 01:01

辛いだけじゃない。

こやまちわ!

就活頑張ってるよ~☆
昨日は初一次選考があったんやけど、緊張したー。
でもグループワークは楽しかった!
なんか不思議。
初対面の人といろんな話して、共同作業して。
辛いだけじゃないよね。
就活の出会いって大事なんやと思った~
辛いキツイって思ってばかりじゃ、駄目よね!
不合格なんて「どんとこい!」ってポジティブ精神で乗り切るぞー!
って、今は前向きでおるけど明日のはネガティブになってるかも~
情緒不安定なこの時期です@笑
金曜に初面接があるのだー。
明日は履歴書作成しながら、練習に励みます!
一昨日は朝7時、昨日は朝3時まで履歴書にかかったっちゃん、睡眠不足。
とにかく、ここで内定GETの報告が夏までに出来るように、ガンバったりますvv
温かく見守ってちょー♪

最近、嵐をTVでよく見るー!
新曲のリーダーソロ好きだ。
HEY×3・うたばん。
笑ったぁ
嵐ってホントに面白いよ♪
メンバーに無駄がない@笑
嵐の宿題くんも録画しながら見てる(KちゃんNEWSとカブッとる・・・)
相葉ちゃんの次はリーダーが好きー♪
個展見てみたかったぁ><

来週のHEY×3、ゲストNEWSだー!
前回のスベった感じのリベンジをぜひ@え
小山っちがいっぱいしゃべってますように・・・祈

むちゃぶり始まったー!
ヨコがたっちょんかと思った@笑
ヨコまた太ってないんかなー?
髪型と眼鏡でそう見えるのかー?
やっぱり亮ちゃんがかっこいいーww
あのかっこよさは不動だよね♪

あっ例の亮ちゃん似がおる居酒屋にやっと金曜行けるー!!
誕生日に行き損なって、ホントにいいことなかったけんな~
いいことないけん、土曜にお祓い行くのねー。
いいことなさ度が伝わるかなー?笑
今回こそ何事もなくあの人に逢えますように・・・・・・★

むちゃぶり、もっと楽しくならんのかなぁ?
せっかくのエイトの面白さが生かされてないと思うのはうちだけ?笑
日●レ(カートゥン・宿題くん)の番組構成はかなりウケルのになぁ。

TREEさんへ(^ー^*)/
[PR]
by NewS-kchan | 2008-02-20 00:33

梅の花なのかどうかは定かではない。

f0014935_1854231.jpg

こやまちわ。

今日も寒いなぁー(>_<)
これは庭に生えてる木!
おそらく梅の花?
高校卒業の時にもらった梅の枝が成長した結果…のハズ。
多分(笑)
時が経つのは早いなぁ…
もう大学4年生になるのか!
気持ちは高校生でストップしとる気がするのは気のせい?

亮ちゃん、ドラマだー!
DV男だー!
DVは最悪やけども、また亮ちゃんがかっこいいんやろうなぁ\(≧▽≦)丿
錦戸亮の俳優としての新境地開拓に期待☆

あと、ごくせんにキリヤマンがー!
楽しみだー♪
役名何なんやろ?
てか、ごくせん世代がリアルに年下になってる…
悲しき現実。。。(〃_ _)σ∥笑


まぁ仕方ない!
21歳を精一杯生きよう。

昨日、NEWS ZEROで病気と闘ってる少年の特集があってて、たまたま見たんやけどー。自分が情けなくなったな。
普通に生活出来るコトがこんなに幸せなんだって。
その子は痛いやろうに辛いやろうに、笑ってて。
ホントに強い子だなーって思ったよ。
就活が嫌だって言いよる自分が小さく思えた。
うん、生きてりゃきっといいコトがある!
その子に負けんくらい強くなりたいなー。


いろいろ考えさせられる、今日この頃です(笑)


さー、遅らばせながらバレンタイン用のお菓子作りに取り掛かろう♪
全て義理ですけども…苦笑


愛よ、小山っちに届けー!
あっ亮ちゃんと仁クンにも…(-.-)y-~~~笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-02-15 18:54

感想。

こやまちわ。

「ロス:タイム:ライフ」面白かったー♪
前回の瑛太も意外な展開で良かったけん、都波刑事に期待してて。
途中の広島弁が小山っちファンにはたまりませんなーvv
てっきり、防弾チョッキで生き延びるのかと思った・・・
それで舞台に・・・みたいな。
そんな予想も裏切られ、最後の防弾チョッキを平泉成にかけてあげる時はちょっと感動しちゃったよ。
やっぱり死んじゃう役って切ないなー!
てか、何やろう?
小山っちがチャラい役演じてるわけじゃないのに、チャラい警官に見えるのは@笑
あー><
舞台メッチャ観に行きたいやーん!!!
でも、多分我慢だよねぇ・・・
切ない。

「LIPS」初回盤、お姉ちゃんに買ってもらった~♪
メイキングの一番のツボは中丸くん以外のボイパの真似!
笑ったー♪
まだまだ見返すべきだな。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-02-13 16:51
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧