見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

小山慶一郎、入所7年おめでとう。

こやまちわ!

小山っちがジャニーズ事務所に入って7年になるんだー。
メン愛で知りました@笑
うちが小山っち好きになってまだ2年半だから・・・
ジャニーズの小山っちを1/3しか知らんってことか。
その2年半の中でもかっこよくなってるのは確かやぞー!
最近の小山っちはホントにかっこいいんだー。
ヘルメスの小山っちも激かっこいいしー。
舞台もやっちゃうんやね♪
8年目の小山っちの活躍に期待だvv

あの店員さんの話。
初めて行った先先週の土曜から一週間も経たない先週の金曜。
行ったら、満席でした@泣
あの店員さんはいたみたい・・・友達が目撃。
やっぱり人生そんなに甘くないね!
とゆーことで、2/2のMY誕生日に同じメンバーで行きます@笑
勝手に自分へのバースデープレゼント^^*
あの店員さんいますように。

テストめんどいよ~
しかも春休みが待ち遠しくない・・・
就活しなくちゃね><↓
[PR]
by NewS-kchan | 2008-01-21 22:13

あの店員さん。

こやまちわ。

亮ちゃん似の居酒屋店員さんが頭から離れないミサですけども。
あー早く行きたいな。
それが最近の口癖で@笑
だってだって、まるで亮ちゃんと会ってるかのような感覚に襲われるんだもーん!
いやー単純脳最高vv

いま、録画しとった1ポンドの福音&KAT-TUN大人の掟見たよ~
畑中耕作がギザかわゆす。
亀ちゃ~ん☆って感じで。
黒木メイサちゃん、かっこよくて好きだなぁ
ホントラブコメって感じで楽しい!
これからが楽しみだ。

KAT-TUN特番!
まずは芸能人うらやましーわ!!!
亀ちゃんと買い物&料理するオセロ白い方と、その友達・・・
友達って!笑
あとマチャミ。
もう仁クンにあんなことするなんてぇ
ナイスです@笑
「LIPS」メッチャかっこいー!
超ロック・・・この曲好きぃ(^ー^*)
でもあのマイクは何なのか・・・?笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-01-14 19:14

タバイ。

こやまちわ!


バレー後、居酒屋に行ってきた(^o^)/
友達が『錦戸亮に似とる人がおって、ミサに見て欲しい!』って言いよって。


もうヤバい越して、タバイ!!!
かっこ良かったぁ(*^_^*)
久々にときめいた!!!
マニアっくやけど、まつげが超似てんの!!!
下向いとる時の顔とかねぇ。
無駄に緊張したもん(笑)
常連になるぞー♪
また行きたいなー。

今日はいい夢見れそうだ\(≧▽≦)丿
[PR]
by NewS-kchan | 2008-01-13 01:27

TEPPEN目指せー。

f0014935_10544080.jpg

こやまちわ!

月曜にとも☆とカラオケ行ってきたよー!
二時間、オールジャニ♪
歌えるもんやね(笑)



お友達ブログにコメントして、満足してたスターボウリングの感想を。
ロスタイムライフの先頭で出て来た小山っち、かっこいいー!
ピンクにベストに巻きスタイル。
かっこいいー!
やっぱり黒髪小山っちもかっこいいー!
まさかストライク2回も出すとは…(ファンながらに期待はしてなかった@笑
ボウリング、練習しとって良かったね(^o^)/
投げる瞬間こっちがドキドキやったもん!
最後は惜しかったな(>_<)
でも、頑張った小山っちに平成ジャンプのバックは勘弁だよ、中居クン(笑)


そんなこんなで。
今日はNEWS初の東京ドーム公演。
観たかったなぁー。
残念ながら、福岡から応援してまーす(^o^)
無事、成功しますように☆


NEWSみんなでTEPPEN目指せー\(≧▽≦)丿
[PR]
by NewS-kchan | 2008-01-09 10:54

あの人が大好きな小山っち。

こやまちわー!


郵便局のバイトも無事終わり。
今日は3日目連続の親戚とご飯食べo(^-^)o
メンバー変わってないのに(笑)

そうそう!
郵便局で友達出来たよ♪
人見知りのうちに…WHY?
なななんと、亀ちゃんファンだったのだー(*^_^*)
最初はジャニの事知らんうちに話すようになって。
ふと、お互いリップがもぎたてで(笑
これはと思って聞いてみたらビンゴ♪♪♪
話が弾んで今度KAT-TUNのDVD見せてもらいに行きます(^o^)/
とみぃ、末永くよろしく(笑)

今日のメン愛にほっこり(*^_^*)
小山っち、内クン大好きやもんねぇ☆
ホントに良かったよ。
内クンを待ってたみんな、信じる者は救われるんやね!
これから先の事はまだまだ分からんけど。
とにかく今を頑張って欲しい\(≧▽≦)丿
応援してるよー!!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-01-04 18:56

あっhappy NEWS year!

こやまちわ(^o^)/

初売りに来てます。
人の波に酔いそうだ…

内クン、ドラマ!!?
えっちょっマジでかー\(≧▽≦)丿♪

帰ったら速攻PCだ!
[PR]
by NewS-kchan | 2008-01-03 16:14

朝からはぐれ。

f0014935_7425646.jpg

こやまちわー。

今日も9時から郵便局でバイトだわー(>_<)

ロン毛ヒナちゃんのはぐれがあってた♪
早起きは三文のヒナ☆笑
[PR]
by NewS-kchan | 2008-01-02 07:42

2008年は吉か。

f0014935_016538.jpg

こやまちわ(^_^)v

ちなみに今年の運勢は『吉』だって。
微妙(笑)

20歳もあと一か月だー(>_<)

ただ今、むちゃぶり中。
[PR]
by NewS-kchan | 2008-01-02 00:16

初詣。

f0014935_16181463.jpg

あけましてこやまちわー!


久々の太宰府天満宮\(≧▽≦)丿
[PR]
by NewS-kchan | 2008-01-01 16:18
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧