見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

乗り越えられなかった運命なのかな。

こやまちわ。

コンサートの余韻が冷めません。
ただ今、うちの携帯待受けは山Pです@笑
この優柔不断な性格は2008年も継続やね。

26日はホントに楽しかったなーぁ♪
姉さんの内クン名義には感謝しきれん!
スタンド1列目って、正に神よー!
メンバー近い!
もう見惚れた!!!!
あーもうかっこよすぎてどうにかなりそうやったもん!
このミラクルで2008年頑張れる気がしてきた。え

今日ちゃっかり夢に亮ちゃんが出てきたけんね。
もうどっぷりジャニ浸り!
小山っちのポスターも張り替えたし。
新年迎えても、ジャニーズ生活だvv

私事ではありますが。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-12-30 18:35

ヤバさ、どんだけー\(≧▽≦)丿

こやまちわ。



コンサートヤバい!!!

小山っちの手にタッチ(*^_^*)
シゲの腕に触り。
亮ちゃんに色紙越しでタッチ。
山Pとガッツリ握手!!!
今日は手を洗えないよー(>_<)


忘れられんXmasプレゼントになったよー!

昨日は史上最悪のXmasやったけども。


余韻に浸り、姉とカラオケに行ってきます(笑)
[PR]
by NewS-kchan | 2007-12-26 20:14

黒こや。

こやまちわ。

昨日は高校の友達と一足早いクリパを。
予算500円でクリスマスプレゼント交換しようって話があって。
言い出しっぺのうちを筆頭に、買い忘れ3/5人・・・
ご飯食べた後に、いいお店を探すも時間だけにどこも開いてなくて。
結局コンビニで@笑

うちのチョイスは少女マンガvv
うちがもらったのは、これ。

f0014935_15551854.jpg


素で嬉しかった♪
ゆっくり食べていこうっと。

今日も朝から郵便局にバイト行ってきたよ~
これが超ジミで最高な仕事@笑
うち、仕分けエライ早いのです。
もっと極めるぞ@WHY?

録画しとった、Mステ見たよー!
小山っち、刑事役なのね☆
髪黒ッ!
THE・ギャル男の就活って感じ@笑
軽くコケッた亮ちゃん、可愛かったな^^*
仁クンのハット萌えぇ!

なんかジャニの眼鏡ブームきてますねー。

今日はもうすぐバレーだ!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-12-22 16:03

てごりんになりたい。

f0014935_044575.jpg

こやまちわ!


カレンダー変えてなくて、変えたらこの2ショットw(☆o◎)w
うらやましいぞ、てごりん。
小山っちと一緒にドーナツ食べたい!!
なんならチョコクロでも(*^_^*)笑
レコメン聞きながら妄想中…
夢に出て来て、小山っち(>_<)★


明日(今日?)は郵便局初バイト!!
頑張るぞ。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-12-21 00:44

ドラマ。

こやまちわ!


小山っち、期待通りのドラマがキターーー( ̄―+ ̄)
一話完結型なのは残念やけど、あの主役俳優陣に抜擢されたのが嬉しいわー♪
SPからのバトンタッチは完璧だ☆
ロス:タイム:ライフに乞うご期待!


有閑倶楽部、終わっちゃったー!
仁君&じゅんの&横ちょ、お疲れ様でした!


さー明日も学校だ。
就活、何となく頑張ってるつもりやけど…頑張るぞ(笑)
[PR]
by NewS-kchan | 2007-12-19 00:54

最悪サイアク。

こやまちわ。

好きな番組「Music Lovers」増してや、ゲストKAT-TUN。
あんなに楽しみにしとったのに・・・
さっき気付いた@泣
アンコール曲しか聞けなかった><:
明日、会社セミナーの事で頭いっぱいで。
PC相手に集中しすぎたぁ~
あーマヂ久々。
見逃し後悔・・・
あーもうバカすぎるー!
手帳にも書いてたのに!!!
あーぁ。
明日のコナンで我慢しよう。

セミナー緊張するよ~
緊張しいの克服方法ないかなぁ・・・
とにかく明日も頑張るぞ!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-12-17 00:03

カラオケwith姉。

こやまちわ!


有線大賞見てからカラオケに来てるー(^O^)
お姉ちゃんが明日仕事休みでラッキー♪

f0014935_13553811.jpg


JOY SOUNDによるNEWSのTOP10。
アリバイが6位って!
こやしげ、キテます@笑


歌うぞー!


それにしても氷川きよし強し。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-12-12 22:58

就活って。

こやまちわ。

今日も起床は11:00。
これでいいのか、就活生よ@笑
起きてからはTVとPCとひたすら向き合ってるよ。
就活ってこれでいいのかなー。
いまいち自己分析も出来てないし、志望動機の書ける企業も見つからんし。
あー自分の駄目なとこばっか見えてくるよ・・・。

そうそう土曜に姿三四郎見終わって、チャンネル変えてたら聞き覚えのある声が・・・
シャーペイ!?
トロイ!??
なななんと、小山っちが声優してたHSM2が福岡で放送してたー!!
聞いてないよぉぉぉお><;
ラスト30分だけ見ましたよ!
声優陣が舞台と全く変わってなくて、懐かしかったー☆
最初から見たかった~><*

さっ自己分析じこぶんせき・・・・Zzzzz

余談。
最近夢ばっか見るよー。
しかもね、昨日は亮ちゃんが出てきて今日は聖が出てきた。
あとなぜかオリラジめがねが@笑
夢の中だけはHAPPYでありますように・・・♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-12-10 17:46

姿三四郎。

こやまちわ。

時差ありつつ、ただ今録画しとった『姿三四郎』見てます、ミサですけども。
強いシゲって、やっぱり違和感@笑
こんなに男前なのに。
テレ東の社運をかけた(?)ドラマ、今んとこ楽しんで見てま~す♪

今日、すごい変な夢見たー。
仲良し高校バレー部のメンバーで、旅行行ってて。
うちは途中から参加。
それからすぐ、死体が発見される。
それはバレー部の後輩。
みんながそわそわしてる。
その死体は、うちが来る前にハプニング(しかも今考えたら死ぬ程の理由じゃない@笑)で死んだ後輩を、みんなで埋めたらしい。
みんなはしらばっくれようと企む。
警察に怪しまれる。
そわそわすごす。
ボロが出る。
最終的にはバレて、すっきりする。

もうねぇ、絶対うなされとったけん@汗
犯罪犯して、逃げてる人の気持ちが分かった気がする・・・?
早く捕まえて欲しーい。
って思ってるハズ。
こんな気持ち分からんでいいのにー!

そんなこんなで起床12:30。
最近相当寝とるわー。
やる事はいっぱいあるって言うのに。
就活対策のSPI問題もしなきゃ。
エントリーもしなきゃ。
やりたいこと・・・・ふぅ><;

そうそう、前言ってた郵便局のバイト。
説明会の日がバレーの大会と被ってて、バイト辞退したつもりでおったとー。
そしたら今日、シフト表みたいなのが郵送されてきて。
さっき電話したら、来てくれるー?的な事言われて。
正月は仕事が出来たようです。
それにしても、電話のおじちゃん適当やったなー@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2007-12-08 15:23

2007年もFNS歌謡祭終了。

こやまちわー!

今年も終わったね。
FNS歌謡祭。
いや~ジャニーズ祭りやったね。
日本の歌謡界支えてると言っても過言じゃないっしょ!
それにしても、言っていい!?
NewSの出番少なくない!???泣
もっと出してくれYO。
それと、なぜ・WHY?
小山っちは黒髪になってんのー???
ドラマだったら嬉しいんだけども@笑

FNS歌謡祭が終わると、すぐ紅白がやってくる気がするのは気のせいかな?
2007年もいよいよ終盤だよ><;
あー今年も終わっちゃうよ。
年が明けたらもう逃げられんよ、就活が待っている。
ミサは日々迷いつつ、これからを探してます・・・
社会の役に立つにはどこに進んでいったらいいのか。
学校であった集団面接練習。
ボロボロやったー。
終いには、ジャニ話になってさ@笑
NewSの小山くんが好きですとか言っちゃたよ!
だって、趣味とか聞くんやもん!!!
追っかけしてますって流れになっちゃうじゃん?笑
それで得たものもあるでしょ、なんて言われて・・・。
とにかく人生最初の岐路。
しっかり考えて、自分の道を探したいな。

カートゥンが始まるぞー。

昨日の有閑倶楽部の女装はさすがジャニーズやね@笑

とも☆
[PR]
by NewS-kchan | 2007-12-05 23:43
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧