見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

新発売。

f0014935_13254852.jpg

こやまちわ!


ケータイクーポンでお安くGET\(≧▽≦)丿
ショートケーキが混ざってた(笑)
美味しかった♪
けども、一回でいいかな(∋_∈)
みんなもお試しあれ〓☆


姉さん、とも、NEWS福岡コンチケット当選したよーw(☆o◎)w
クリスマスプレゼントだvv
お金稼がなければ…
[PR]
by NewS-kchan | 2007-11-30 13:25

その答えは東京ドーム。

おはこやま(^o^)/

全国ツアー追加公演。
初の東京ドーム!
おめでとうNEWS\(≧▽≦)丿
しかし行けないとゆう…泣
福岡チケット、当たってますように…


今日も一日頑張るぞ。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-11-27 08:04

ビッグNEWSってなんだ。

KちゃんNEWS!
シゲと生放送♪
小山っち、楽しそうだ(*^_^*)
日付変わって、今日ビッグNEWSって!???
お姉ちゃんも気になるって@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2007-11-27 00:26

テンション下がり中。

こやまちわ!

プエルトリコ、完敗><;
もう残念でしょうがない!!!
試合は実質1時間半くらいで終わって。
気合入れすぎた@笑
しかも、サポーターTシャツ悩みすぎて・・・
中から歌が聞こえてきて・・・
Hey!Say!JUMPの歌、途中からしか聞いてないってオチ。笑
笑えないー。
ホントに観客少なかった!
B席やったけど、スーツ着たおじさんに、
「TV写るんで、前(A席)につめてください」
って言われて、一番前に座ってきた@笑
逆に見えにくかったけど。
平日やけん仕方ないけどさ、福岡のバレー人気とJUMP人気を目の当たりにしたよ@笑

今日は一言、越川優がかっこよかった。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-11-27 00:03

結果まさかの。

f0014935_1958267.jpg

試合終了。


あーぁ。°・(>_<)・°。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-11-26 19:58

打倒プエルトリコ。

f0014935_17245678.jpg

こやまちわ\(≧▽≦)丿

到着。
観客少ないぞ(笑)
[PR]
by NewS-kchan | 2007-11-26 17:24

明日も勝つぞー。

f0014935_23111465.jpg

こやまちわ!


今日のエジプト戦。
勝って良かったw(☆o◎)w
フルセットで勝った、この1戦。
確実に明日につながるハズ。
応援ボード、周りにキラキラをつけたら完成だー!
明日のプエルトリコ戦、このボード見つけたらミサですので@笑
勝ちますように。
ちなみに、あと2面は北京へJUMP&越川優(*^_^*)
[PR]
by NewS-kchan | 2007-11-25 23:11

今日のおやつ。

f0014935_231216.jpg

こやまちわ。

今日は友達と誕生日プレゼントを買いに博多に行って来たよー\(≧▽≦)丿
ヨドバシカメラへ。

おやつは、ガトーショコラ♪
友達はミルクレープ。
美味しかったぁ(*^-')
[PR]
by NewS-kchan | 2007-11-25 23:01

ニッポンチャチャチャ(*‘‐^)-☆

こやまちわ\(≧▽≦)丿

26日にマリンメッセ福岡にて、『日本vsプエルトリコ』ワールドカップ応援してくるよー!
友達がチケット取ってくれて、行ける事になり。
こんな時間まで何しとったかと言うと、友達んちに泊まり込みで応援ボード作りよったw(☆o◎)w
またあとで画像アップするね♪
あー終わって良かった。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-11-25 03:34

小山っち、かっこいい以外の何ものでもない。

こやまちわ!

更新サボりすぎた。
てごりん誕生日以来って。

月曜-水曜で広島に行ってきたよ!
特に観光はしてないけど。
楽しかった♪

有閑倶楽部、小山っちかっこいいー!
ノリコがうらやましいですわ。笑
ホントに小山っちは、チャラい役が似合うなぁ!

keep the faith、メチャメチャかっこいいよねー!
早くCD聞きたいなー

またゆっくりUPしたいと思われます。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-11-22 01:07
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧