見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いろいろいろ。

こやまちわ。

始まりました、有閑倶楽部。
魅録かっこいいぞ(^^*
今日は横ちょと入口出口の花嫁姿楽しみや♪

最近ブログサボり気味やったけん、まとめていくぞ!

●金曜
就職説明会終了後ダッシュで電車に乗り込み。
地元映画館へ直行!
楽しみに楽しみにしてた、恋空の試写会。
19:00開始で、18:55友達と合流。
席はほぼ埋まってて、前から3列目・・・
まぁしょうがないと。
映画の感想↓
とにかく良かったよ。
映像が綺麗で、ガッキーがすっごいかわいい!
三浦春馬もかっこよかったし。
小出恵介も優らしくて。

原作読んだ人は分かると思うけど、かなり長いんよね。
あれを2時間の中にまとめるのもね。
あー、あのシーン無いのかとか優これだけ?とか残念な所も少々あったけど@笑
でもでも。
まとめて良かったよー!
普通に泣けます。
原作読んでない人は、そのまま映画館にGO!
映画後に原作読むべしvv

帰って、録画してたMステ拝見。
いやーエイト自由っすねー
いや、参ったそこはツボ~ってな感じで。
JUMPも頑張っとったなー!
KAT-TUN目指して、Fightだ。いのちゃん♪笑

●土曜
友達の大学である、小出恵介トークショーへ!
場所は200人くらいの講堂。
席はセンターあたりの前から8列目。
小出恵介登場!!!!
いやーかっこいいっす!!!!!
生はやっぱり最高。
話しても面白いし。
しばし小出恵介にロックオン@笑

●月曜
Always続三丁目の夕日の試写会に行ってきたよ☆
また試写会!?って思った貴方!
ごもっとも@笑
おばちゃんが応募してたのが当たったみたいで。
この映画の1はよく観たコトなくて・・・
でも良かった!
ほっこりって言葉がよく合う映画でした。

明日は学祭準備の為休講♪
今週は学校終わりーvv
何かと、ガンバるぞ。笑

魅録の後ろに乗っけて欲しいぞー!

More
[PR]
by NewS-kchan | 2007-10-30 22:46

優。

こやまちわ!

金曜、恋空試写会行ってきたよ☆

そんでもって、小出恵介のトークショー行ってきた♪
かっこよかった(〃∀〃)
しばらく、妄想が続きそうだ(笑)
夢に優が出てきますように…ってうちは美嘉じゃねぇ!笑

時間ある時にゆっくりPCで更新しマッスー(^ー'*)/
[PR]
by NewS-kchan | 2007-10-28 01:07

weeeek。

こやまちわ。

明日から日月火~♪って毎日すごしてるミサですけども。
今日はバレーだ。
結局正式にチームに入るコトにしたよー!
やっぱりなんだかんだ言って、バレーは楽しいな♪
運動不足解消するぞー!
青あざ防止の為、両肘両膝完全防備。
この歳になって青あざ出来てたら、見た目虐待みたいに見えるけん@笑
時既に遅し、右膝横辺りにグロい青あざが出来てる・・・沈
頑張るぞ。


●KちゃんNEWS
こやてご生放送!
この二人は危険な雰囲気やね。
禁句ワードを気付かず言っちゃうタイプ@笑
あのテンションが楽しかったー!
強いて言えば、最初の「ふぇ~」なオッパッピー。
かわゆい23歳、小山っち。
weeeek初めて聞いたー♪
やっぱりいい曲><*
出だしがどう始まるのか、未だに分からん@笑
「アリバイ」
こやしげの曲がチラリズム以外にあるとは・・・
歌詞に手越・増田登場!
1番小山っち&2番シゲ。
あー小山っちも出世したなぁ、シミジミ・・・^^*
早くpacificを手にしたい。

●RUSS-K新CM
何系でもないRUSS-K編。
かっこいーーーーー!!!
みんなが代わる代わるdancing♪
このCMは亮ちゃんがヤバくかっこいいわー。

●うたばん
お腹イタイ!
エイトと貴さんと中居君の絡みが最高やね。
あだ名のことすっかり忘れてた@笑
そっちの安田いじられまくりで。
若干、うちも引いてました・・・・・・・

歌の時、すばる君とヒナちゃん髪が短くなってたー!
やっぱり男前はどんな髪型もかっこいいなぁ。
ヒナちゃんは短髪に限りますけど@笑
亮ちゃんのテンションが半端なく高かったよね!???
おもしろかったー♪

●ドラマ
いろいろかじってみてます。
有閑倶楽部はもちろん!
金八・ガリレオ・医龍・女子刑事・・・
途中で飽きずに見続けるのは何個あるかなー笑

●恋空
地元映画館の試写会が当たったどー!
メッチャ嬉しいわー☆
来週の金曜一足先に見てきます。
ハンカチは必須かな。

コメントしに行ってきまーすvv
[PR]
by NewS-kchan | 2007-10-20 12:07

ブヒー。

こやまちわ!

魅録の後ろに乗りたい願望200%なミサですけども。

始まったね(^o'-)
有閑倶楽部。
ホントにキャラが強くて、ウケる♪
確かに魅録が普通ってキャラになるもん!
救急車で学校行く清四郎に姉と二人で爆笑( ̄ー+ ̄)
美波かわいいー!!!


むちゃぶり。
うちもアグー豚食べたい(>∇<)
ホルモンに豚足…大好き@笑
親友にはピンクの小豚に似てると断言された、ワタクシです…(〃_ _)σ∥え
すっかり恋人気取りなマルがかわいかった(^ー'*)/


いい夢をー☆
おやこやま!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-10-17 01:12

食っちゃ寝。

こやまちわ。

今日は学校休みの日。
7:45  起床
8:00  朝食
9:30  二度寝
12:00 再起床
12:30 昼ご飯
13:00 TV
正に食っちゃ寝生活。
朝なんか起きたにも関わらず、することなくて故意的に二度寝。
あーそろそろダイエットしないと取り返しのつかんことになる・・・泣

今日は天気がいいなー。
布団干してます!
ぽかぽか。
でも、風が冷たくなってきてすっかり秋だね。
そろそろ衣替えしなきゃ。え

「有閑倶楽部」制作発表会見見たぞー。
仁クン制服姿にときめキュン♪
ヨコは30歳なっても、18歳の役出来ると思うvv
田口くん、「入口、出口、田口です。」そろそろ飽きた・・苦笑

27日に友達の学園祭で小出恵介に逢えるー☆
優だー^^*
ミーハー心をくすぐるなぁ・・
楽しみ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-10-15 15:26

鎖骨に触るとちょっと面白い。

こやまちわ。

無事初七日の法要、終了。
おじいちゃん、安らかに眠ってね。

「おしゃれイズム」
ゲストはジンジン@笑
くりぃむの上田さんとの絡みが超ウケタ!
てか藤木直人&森泉と上田さんのしゃべる回数1:9ってトコじゃない?
仁クン、ホントにかっこよくなったよね・・・しみじみ。
ジャイアニズムな仁クンが好きー☆
横情報の鎖骨、仁クン可愛かったなー(^^*
差込の横の写真、ちょっと古かったよね?笑
有閑倶楽部が楽しみすぎるー!!!!

今日「アルマゲドン」あってるねー。
これ想い出の映画。
小6の時にグループデートで観に行った映画。
内容はうっすらしか覚えてないのに、泣かなきゃって思って無理やり涙した淡い記憶が@笑
当時好きな子は元サッカー代表岡田監督に似てた。
今考えたら、眼鏡ぇえやったな(笑

「Pacific」ジャケ写公開されてる~
うち的に、初回の方が好きだな><;
でもやっぱり通常盤買おうっと。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-10-14 22:42

ぐうたら生活2日目。

こやまちわ!

昨日に引き続き、ゴロゴロしてるよ(ーーZzz
太っただろうか?
夏休み3日で終わったランニング始めようかな・・・。
明日は初七日でおじいちゃん家に行ってきます!
きっとまた食べすぎる><;
どうしよう。
考えたら食欲の秋だもん。
しょうがない@結局!?

今日はメレンゲに田口グランマニエ登場!
田口クンは一人暮らしなのかな?
てか、あのコンサートのドラゴンの衣装って『淳』刺繍のヤツじゃない!?
そんでもって自分のポスター。
どんだけ自分が好きやねんッ!
そんな田口君がいいんだと思うけどもね。
明日の「おしゃれイズム」には仁クン出演♪
あー楽しみすぎる!
有閑倶楽部のCMで仁クンにキュンキュンしすぎてヤバい!!
もうかっこよすぎでしょ。
仁クンLove@笑

最近、大事な人から作ってもらった洋楽CD。
全く洋楽聞かなかったうちが、聞いてます!
Avril Lavigneいいねぇ^^*
whyって曲が好きー♪

今日の夜は昨日に引き続き、踊る大走査線☆
レインボーブリッジ封鎖しにいってきます!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-10-13 16:46

お疲れ様でした。

こやまちわ。

バタバタしてて。
更新できなかったー><

9日におじいちゃんが亡くなりました。
お父さんの方のおじいちゃん。
最近しばらく会ってなくて、入院してるって聞いてお見舞いに行ったのが9月。
お見舞い行った時はすでに寝たきり状態で、うちのこと分かったのかも分からんくらいやった。
成人式の時には元気に迎えてくれたおじいちゃん。
ちっさい時に飼ってたピースケ(ニワトリ@笑)一緒に育ててくれたおじいちゃん。
美味しいお米や野菜をいっぱい食べさせてくれたおじいちゃん。
毎年楽しみにしてた、枇杷・・・なつかしいな。
命って儚いもんだと改めて実感したよ。
棺桶に入ったおじいちゃんは、一回りちっちゃくなって。
火葬場で見た骨見て、いつかは自分もこうなるなと。
84年の生涯を終えたおじいちゃん。
本当にお疲れ様でした。
天国で見守っててね。

こんなわけで、今週はバタバタで。
学校も水曜しか行けなかった><
久々の親戚集まりで、ある意味楽しかったよ~♪
前会ったとき、ちっちゃい男の子が181㌢の今時高校生になってたり。
いとこの綺麗なお姉ちゃんが29歳になってたり。綺麗なままやったけど^^*
練習してたバレーの試合が初七日のカブってしまって、残念。
しっかりおじいちゃんの最後の御勤め果たして来ます☆

遅くなったけど、NewS台湾コンお疲れ様でした。
台風のハプニングもあったけど、ライブはすごく盛り上がったみたいで。
日本ツアーも決定!!
バイトしてない身としては、たぶん1公演しか入れない気がするけど。
絶対1回は小山っちに逢いに行くぞー!
写真集にCDにライブに・・・
やっぱり世の中お金なのね。泣

今日はのんびりすごすぞ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-10-12 14:43

体スッキリ。

今日2度目のこやまちわ☆

整骨院に行ってきた~
気持ちよかった♪
今日もバレーだ><;

今日の台湾コン、台風で中止になったとか!?
ダイジョウブかなー!?
明日は天気良くなるといいね。
怪我だけはしませんように・・・

そういえば、TVQのヤー③がHey Sayの番組になるとか?
ヤー③はどうなっちゃうのかなー?
ヤー③見て来た者としては、淋しいな。
もちろん光と薮も複雑やろうし。
翔央・太陽ファイトだぞー!

ワールドカップ2007
☆11/2開幕☆
楽しみっす。笑
男子が福岡にくるよー!!
女子が良かったなぁ・・
越川優、超見たい!!!!!!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-10-06 17:01

旅立ちの唄。

こやまちわ。

最近ブログ更新が適当にいい加減になってるー。
自分に「喝ッ」!
時間はありあまってるのに。
ちゃんと文に残していこうっと。

昨日のMステSP。
あげ歌なき歌BEST100×2、面白かったー♪
久々な曲もいっぱい聞けるし。
嵐のA・RA・SHIの衣装・・・引くわー!
ビビるー。
さすがジャニーズ@笑
でも、あの頃があったから今の嵐がいて。
たとえカッパみたいな透け衣装でも。
嵐はかっこよかったよ?

ミスチル、『旅立ちの唄』キター!
恋空の主題歌なのだー☆
歌だけで感動しちゃった(TーT:
予告のBGMがイントロやった時点で、いい歌~みたいな@笑
桜井さん、かっこいい!!
結婚するなら桜井さんみたいな人が良いな~@浮気性許して<笑
優しくて尊敬できておもしろくて(勝手な予想ですけど・・
終始見惚れてた^^*
早くCDを手にしたい!!!

NewSも台湾へ旅立ってるvv
台湾公演、無事に成功しますように・・・・*
小山っちMCファイトファイト!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-10-06 12:53
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧