見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

TVガイド。

こやまちわ。

47ツアーもいよいよラスト!
☆OKINAWA☆
怪我なく無事成功しますように・・・*

昨日は久々ハードなバレーをしてきたぞー!
あー疲れた。
試合に出る予定もできちゃって・・・
これは頑張るしかないな。
初心者並みに腕が痛い。
打身なっとるやん><;
あー体は着々と歳を重ねてます。泣

TVガイド様、あざーっす!!!
連ドラ初主演ごほうびグラビア。
泣けるー笑
ばくサンってホントいい人なんだろうね。
写真から伝わってくる気がするよー
仁クンのネックレスおもしろくない!?
よく見たらサングラスやん@笑
ちっちゃ!

カートゥンKAT-TUN。
未公開沖縄面白かったー!
夜の修学旅行雰囲気にほっこりー!
中丸雄一が最近のツボだ。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-09-28 13:30

新ユニット。

★新ユニット「Hey! Say! JUMP」結成!
「Hey! Say! JUMP」は、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太の5名からなる“Hey! Say! BEST”と、中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人の5名からなる“Hey! Say! 7”が一体となった、総勢10人の超大型ユニットです。

J-netより。

こやまちわー!
HEY③始まったよー。

新ユニット発表、びっくり!
まず、10人って><;
Ya③はどうなるんかな、とか。
いろんな意見はかっ飛んでますけども。
とりあえず『World Cup2007サポーター』Fightファイト!
ジャニファン&バレーファンとして、精一杯応援するぞー^^v
やっぱり一番いのちゃんがいいなー笑

今年も来たね。
小山っちのブーツインの季節が・・・♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-09-24 19:22

☆HAPPY BIRTHDAY TO SUBARU☆

こやまちわー!

すばる君、26歳の誕生日おめでとう♪
すばる君の歌、大好きだー!
これからも男前でいてください。
最高の沖縄コンになるといいね!
すばる君にとって更にHAPPYな日になりますように・・・★

昨日、レイトショーでHERO観て来たよー。
面白かった!
キムタクってなんであんなにかっこいーのー!!!!
笑いあり感動あり。
みんなもぜひぜひ!
ラストが衝撃ー^^*

恋空の予告もあって。
すでに感動してきた@笑
亮ちゃんの誕生日の日に公開!
大切な人と一緒に観に行くべし!
うちはお姉ちゃんと行くと思われます・・・笑

今日は親友とご飯食べいってくるぞー!
楽しみだww
[PR]
by NewS-kchan | 2007-09-22 11:53

ザ☆ワイド

こやまちわ!

今から学校行ってきまーす(* ̄▽ ̄)
暑いは、汗かくは、最悪ー↓

出発前に男前見れたけん、いっか(〃∀〃)
横、マジ痩せたねぇ♪
顎がシュッとなって(笑)
都道府県に大分が出てて、嬉しかったなぁー
すばる君の九州ってのもね(⌒-⌒)

うちも気になっとったよー!
あの短パン( ̄ー+ ̄)
エイトやけん、許せるけどもー。
それにしても最後の短パン&ウエスタンブーツは…笑

PVが楽しみだ(>∇<)v
[PR]
by NewS-kchan | 2007-09-21 15:42

『イッツ マイ ソウル』 解禁!

こやまちわー☆

お姉ちゃんと久々にカラオケ行ってきた~!
今日はものすごいジャニ気分で、かなり歌ったわー。
一人でエイト歌って、後半はお姉ちゃんとKAT-TUN@笑
二人で跳ねた、跳ねた!
締めはズッコケ男道、ついてきてくれる姉は最高ですvv

『イッツ マイ ソウル』
遂に解禁だーぁ!!!!
好きな女の子に頑張って尽くす歌詞がいいねぇ♪
今までに比べるとまとも(?)でね@ワラ
振りが早く見たいな~☆
あーかっこいいんだろうな・・・って当たり前~

有閑倶楽部、楽しみすぎるー♪
仁クン・じゅんの・横。
頑張れー!
じゅんのー!
横に笑いで立ち向かってー!
敵わんかー?笑

明日は就職説明会のみ。
頑張っていこー。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-09-21 01:19

福岡コン。

こやまちわ!

HSM2の放送はなかった福岡。

47ツアー福岡コン参戦してきましたー!
1か月ぶりのコンサート楽しかった♪

かっこよくて可愛くて。
そんな桐山ンに会えて良かった(〃∀〃)
・・・エイトに会えて良かったのは当たり前田のクラッカーね@エッ
今回のバックは最高やったね☆

亮ちゃん下ネタ多かったなー!
ヤスの可愛さ度(ぶりっ子度@笑)が半端なく上昇中↑
書きたい事がまとまりそうにないけん、また次の更新で。

横、ドラマやったぁねv
仁クンと!?
発表前日発言、怒らんでやってー(>∀<;笑
[PR]
by NewS-kchan | 2007-09-18 01:13

腹筋プログラム。

こやまちわ!

エイトの新曲『イッツマイソウル』なんだってね。
カタカナ!
さすがエイト、普通なわけがないか@ワラ
NewSも新曲発売しませんかー!?
WeeeeK聞きたいよん><;
まずは台湾コン成功祈ってるぞー!
亮ちゃん、コンサートに新曲に大変やけど、体に気をつけて欲しいな。

亀ちゃん、ベストジーニストおめでとう!
腕が半端なく鍛えられてて、ビックリした^^
ドリボ頑張っとるんやなぁって。
怪我なく、無事千秋楽迎えられますように・・・と。
ベストジーニスト、3位が仁クン。惜しい!
2位の氷川きよしさんより、小山っちの方がベストジーニストじゃね?笑
小山っちFight!

明後日は福岡コンー☆
台風が静かに過ぎ去ってくれますように・・・・・・・

ビリー2日に1回ぐらい頑張ってます。
1に飽きて、3の腹筋プログラム初めてやってみたー!
飽き性のうちには、この時間ぐらいが丁度いいみたい♪
それにしても、腹筋弱いー><
[PR]
by NewS-kchan | 2007-09-15 19:31

i-pod奮闘。

こやまちわー!

関ジャニ∞新曲発売決定やねー。
おめでたいvvパチパチ
「It's my soul(?)」
10月はいっぱいTVでエイトを拝めるかな☆

やっとやっと「i-pod classic」
到着!!!!!
一昨日に@笑
今ありったけの音楽を詰め込んでおります。
あー大変!!
でも画像取り込んだり・・・楽しいぞー!

昨日はとも☆んちにお泊りして、いっぱいジャニ見たー♪
楽しかった^^
お世話ですww
今度はカラオケでジャニ祭りでもしようぜい!

今日は大学友と回転寿司(笑
夏休み最後かな?
楽しむぞ♪

有閑倶楽部の予告の仁クンがかっこよすぎだっつーの!!! 
[PR]
by NewS-kchan | 2007-09-14 13:14

HAPPY BIRTHDAY to ヤス★

こやまちわー!

KちゃんNEWS(*^-^)
エンディング『昨日と言えばHAPPY BIRTHDAY! NEWSニッポン』の曲紹介にホッコリ(〃∀〃)

ヤス誕生日おめでと♪
これからも可愛いヤスでいてくだチャイナ!
明日は買い物に繰り出すぞー(^ー'*)/
[PR]
by NewS-kchan | 2007-09-11 00:26

☆HAPPY BIRTHDAY to U☆

こやまちわー(^ー'*)/

内クン、21歳誕生日おめでとーう!
これからたくさんの人を笑顔にしていってね。
応援してるよー!!

内クン大好きな小山っちぃー大好き(〃∀〃)
[PR]
by NewS-kchan | 2007-09-10 20:22
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧