見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

8月最後の日。

こやまちわ!

8月も終わるねぇ~
冬の方が好きやけど、やっぱり夏の終わりって淋しいな。

一昨日は佐賀県は呼子に行ってきたぞー!
ホントは山口の海に行く予定やったけど・・・
うちらホント天気についてないよね、姉さん?笑
急遽予定変更で呼子へ。
思いがけない大量のいかを食べ、思いがけない山道を走り。
楽しかったなぁ♪
次の観光はゼミだ。憂鬱。

昨日コンビニでお金降ろしたら、4桁(え?)やった残高が5桁に。
貯金ないもんで@笑
噂の退職金が入ったみたいで♪
思いがけない収入にかなりウキウキ!!
これで調子乗ってi-pod買おっかな~今更@笑
RUSS-KのCMの小山っちジャージも欲しい。
やっぱり世の中お金なのか。笑

最近、暇なおかげでNEWSのDVDばっかり見てる~
あとPC開く度にARUSS-KのCMを☆
だいぶ目の保養になっとるわー!

カートゥンKAT-TUN in 所さん別荘
ほっこり映像満載やったなぁ
KAT-TUN、仲良いよね!?
部屋決めの時のそわそわ仁君、かわいー!
怖い話しようとするくだり。
ゆっちナイスキャラすぎる!
ゆっちを担ぐ、仁クン亀ちゃん。

超想像して・・・・中丸のズラ。

仁クン大好き!笑
[PR]
by NewS-kchan | 2007-08-31 15:51

しょうちくばいみろく!?

こやまちわ☆


昨日久々の早起きに今日は久々の遅起き(ρ.-)ネムイ


仁クン、連ドラ初主演おめでとう♪
『有閉倶楽部』
あーテンション上がったぁ(笑)
[PR]
by NewS-kchan | 2007-08-30 12:27

RUSS-Kの男前6人。

こやまちわ☆

無事、福岡に帰って参りました!
東京4泊5日の旅。
メッチャ楽しかったぁ
夏休みのアクティブ心を使い切った@笑
5日間の間で浅草・上野・秋葉原・横浜・龍太郎・新宿アルタ・原宿・渋谷・ディズニーランド。
充実感200%!
友達には超超お世話になったなぁ。
ありがとー!!!
と言っても、このブログ見てないけどね@笑
東京の夢は続く・・・^^

今更ながら、RUSS-KのCM見たと~!!!
KY-NDコンビ最高!
みんなかっこよくてかわいくていい感じやけどねん♪

夏休みも一ヶ月切ったし、頑張ろうっと。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-08-26 00:08

いいとも観覧☆

こやまちわー!

今日はいいとも観覧行って、渋谷→原宿コース☆

いいとも楽しかったぁ♪
詳細はまた福岡のPCでね(*^-^)

友達の近所のスーパーで買い物中にぐっさん目撃したぞー!!!
さすが東京(笑)

明日はディズニーだ(^o'-)


おやすみなさーい!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-08-23 01:32

東京2日目終了☆

こやまちわ!

昨日羽田に到着いたしまして。
東京旅行満喫しとるよ♪
今日は浅草→上野→秋葉原→横浜→龍太郎に行ってきた!
かなり楽しかった♪
浅草の人力車のお兄さんが市原隼人似で楽しすぎた(〃∀〃)

龍太郎はお客さんの8割が女の子やった(笑)
小山っちママ綺麗やったな☆

明日は笑っていいともの観覧に行ってきまぁす(^ー'*)/
新宿・渋谷・原宿♪♪♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-08-22 01:01

夏真っ盛り。

こやまちわ。

夏休み、残すは1ヶ月。
遊びすぎてる気配がありますです・・・

先週は高校バレーOB会に行って来て、最高に楽しんだ♪
バレーはもちろん、2次会・3次会。
やっぱり居心地が良いわぁ
昨日友達が6週間留学でLAに旅立ってった!
レベルアップした○ちゃんを楽しみにしとこ。
何事もなく元気に帰ってきますように。
芽衣ちゃんもカナダで頑張ってる頃かなぁ?

金沢のいとこが帰ってきたんやけども。
2こ下の男の子がさ、バリかっこよくなってんの!!
小山っち的な@笑
いや~身近にいたのか!
○○姉ちゃんって呼んでくれて、おばさん嬉しかったよ~^^笑

20日からいよいよ東京旅行に出発!!!
そんでもって~22日に笑っていいとも観覧行って来るのだー!
ハズレ葉書が届きまくる中、友達に1枚当たり葉書が。
もうメッチャ楽しみ!!!!
芸能人にいっぱい会える~笑
龍太郎にも行く予定で。
今からネットで観光どころを調べまくりまっすー!

佐賀。
久しぶりの関ジャニ∞、やっぱりかっこよかったなぁ
横ちょの髪が若干伸びてて良かった~
すばる君髪おろしててかわいかった♪
丸は髪伸びててかき上げる仕草にやられそうやった
ヤスは女の子度が日々増してる?
ヒナちゃん、かっこいい!(この前のレコメンでカブトムシに怯えてた人と同一人物ですか?笑
亮ちゃん・・・・やっぱり好きや~♪stereo最高!

次は1ヶ月後。福岡楽しみvv
[PR]
by NewS-kchan | 2007-08-18 13:06

佐賀(^ー'*)/

こやまちわ☆

47ツアー、8/15・佐賀1部。
いってきます♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-08-15 11:45

小山っち!

こやまちわ☆

レコメンに丸来てた(^∩^-)
小山っちにガチ電話ぁぁあ!
空気読めてない小山っち、大好き└|∵|┐♪┌|∵|┘
ウケた、ウケた!
ホントに素直な小山っち…☆
スタジオの苦笑い空気を若干感じたけども@笑

今日は小山っちDAYやね♪
イジられ、持ち上げられ( ̄ー+ ̄)
ヨコー!
小山っちも小山っちファンも絶対怒ってないって(笑)

あーレアなレコメンやったな♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-08-10 01:00

旅行紀行。

こやまちわ!

一週間ぶりの更新になっちゃったな。
それにしても暑い。
最近の暑さは半端ないね。
みんな元気にしとるー?
ミサは日々眠気と戦っています、今日この頃。

恒例の夏旅行から昨日帰ってきたのだ!
今回は大分県は由布院に行って参りました☆
2泊3日。
楽しかったな♪
また想い出が増えた^^*
今回はデジカメが大活躍vv
その写真をいくつかUPしまぁす!

f0014935_1911066.jpg

大分県は山が綺麗☆
空気が美味しい!

f0014935_19134237.jpg

快晴の旅行日和!!

f0014935_19151639.jpg

大分県にはあんまり綺麗な海はない@笑

f0014935_1923411.jpg

主役へのBirthdayプレゼント!
貝殻で作ったよ!

f0014935_19243381.jpg

見えるかな!???
虹が=★

f0014935_19252914.jpg

2日目の夕食はオムライス!
ケチャップで書いたのは旅行メンバーの家族構成!
ちなみにうちは長女でした@笑

こんな感じですっごく楽しかった旅行でした♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-08-09 19:27

デジカメ買ったぞ。

こやまちわ!

台風に妨害されて、遊びから早々と帰ってきたミサですけども。
風強いと運転がちょっと危ういんよね。

今日は千葉から帰ってきとる友達と会ってきたよ~
やっぱり就職は都会目指して頑張ろうっと。笑
夏休みの東京旅行はこの子の家にお世話になるのだー!
あー楽しみ♪
話が尽きんかったなぁ~
今度は6~8日のペンション旅行で再会☆
enjoy夏休みvv

夏休みに合わせて、やっとやっとデジカメ買ったよ~
エビちゃんCMのFinePix購入!
夏休み、いっぱい想い出を記録に残そ。

やっぱり台風ってワクワクしちゃうよ@笑
なんでだろ~う^^?
[PR]
by NewS-kchan | 2007-08-02 17:15
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧