見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夏喜ちんはチェリッシュです☆

こやまちわ!

今日は選挙行ってから、海行ってきたよ~
ぷかぷかと浮かんできまして@笑
ご飯はBBQを。
横がBBQ好きなの分かるなぁ~!
片付けは苦手やな。
久しぶりに海、良かったな^^*
海見よると、自分の悩みなんかちっぽけって思うよね。
走って海行ける近さの家に住みたかったな~
嫌なコトあったら海へダッシュみたいな@笑
とりあえず海大好きだ!

続きは芽衣ちゃんからのバトン=★

いきまーす!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-07-29 21:52

夏。

こやまちわ!

暑い、あつい・あ・つ・いぃぃぃxっぃい・・・
こうなったら引きこもりで冷房&扇風機に頼るしかない。
勉強もしたくなーい。
お菓子食べた~い。エッ
昨日から朝6:30からモーニングウォーキング実行しております。
いつまで続くか?
とりあえず7/30~8/5はダイエット強化週間。
某メーカーの一食おきかえダイエットで一週間頑張る予定。
一週間で変わるのか・・・
朝の公園は爽やかやね。
とにかくじいちゃんばあちゃんおじちゃんおばちゃんが多い!
見知らぬ人と「おはようございまーす」って挨拶するの気持ちいいね♪
今日はラジオ体操帰りの子供にも挨拶されて、お姉ちゃんデレデレだったよ^^笑
とにかく毎朝頑張るぞー!!!



うん、今年も熱い夏が始まりそうだ。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-07-26 14:36

恋空モード。

こやまちわ!

今日はカレー作ったよ~!
唯一の得意(?)料理やけん@苦笑
ダイエットへの一歩、ちょっと散歩に出てこようかな。

今日は暇な合間を使ってスキンなんかを恋空モードに。
バナーから恋空サイトに暇な人はどうぞ!
予告編見てみてね^^*
小出恵介の関西弁なかなか好きだよ。
あー映画が楽しみ!
亮ちゃんの23歳BDの日って覚えようvv笑
[PR]
by NewS-kchan | 2007-07-22 19:46

焼肉大好き。

こやまちわ!

金曜をもちまして。
わたくし、ミサは2年3ヶ月のバイト生活に終止符を打ちました。
時給が低いだの社員の精神年齢低いだの不満ばっかり言ってきたけど(--;
この2年3ヶ月はうちにとって大事な時間になったと思うな。
バイトの中で社会性を多少身に付けられたのかもしれんね^^@曖昧
とにかく、自分お疲れ様ということでね。
昨日は家で焼肉したvv
久々肉ぅで美味しかったな~
やっぱり焼肉大好きだ♪
そんなこんなで、バイトもないし時間がある分、今までやってなかった事を消費していこうと思います!!
・医療事務の通信講座
・ダイエット
・外に出る
・料理をする
夏休み、この3つは頑張るぞ!
『お金はなくても楽しめる』を証明してやるー。笑

昨日の土曜プレミアム「時をかける少女」
すごい良かった☆
楽しかった!!
「耳をすませば」に並ぶうちの中の大好きな作品になったよ!
ちあき、かっけぇー!かっけぇー!かっ・・・笑

被ってた「受験の神様」は録画で後から見たよ~
おもしろいね:^田^
広がかわいいよ。
先生(成海璃子ちゃん)の不思議感に興味深々だよ。
森本(兄)くんは可哀想な役ドコロやねぇ、ママ怖ッ@笑
今日はパパムス!
先週見逃してるからねぇ・・・
今日は見な!

関ジャニ∞47ツアーin広島☆
姉さん、楽しんできてなー♪

芽衣ちゃん、プレゾンどうなったかな!?
観劇出来ますように=★

今日すること↓
・旅行の計画を立てる
・ジョギングコースを考える
・着信アリFinal DVDを観る
・ゴロゴロしないZzzz

でわまた(^ー^)/
[PR]
by NewS-kchan | 2007-07-22 10:30

中丸くん!

こやまちわ!

最近またブログ更新がグダグダになってきました!
ミサですけども。
バイトあと2日間!
2年3ヶ月の締め、頑張ろうっと。

今日の『カートゥンKAT-TUN』
中丸ゆっちは発酵顔。
仕事でゲストの手料理に「まずいっすねぇ」中丸雄一。
昨日のむちゃぶりのゲストも松下奈緒やったね!綺麗!
てか22歳に見えん!
なんかすっごい大人に見えるっちゃけど~
老けてるとかじゃなく。
仁君とタメ・・・小山っち亮ちゃんとタメか☆
メロンパン焼けるってスゴイ!
出来る女って感じ@笑
優柔不断な仁クン、口が開いてるよ~
上田ペテン師のルール!
・がっかりさせない嘘をつく
・ほっとする嘘つく
ミステリアス最高vv
リアーナ顔ちっちゃ!!かっけぇ~
KAT-TUNと写真撮影大会うらやましい・・・*
田口クンの決め顔@笑
中丸を探せッ!
仁君ないのかよぉ↓
箇条書きにプラスαした文なので、まとまりなくてゴメンちゃ~い><;
そんなこんなで今日は中丸Dayな30分でした♪

トロイとチャド愛に嫉妬・・・笑
いいなぁチャド!
お揃い欲しい。

NEWS・関ジャニ∞
内くん・ノッティ。
思う事はたくさんあるよね。
頑張って、それだけしか言えんけど。
ファンは応援しか出来んから。
気持ちだけは信じていよう。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-07-19 00:36

ヘクトパスカルって単語おもしろくない?

こやまちわー☆

普通にバイト。
うちの中では、台風故にバイトなくなる予定やったのに><;
お客さんも普通におったけんねぇ~
台風の時ぐらい家におったらいいのに・・・笑
とにかく疲れた!
あとバイトも4回なんよねぇ
頑張ろうっと。

今日のeight47ツアー埼玉やね。
お疲れ様でした!
やっぱり亮ちゃんと内くんは最強のコンビやんね^^*ホッコリ
明日台風の影響ないといいけどねぇ。
山梨(?)eighterさん、楽しんで♪

『テゴラジ・まちマス』
なんかおもしろそうやね☆
しかし東京って(ーー:
あっギリギリで「まちマス」なら東京におる。
・・・小山っちならいくところやけども・・・
ゴメン、マッスー@笑
お金ないもーん><;泣

夏休み、ペンション旅行にバレーOB会に東京にみんなで海に。
楽しみ楽しみ♪
今年の夏思いっきり楽しむぞー!

テストも終わってないのに気が早い?笑
[PR]
by NewS-kchan | 2007-07-14 23:05

恋空。

こやまちわ!

『カートゥンKAT-TUN』
仁君、ダイエットの成果出てきてるんじゃない^^*
あごがシュっと♪
さぁ、うちも一緒に頑張るぞーvv・・・・・ぞ。笑
この夏、予定は未定で終わらせない。
これ目標で!!

最近、お姉ちゃんが『恋空』買ってきた☆
ちょびちょび読んでて、また物思いにふけっております・・・
ちょうど一年前にケータイで恋空読んで、これ見て頑張ろうって思って恋をして。
ひと夏の恋からもう一年だ。
あー優と巡り会いたいよ~><*
恋空。恋空。
マヂものすごい物思いにふけっちゃうよ。笑
映画11月3日だってね。
楽しみにしとこ。
友達の学園祭に小出恵介が来るって♪
優~☆
チケット取ってもらって観に行く予定vv

そろそろ航空券の予約しなきゃ!!!!
バイトもあとちょっと頑張らなくては。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-07-12 01:16

シゲおめでとう♪

こやまちわー!


シゲ、二十歳の誕生日おめでとう(⌒-⌒)
もう二十歳かぁあ
まだ二十歳か@笑
シゲにとってHAPPYな一年になりますように♪


むちゃぶり∞
福岡グルメ(^ー'*)
って都内ロケかい!笑


亮ちゃん金髪初見!!!
うん、黒髪がいいな…
でも好きだ(〃∀〃)
結局薬局そーゆーことね。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-07-11 00:21

今夜のKちゃんNEWS〓☆

こやまちわ☆


今日のKちゃんNEWSは生放送!!!!
うちが聞いてる間、お初だよ(☆o◎)
ゲストはシゲ。
やっぱり生放送楽しいね♪

山Pに生電話!
普通に出ちゃってる山P最高(⌒-⌒*
大都会でハレルヤーチャンス。
その光景見てみたい(笑)
亮ちゃんにも電話かけてくれよぉぉお(TーT)

シゲの爽やかさは天性ですね。笑
明日7/11シゲ二十歳。
もう二十歳以上の貫禄なのにね( ̄ー+ ̄)


あーまた生放送して欲しい!!!!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-07-10 00:22

内クン&ノッティ。

おはこやま!


内クン&ノッティ。
ホントにおかえりなさい☆
PLAY ZONE頑張ってね。
TVでやけど、動く内クン&ノッティ見てメッチャ嬉しかった(〃∀〃)
待ってた、いっぱいのファンの為にも今まで以上の姿見せてね。
応援するぞー!!!

ホントに良かったね、姉さん(T-T*)★
[PR]
by NewS-kchan | 2007-07-09 07:47
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧