見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もーぉ!!!!

こやまちわ。

今、更新を試みて二回も文章が消えて、思わず叫んだミサですけども。
ブロガーなら一度はあるよね。
この何処にぶつけたらいいのーって失敗。
久々に長々と文章打つ気やったのに・・・
お腹もすいてきて、やる気が出らん@笑


・小山っち『ハイスクール・ミュージカル』東京公演お疲れ様。
・NEWS☆LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」 8月8日発売決定!!
・レコメン。丸ちゃん、丸ちゃん、丸♪
・しょこたんにはとこって言われた亮ちゃん。
・昨日お姉ちゃんとカラオケ行って、KAT-TUN大熱唱♪
 お姉ちゃん、「catton KAT-TUN Ⅱ YOU」ほぼ歌えます。
 一番好きなのはサムライ☆ラブ☆アタックみたい。
 WHY?笑

箇条書きの気力しか残ってねぇ・・・

コメ返しも明日にしよーっと。
おやすみ~ぃ★
[PR]
by NewS-kchan | 2007-06-29 01:53

久しぶりの。

こやまちわ!

ちょっと久々の更新だ。
最近週末は○脱○引きこもり。
むしろ今は引きこもりたい気分だー@十分
外出のおかげでお金が・・・
とか、言ってられんね@笑
思いっきり遊ぶことも今しか出来んし。
今は頑張って思い出作ろう!

日曜はとも☆とカラオケ行ってきた!
始まって1時間ジャニ曲で・・・笑
いやー楽しかった!
あんなにジャニ曲歌ったの初めてかも。
あーイブにオールしたね、姉さん@笑
カラオケの前にJショップに久々行った~
やっぱりあの場は和む^^*
47ツアーの各地写真がちょっとずつあったー
左端に「ooita」って入ってたり!
福岡もあるんかな!
楽しみ♪
ドームコンで新しくなったKAT-TUNグッズ。
仁君かっけぇ!
てかポスター欲しい・・・・どんだけー!笑

ハイスクール・ミュージカルまで2週間切ったよ。
あーメッチャ楽しみ♪
大阪も雛コン以来やし、満喫するしかないvv
舞台を亮ちゃんママ以外のNEWSママPTAで観に行ったらしく【KちゃんNEWSより】
なんかすごいね。
綺麗なお母様方だろうに@笑

夏休みの初東京旅行も決定☆
一週間ぐらい友達ん家にお世話になりまっせー!
相当楽しみ^^
いいともにも行きたいんだよー!
番組観覧当たらんかなぁ・・・うち運悪いからな><;
あと、ねずみの国にも行って来るよん♪
行けたら小山っちのラーメン屋にもww

芽衣ちゃんに会いたかったなぁ(T~T;
また絶対行くから~芽衣ちゃんに会いにいくぞ@笑

ちょっと母を駅に迎えに行って参りヤス!
また後で更新しよっと☆
[PR]
by NewS-kchan | 2007-06-26 21:26

いのチャンおめでとう└|∵|┐♪┌|∵|┘

こやまちわ!


レコメン、10時台から聞きたかった(* ̄▽ ̄)
でも亮ちゃんと坂本さんの生電話♪
坂本さんに関しては小山っちの話題出てきて、妙にテンション上がったぜぃ☆★

最後に出ない、丸ちゃんのオチ!笑
残念やったけど、ナイスです( ̄ー+ ̄)



いのチャン、17歳(だよね?笑)の誕生日おめでとう(⌒-⌒*
可愛かったいのチャンが大人の階段を着実と…期待してまっすーvv

昨日やっと福岡で∞ゲストの正直しんどい放送された(☆o◎)
面白かったぁー

KAT-TUNの阿部サダヲさんの100Qは聖絡みが最高やったね(^ー'*)/


明日は就職説明会だ…(〃_ _)σ∥現実的…


おやすみ!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-06-22 02:01

バレー。

こやまちわ!

今日も一日疲れたぞー!
5限のゼミを受けずに帰ってきたコトはおいといて。笑

バレーのサポーターが松田聖子×藤井隆。
えーーーーー!?
今までそこがデビュー枠だったじゃん><;
今までフジが放送してたのがTBSになったみたいで。
あーバレー+αの楽しみが・・・
なぜに松田聖子!?笑
山P好きの日本元気印高橋みゆき選手がいるのに~!
カオル姫が体調不良で緊急入院したらしい><;
ダイジョウブなんかなぁ!???
早く良くなって欲しい!
WGに間に合いますように・・・・☆
今回登録選手に佐野選手と多治見選手入ってた!
頑張って欲しいな。
あとメグカナも^^
これから12選手に絞られるんやねぇ。
全選手頑張れッ
目指すは北京五輪メダルだぁ!
頑張れニッポン♪

あーバレーしたい!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-06-19 19:18

ツアーTシャツで眠る今夜☆いい夢見よう。

こやまちわ☆


・NEWS台湾!!?(想定外
・Hey!Say!7 CDデビュー!!!!期間限定?
・進研ゼミCMにNEWS曲♪I☆ラブ★いのチャン(〃∀〃)
・ドリボに亀ちゃん&聖&屋良君



怒濤の週末ニュースやね。
びっくりだよ!
いろいろおめでとう(*^-^笑)


KAT-TUN全国ツアーお疲れでした☆



ヤー③、Mステ見逃したバカミサでした(* ̄▽ ̄)
どんだけーッ!!!!!泣


おやすみー★
[PR]
by NewS-kchan | 2007-06-18 01:33

やんくみー!

こやまちわ!

水曜が終わればこっちのもんだ!
あー月~水がとにかくしんどい。
学校行っても、寝てご飯食べとるだけやけど?笑
福岡は昨日梅雨入り致しまして。
雨が降ってる~
なんか久々の雨かな。
雨の日に家おるのは好き♪
家におっても損してない気分。
でも外に出るのがめんどい・・・
バイト嫌だぁ
でもあと一ヶ月頑張るんだ!
7/20に辞める予定vv
夏休み満喫する為、頑張ろう。

昨日の『カートゥンKAT-TUN』
ゲストはベッキー。
やっぱり面白いねぇ
ハイテンションガール♪
てか田口君の接し方がメンバー並で超ウケタ!!!
それにしても田口君の駄洒落冴えてますなぇ@笑
ワンダフルライフ。
やっぱ仁君かっこいいよ~
うちもデートの時はしおり作るようにしようかな。笑
あそこ、みんな食いついとったもんねぇ!
特に仁君が^^*
でもあれは嬉しいやろうね。
女から見てもかわゆいもん♪
ベッキーのものまねいいね。
やんくみー!って叫ぶ仁亀がかわいかったな★
あと雛ちゃんに負けんポジティブ精神もいいね!

最後の歌コーナーはレギュラーコーナーかな??
ぜひレギュラーコーナーにしてほしい!
「Your side」好きやん♪
切ない声と、Englishなトコね@笑
一番好きなトコは2メロの仁君ソロの「それなのに君は俺にだけ すべて許す抱きしめたい」ってトコ!
抱きしめてくれー@アホ

小山っち、今日も頑張れー!
7/8までに貴方のキスシーンを生で見る心の準備しとくから。


おーっと!!!!!
テレフォンショッキングに静さん出てるって見てたら。
お友達紹介にキターーーー!!!!
花沢類こと小栗旬♪
明日も見なきゃ♪
あっ今日は徹子の部屋に旬カーベルだ★
[PR]
by NewS-kchan | 2007-06-14 12:23

なんだかなぁ…(〃_ _)σ∥

おはこやまちわ☆


いつもより早起きして準備して家出発したのに。
最寄りバス停でバスを待つ事30分(* ̄▽ ̄)

最寄り駅で人身事故あったみたいで、大渋滞してるらしく…
おとなしく帰宅。笑

昼から行こうかな、行きたくないけど(-Ω-)


朝から早速WS見たぞー
頑張ってたー(〃∀〃)
かっこよかったー!

小山っち、チューしてたぞー(ーOー)
玉置チャン、うらやまPぞー切実にー@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2007-06-13 10:48

いよいよだ、TROY( ̄ー+ ̄)v

こやまちわ☆

小山っち主演『ハイスクール・ミュージカル』
いよいよ幕が開けるね。
今日から千秋楽まで、怪我なく大成功しますように・・・☆
小山っち頑張れー!!!
応援してるぞぉ(^ー'*)/
[PR]
by NewS-kchan | 2007-06-12 00:12

シアワセ。

こやまちわ~☆

aikoのシアワセ、リピってます。
ミサですけども♪

47ツアー兵庫、お疲れ様!
早く佐賀こないかなぁ・・・8/15@笑
って言っても、あっと言う間なんやろうねぇ。
最近本当に時間の流れは早いなって思うもん!
現に二十歳やし・・・
こうやって上手く就職決まって東京にいてくれたらいいな。笑
それこそ頑張らんといかんのか!
とにかく一日一日大事に一生懸命に生きていこう。
と、言いつつも相変わらずの毎日を送るんやろうけど。
ポジティブとマイナスが入り混じる今日この頃。
意味分からんわ。

今日は2週間ぶりにYa3が録画できて見れた!
やっぱ朝の6:30はツラいって。笑
今日は小山っちがMCやったけん、良かった♪
Oh Yah孝行企画いいね!
おもしろい!
裁縫する小山っち&薮かわいかったな☆
グレートピレニーズかわゆい!!
大型犬好きやん♪
グレートピレニーズの白さがたまらん!
てかフェラーリにベントレーに車20台ってどんだけ金持ちやねん!!
うらやまP・・・・・・切実
最後のYa3の喜びの歌良かったよ!
翔央のラップが普通に上手かったさvv
いのちゃん出てきたし。
朝の6:30じゃなければ言うことなし!
ドンマイ、地方だ@泣

今のシアワセって何だろー!?
昼間にTVもつけんで寝転んでボォーっとしとる時が一番シアワセかな。
これが二十歳のシアワセ?
ジャニーズがおるけん、いいもんねぇ!???笑

おやすみ~☆
どろんっ!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-06-11 01:11

仁クン、好きー☆

こやまちわ!

昨日は大学の友達とた初(?)宅飲み♪
久しぶりに楽しかったな!
そんなにお酒も飲んでないけど~
いい感じにほろ酔いして良かった☆
お菓子もめいっぱい食べちゃったけど、まぁ許す@笑

夜中にKAT-TUNのDVDとエイトのお宝DVDを見て夜が明けたくらいに寝た(--Zzzz
久々に夜更かししたvv
おかげで・・・デコニキビ出現!!!
いや、吹き出物???泣
そんなことはどうでもいーわ!
って悲しき一人ノリツッコミしてどうすんのー。笑
そんなこんなで・・・・・・
HAPPYな夢見ちゃった!
姉さんに帰りの車で超語ったけども^^
赤西仁様ご出演♪パチパチ
なんか学校の体育館的な所でコンサートやっててね。
うちは二階のギャラリーで見よって。
仁君がそのギャラリーに来て、なぜかうちは仁君のTシャツを持ってた!
しかも仁汗でTシャツ濡れてて、夢の中で萌えてやした。アハハ
それでそのTシャツと仁クンうちわ持って、お姉ちゃんに写メ撮ってもらってるん!
でもお姉ちゃんが全然上手く撮ってくれんとね。
それで泣きそうな位イライラして。
これリアルに泣きそうやった、夢で@笑
それで「時間ないのに~TーT:」って仁君とこ行って。
お姉ちゃんが上手く写メ撮ってくれなくて・・・って言ったら仁君が「Tシャツあげる」って。
それでうち、嬉し泣きしてんの!
夢の中じゃバリ泣き虫やった(笑
それで仁君が帰る時にうちが飴ちゃん持って、ありがとうって仁君に言ってんの!

ここで目覚めた☆
もう起きた時の脱力感・・・・・
でもマヂ幸せやったよ。
こんな夢見ちゃったら仁君株が上がっちゃいまっせー

昨日のMステの髪アップな仁君。
かっこよス。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-06-09 23:07
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧