見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

悪い予感は現実に。

こやまちわ。

47ツアー、見事佐賀落選しましたミサですけど><;
あー悪い予感的中!
小山っち名義お疲れ様(泣
福岡当たってるように祈ってるぜー!!
姉さんの内クン名義Fightだ☆

今日もバイトだ、頑張ろう!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-04-28 12:10

今週の予定は?

こやまちわ。

月・火・水の学校を乗り切ったみさですけども~
来週は月曜休みで5連休だ!
と言っても・・・バイトないのは日曜だけやん。
まぁすることないし、稼ぐしかないのです@笑
1・2日も休みにしちゃえばいいのに・・・
そこらへんの無駄が多いよね、うち等の学校は。

最近バイトがダルすぎる。
行きたくない病発生><;
3ヶ月に1回ぐらい訪れるこの症状。
しばらくしたら収まるやろうけど。
社員に腹立って仕方がない@笑
ホントにレベルが低いわッ
口で何言っても、行動と矛盾しとったら誰も納得せんし!!
あーもうパートさんにもイライラ。
何であんな風に、人を不快にさせられるのかなぁ・・・
気がしれん!!!!
あーもう、なんか頑張ろう@笑
イライラとか滅多にないのに。
カルシウム不足??
もっと牛乳飲もうっと☆
人に優しく。
ひとにやさしく。
ヒトニヤサシク。

明日はバイト前に美容室行ってくるよん♪
更さんカットから2ヶ月ぶりかな?
なんか最近妙に伸びきった感じがして。
よく言われる~髪伸びたねぇって。
長さじゃなくて、なんかモワッと@笑
明日はこれから伸ばす方向で、春っぽくマイナーチェンジといきます!
多分気づかれん程度に。
今みんな短いし、かわいいなぁって思うっちゃけど。
切る勇気がない><ヘタレ~
多分ショートはもうないやろな。
高校までは部活魂で結構ショートしてたから、もうしないっと思ってさ@笑
切ったら確実に後悔するハズ!!!
でも美容室の癒しの空間が楽しみ~♪

今日のテレフォンショッキングはリーダー☆
ホント癒しだな。笑
お~ッ1/100!
さすがリーダー♪
おぐサン紹介するのねぇ@笑

昨日から録画TV見まくり~
とくたな(この略でいいのか?@笑
おもしろい!!!!!
秋山キャラそのままやし、ウケる!!
プロポーズ大作戦も面白いし!!
てか・・・このくらいしか楽しみがない20歳。
ドンマイ@笑

さーバイト頑張るぞぉ
[PR]
by NewS-kchan | 2007-04-26 13:40

青春。

こやまちわ☆
朝録画した『Ya-ya-yah』見ながらブログUp中。
小山っち出てないのかよ@笑
と、思ったら最後に出てきた♪
今日はYOUたち!見てから、選挙に行って母と買い物行って・・・後はバイトのみ!!
明日から学校だぁ><;

昨日は大学の友達の誕生日会してきたよ♪
3月生まれ2人のちょっと遅めのバスーデーパーティ。
ご飯は自分らで作って行って、アットホームなパーティしたよぉ
f0014935_15311898.jpg

うちは卵焼き&ウインナー担当で。
朝起きてから卵焼き作ってウインナーをボイルに・・・
まぁそれだけしかしてないっちゃけども@笑
そしたら・・・なんと!!
卵四つ割ったのに、黄味が5つ!!!
双子卵に遭遇><:
f0014935_1533184.jpg

生まれて初めての出会いやったけん、かなり一人でテンション上がった↑
ちょっとHAPPYな出来事でした♪

バースデーパーティの後、ノリで門司港の夜景見に行ってきた☆
左上の画像にもしてるけど。
f0014935_1536101.jpg

メッチャ綺麗やったよー
途中橋の下らへんを車で通ったところが最高やった!!!
初めてノリで遠出してみたけど、青春って感じで良かった♪
一通を逆走してしまったり、赤信号無視っちゃいそうになったり、いい思い出@笑
今度はみんなでつのしまにドライブ行く予定☆
楽しみだぁ
ギリギリまでみんなでハッチャけていい思い出作ろうっと♪
合言葉は『思い立ったら即行動!!!!!!』

KAT-TUNチケット到着!
キターーーーーーーー><;
アリーナ@笑
うちKAT-TUN運はあるようで。
よくよく考えたらKAT-TUNでしかアリーナきたことない@笑
エイトが怖いよ~><;
とりあえず良かったな。
よし、今日もバイト頑張るぞ!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-04-22 15:43

☆ハイスクール・ミュージカル☆

こやまちわ。

木金学校休みは、メッチャ有難い。
でも学校始まってから遅くまで寝れんくなった~
まぁ言っても、9時まで寝てるけども(--Zzz
昼ドラ&WSを楽しみにしてる、うち・・・専業主婦かっ!笑
いや~砂時計いい展開になってきたね。
切ないわー
こんな純愛に憧れる20歳。
ドンマイ@笑

仁クンの話題朝から結構出てるよねぇ
さすが仁クン。
新聞一面の記事見たけど、かっけぇ><*
サングラス似合い過ぎ!!!!
会見っていつ頃あるんかな?
2時のWSには間に合わないのか!???汗
早く6人のKAT-TUN見たいよん♪
復帰東京ドームが有力みたいやね。
正確な情報か分からんけど。
福岡コンはやっぱり5人かな???

恋空」新垣結衣主演で映画になるらしいね!
恋空、映画かドラマなると思いよったけん、楽しみ♪
不良な感じも清純な感じも演じれる女優と思うし、頑張って欲しいなぁ
ヒロと優役が誰か気になる。

HAPPY☆NEWS!!!!!!!!!!!
小山っち舞台『ハイスクール・ミュージカル』
7/8-12:30チケット取れたぞ~^^vv
やっとやっとやっと小山慶一郎名義活躍あーメッチャ嬉しい♪
これでエイトに逢えるし、小山っちにも逢えるし・・・
頑張るぞぉ!!!!!!!!!!笑

今日もバイト、Fightだ、自分!笑
[PR]
by NewS-kchan | 2007-04-20 13:28

仁君。

こやまちわー☆


『おかえり、仁君!!!!』
って言うのは、動く仁君を確認してから言うことにしよ(笑)
明日のWSは見逃せん(≧o≦)久しぶりの6人の姿、楽しみだ♪


それじゃあ、レコメン聞いて寝よ(-.-Zzzz
[PR]
by NewS-kchan | 2007-04-20 00:12

バトン!

こやまちわ☆
4連休のバイト3連勤だ;泣
頑張るぞ!
とりあえず、夏喜からもらったバトンしまっすー!

Let's Go♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-04-19 11:16

どんだけ!

こやまちわ!
『プロポーズ大作戦』
山P相変わらずいいキャラ出してたね。
どんだけー!って@笑
尚がおもしろすぎ~(金八先生の時から好きなのよ~
来週も楽しみだな、うん。
野球のユニフォームが、今の逆三角形体系にはあんまり似合ってない気がしたのは私だけでしょうか?古い。
でも個人的に野球体系は嫌いです@笑
薄っぺらの華奢が好きだーぁ、小山っちみたいな小山っちみたいな小山っちみたいな☆

昨日のナイトシャッフル!
これ福岡ローカル番組ね。
うけた!
すば雛コンビはやっぱり最高におもしろいなぁ♪
喧嘩エピソードが、ちっちゃすぎて@笑
もつ鍋美味しそうに食べるすばるクンかわいかったぁ
プリン、うち見たことあるけど食べたことなーい!
地元のこと全然知らな~い@笑
初めて華世さんがうらやましかった・・・
ローカルにも夢があったなんて。
なめたらあかんなぁ!笑

それと、Ya-ya-yah!
土曜の18:00に変わったやん?
福岡何時になったと思います????
日曜6:30。
夕方と思いきや、朝の6:30。
なんでやねんッ!笑
しかも一週間遅れやし~
録画に頼るか、早起き頑張るか。
頑張れ、自分@笑
きっとビデオ頑張るかな・・・アハハ
でも内容もリニュして、良かった!
朝から涙させる気ですか?笑

とも☆んちでのお泊り会♪
楽しかったぁ
ずっとDVD見たり昔の雑誌読んだり・・・
思う存分ジャニ充電したよん☆
とも~☆次は小山っち誕生日会しようね^^vv
[PR]
by NewS-kchan | 2007-04-16 23:45

大好きなカラオケにて。

f0014935_12512714.jpg

こやまちわー☆
昨日バイト終わって、お姉ちゃんとカラオケ行ってきたよ♪
やっぱりカラオケは最高に楽しいな(⌒-⌒*)
早速『ズッコケ男道』歌ったよ!!!!!!
ほんと盛り上がる歌やったぁ
お姉ちゃんと2人ノリノリで(笑)
『星をめざして』のトコに映像って載ってて、えっっっPV!????と思ったら…

ペンギンでした( ̄- ̄;笑)
かわいいマンブルがまた見れて良かったよ、うん。笑
今日はバイト後お泊まりだ♪
4連勤最後のバイトがんばっていきまっしょーい(* ̄▽ ̄)
[PR]
by NewS-kchan | 2007-04-14 12:51

TVっ子。

こやまちわー☆
今日は学校もなく、5時からバイトのみvv
最近マヂで引きこもりしてる!!!
外に出るのは学校or事務的諸用事(郵便局etc)のみ。笑
ビバ引きこもりぃぃぃ~^^*
引きこもりの醍醐味を理解しつつある・・・ウヒヒ
こんなコト言ってるとこからひっきーだ。

今日は10時に起きて、ご飯食べて洗濯物干して掃除して。
溜まってたビデオ見てただ今昼ドラ鑑賞中★
この一日、ニートみたい。
仕事せんでこんな一日がすごせるならなぁ
『働くもの食うべからず』かな。
頑張れ、自分!!!笑

まずは、雛安出演のいいともから~
雛ちゃん髪型ちょっと変わったよね?
爽やかな感じ好きですよぉ@笑
安は相も変わらず可愛いな。
ピンクのパーカーが似合ってる!
あのコーナー自体ウケルよね。
なんかゲストが滑ったわけじゃないのに、滑った的な雰囲気が^^
最後の欧米か!で突っ込んだ安にすぐさま叩く雛ちゃん。
ナイスコンビやったね♪

次に、横たちょ出演キンコンヒルズ!!
うち的に、キングコングの雰囲気が好きっちゃんねぇ~
特に突っ込みでかっこいいのに超天然の西野。笑
屋形船の映像が写った瞬間からすぐさま分かった荒れ模様!!
あれは絶対酔うやろ~
たっちょんも気持ち悪そうやったな><;
てか横の扱いが最高@笑
本当に若手芸人やもん!!
効果音がまたいい具合に。
蕎麦のくだりが面白かったぁ
あと、ボケをスルーするたっちょん!
やっぱり横は髪長い方がいいなぁ
今も男前やけど、なんだかジャニーズに見えんのはうちだけ?笑

最後は一週間分の砂時計!
ホントにハマってますねん。笑
純愛具合がドストライク><*
こんな暇仁に引かんでね@笑
誣いて言うなら、ダイゴがうちの好みじゃないのがねぇ~
どっちかと言うとフジ君派なみさです。
やっぱり顔は濃ゆいよりも薄いが好き。
砂時計の漫画が見たいなぁ~
買いたいけど、お金ないし。
朝起きたら通帳にお金が振り込まれてないかいな、と非現実的なコト考えてる今日この頃。笑

早くて今年の10月から就活が始まるみたいで。
いつまでバイトが出来るやろうか?
バイト出来んくなったら、収入ないし。
今から少しずつでも貯金していこうとは思うけど・・・
貯金までお金が残らんってゆー。泣
ジャニ事がなかったらきっと貯金・・・いや、全然悔やんでないけどねッ^^;
でもバイト辞めたらやっぱり今まで程ジャニ事参加出来んやろうなぁ
コンも福岡のみ、みたいな感じで。
とにかく今は思う存分楽しんどかんといかん!!!
うん、そうだよね♪
大学生活満喫せんと!
とにかく今は出来るだけ節約すっぞー!!

んじゃ、ドロンッ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-04-13 13:42

写メUP☆

こやまちわ!

部屋のポスターSET・・・完亮、あっ完了@笑
この2人の男前の共演^^*
どや????どやどや!??笑
f0014935_22543472.jpg


鹿児島コン帰りの写メUpしまっすーvv
唯一鹿児島を味わった黒豚のトンカツ!
f0014935_22555362.jpg


そして帰りに一枚!
鹿児島駅の夜景?笑
f0014935_22562949.jpg


明日またゆっくり更新しようっと。
昨日のカートゥンKAT-TUNもメチャうけたわー!

姉さんからの嬉しい報告☆
47都道府県ツアー、大分1部2部確保~♪
とりあえず逢えるわーぃ^^*
[PR]
by NewS-kchan | 2007-04-12 22:59
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧