見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日は久々の。

こやまちわ!

今日はバイトが周年祭って安売りの日で・・・
マヂでむっちゃ疲れた。
あの狭い店にどんだけ入ってんの!笑
うち、一日で半端ない愛想笑いしたよぉ
接客業向いてないけんね^^;多分。
まぁ明日は休みやしvv
てか明日は久々に大学にいってきま~す!!!
身体測定?の為。
あ~めんどくさいッ
起きれるかどうかが、スゴイ心配やーん><
学校一日行くだけで交通費が千円も飛んでく。
まだ定期使えんからなぁ~
この金欠の最中、も~う・・・どんだけー!!!
夜は広島と大阪から帰ってきてる友達とご飯食べ。
お金節約しながら楽しんできます♪泣

最近、小山っちがマヂで好きだぁ@笑
なんか考える事は小山っち、みたいな^^*
恋する乙女ですな@バカ
But。
夢に出てきてくれんよ~!
現実的な夢ばっかで楽しくないんですけどぉ
今日の夢とかさ~
幽霊&ホラー苦手な親友と道におって。
誰も乗ってないチャリンコがこっちに向かって走ってきて。
それ見た親友がショックの余りに救急車で運ばれる・・・
って、全然現実的な夢じゃねぇー!笑
今日は夢に出てこいよっ慶一郎☆
あ、不意に思い出した!
この前のKちゃんNEWSで小山っちが言いよったっちゃけど。
ミス○○とかミスター○○ってあるやん?
小山っち高校時代に、そのミスター○○に選ばれたらしいよ♪
そこでマッスーが一言。
『小山の高校そんなにレベル低いの@笑?』
って、マッスー!!!!!
これは声を大にして言うぞー!
小山慶一郎はかっこいいのー☆
そこは認めてくだチャイナ^^*
[PR]
by NewS-kchan | 2007-03-29 00:09

☆小山っち大学卒業おめでとう☆

こやまちわ!

小山っち、明治大卒業おめでとう^^*
序に『模範卒業生』に選ばれたって・・・スゴイぞぉ小山っち!
学業と芸能活動の両立お疲れ様でした!
今日から新社会人としての活躍に期待しとる~♪

昨日のKちゃんNEWS♪
シンデレラ選手権最近なかなかつながらんよねぇ・・・
Fightだよ、小山っち!!!
それにしても昨日のおじいちゃんの「わかんね。」ってのがマヂウケタ@笑
リスナー本人はラジオ聞いて、これうちのおじいちゃん??って思うのかな(ーー;
むっちゃドンマイやん!

最近、無性にバイト変えたくなってきた・・・
この平凡な毎日に変化が欲しい@笑
多分学校始まったらどうでもよくなるんだろうけど。
∞コンの申し込み終わって、お金がない。
通帳の残高が3桁なんですけど。
笑えない^^;
今日給料日やけん何とかなるッて思いきや・・・鹿児島遠征費に小山っち舞台のチケ代。
給料全部飛んでいくやん!!!!!!
やっぱりもっと稼ぐ必要ありやなぁ・・・
[PR]
by NewS-kchan | 2007-03-27 13:59

思い出の旅行から一週間。

こやまちわ☆

今日はバイト休みvv
一日ゆっくりすごすよぉ!
今日はCDレンタルショップ行って、CDとDVD借りてきた^^
CD4つ借りてきたー!
YUIとアンジェラと平井堅と中島美嘉☆
旅行先でみんなで一緒に見た録画Mステの曲目で。
あ~あれから一週間経ったのかぁ~
ホントにいい想い出やん!
DVDはごくせん1の卒業SPと輪廻。
輪廻は優香主演のホラーで、旬カーベルが出てるのだー!
楽しみ♪笑
最近、小栗旬のオールナイトニッポンの電波が悪すぎる・・・
聞けんもん><;
電波頑張ってーな!!!!!お願い@切実に。

今日はバレー部後輩の誕生日!
19歳おめでとう☆
昨日の夜、飲み会してた!
久しぶりに面白かったなぁ~
これはケーキ!
f0014935_15285167.jpg

4人やけん、ちっちゃめのロールケーキ♪
ウチ含む先輩2人で2/3は食べちゃったよ@笑
もう一人の後輩は一浪してて、進路決定!
4月から岡山に行っちゃうのだ↓
2人のおめでとう会☆
ひろしデス」ってのはあだ名@笑
これ書いてくれたケーキ屋さん、あざーっす!
誕生日の後輩は実は元彼君っちゃん。
こうやって普通に飲める時がきて嬉しいな。
と思いつつ、切なくもあり・・・笑
その元彼君からもらったWDのお返し♪
f0014935_1533812.jpg

散々BDあげたのに・・・
家族以外から初めて返ってきたWD。
もう、みんなウチ等の有り難味を分かってねぇー!!!!
も~う、どんだけー!
最近のマイブーム「どんだけー!」笑


夜にでも、みんなのブログに遊びに行きま~す♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-03-24 15:35

夜のピクニック。

こやまちわ☆
今日いいともに横出てたねぇ♪
たっちゃん漬けより目立ってたよ@笑

昨日、NEWS『星をめざして』GETしてきたよー!
Boom!Boom!POWERの小山っちラップが好きやねんvv
てか特典DVDいいやんか♪
今回のプライス・・・さすが1年待った感がある!
特典DVDのスタッフがうらやましすぎる。
亮ちゃんの服についた土払う人になりたかです@笑

昨日DVD借りてきて、見てたぁ
『夜のピクニック』
これ貫地屋しほりちゃん出てるから見よ~っと思ってて。
見たらすごい青春な感じで。
バリうらやましかった@笑
80㌔歩行祭。
やってみたいなぁ~!
その間に告白なんて、、、もう青春やん@笑
軽く妄想入っちゃうよ!!!
高校。
戻りたいなぁ~
もう二十歳だよ><;

とくばんに、拝啓。
明日は嵐の実験SP!!
さて、今日もバイト頑張りますか。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-03-22 14:54

バトンしよ~っと。

こやまちわ!
今起きた♪
こんな日はバトンでもしましょうか^^☆

続き・・・。
[PR]
by NewS-kchan | 2007-03-20 12:04

山Pに緊張してません?

こやまちわ☆
今日のKちゃんNEWSのゲストは山P!!
山P初めてって、どんだけー@笑
しかも小山っち、若干緊張してんじゃん???
そんな貴方もかわいいですよ^^*
もう完全なるこやバカ♪

夏喜ありがと~!
カレンダー組み立て成功☆
メッチャ探したけんね(笑
まだ4月は始まってないけど、今小山っちのグラサンショットを飾っております。
最後の方の、メンバーみんなでトランクス下がっちゃったヤツがウケル!!!
絶対みんなボクサーやろって@笑
カレンダー大満足やなぁ~
いろんなショット満載で♪
来年こそは8人の豪華カレンダー期待してまっせー!

今クロサギ再放送見ながら更新してる♪
うちクロサギ見よったよね!?
この最終回、記憶にない・・・・・・アレ??汗

あいのり見た人ぉ!???
あ~ISSY帰っちゃったよ・・・><
てかマヂうけた!
なぎさの告白ん時のISSYのキョドり具合☆
あと最後の「顔上げろ。」って。
もぉキュン2しちゃったよ!!!
三ちゃん、そんあにISSYファンやったん!??
むちゃ乙女な三ちゃんがかわいかったやんvv
次の新メンバージュノンボーイ準GPって。
相当かっけぇ???
楽しみにしとこ~っと。

今日から春高かぁ~
寝不足なりそうやん!!
今日は福岡西短の出番だ!
録画やけど@笑
応援するぞー!!!!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-03-20 01:07

帰ってきた!!!!!

こやまちわ☆

2泊3日のペンション旅行、メッチャ楽しかったぁ♪
楽しい時間はあっとゆー間やん。
バイトん時との時間の進み方が全く違う><
ホント楽しかったなぁ~
何をしたわけでもないけどね@笑
ご飯一緒に作って飲んで語って寝て、一日ゴロゴロして。
一緒おるだけで居心地が良いとー!
一人の子が「このバレー部の集まりは第二の家族みたい。」
って言ってくれて、すごく嬉しかったなぁ~
うちもそう思ったし、そう考えてくれとった人がおってくれただけで幸せ☆
次は夏旅行楽しみに頑張ろうっと。

花男2終わっちゃった><;
最後までハラ2ドキ2でキュン2した!
花沢類も道明寺もかっこよすぎやん☆
美作さんも西門さんも♪
最後のマフラーキッスかわいかったなぁ
「俺と結婚しろ」とか言われた~い!!!!

今日のヤー3は京都修学旅行SP!
小山っちおらんのかいッ!泣
でもヤー3楽しそうやった~
いいなぁ京都☆
最後小山っちいっぱい見れて良かった♪
早く逢いたいよぉ~^^*

てかてか誰か助けて!笑
NEWSのカレンダーの組み立て方が分からんっ
うちバカよね!???
頭固いか知らんけど、分からんとって~
教えてくれたら嬉しいな★笑
カレンダー、去年と全然違うよねぇ!
値段が一緒なのがビックリするぐらいやもん・・・
机片付けて飾らんと♪

KAT-TUNコン。
運良く5/20の17:00追加公演が取れたぁ!
土曜より日曜の方が母&姉が都合良くてvv
無事親子参戦できそうです♪
楽しみぃ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-03-18 13:13

小山っちおめでとう!!!!!

こやまちわ。

☆小山慶一郎初主演舞台☆
「ハイスクール ミュージカル」
メッチャ行きたい!!!!
行けたら行こうと、ともと話し合い中・・・ウヒヒ

鹿児島チケット19日にくるのかぁ~
どうか、いい席がきますように・・・
KAT-TUN、DVDにアルバムに。
お金ないって言ってんのー!!!!泣 

明日から2泊3日で大分の方に旅行いってくるぞー!
用意してない><
バイトやし・・・・
時間あるはずなのに時間がな~い!!!!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-03-13 14:33

バイト4連休終了。

こやまちわ!

今日のMステはNEWSやったねぇ♪
山Pメッチャ若返ったね!
うん、いいよ^^
シゲもなんか前髪短いし、ナイスですvv
てごりんもそろそろ髪切っちゃいなよ!
小山っちもう大好きさ~!!!!
来週もMステ楽しみだぁ

何と言っても今日は花男の日だからぁww
花沢類

今日は中学の友達といちご狩りに行ってきたよ~
40分間食べ放題!
張り切って食べたけど、やっぱり限度はあるよね。笑
結局28個食べた♪
美味なり!
f0014935_214518.jpg

練乳が欲しかったわぁ
これがイチゴのへたの残骸@汚
f0014935_21462168.jpg

これはビニールハウスの中の様子で~す☆
f0014935_2147047.jpg

もうしばらくはイチゴはいいかな?笑
一年に一回ぐらいが丁度良さそう!
カップルさんも楽しそうやったなぁ~
行ったことない人はぜひ行ってみてくださいな♪

一昨日はやっと大学の友達と集まりやした!
一ヶ月以上ぶりで、相変わらずなグダグダ感が楽しかった♪笑
モツ鍋美味しかったぁ
そんでもって~うちの誕生日も祝ってもらったよん!
これケーキ☆
f0014935_21565988.jpg

ホントにみんなありがとちゃん!
ごちになりました^^*

亮ちゃん、1リットルの涙SPあるったいねぇ
楽しみだ♪
遥斗ぉ!!!!

そんじゃ、花男楽しみますか☆
[PR]
by NewS-kchan | 2007-03-09 21:54

こにゃまちわ~!

それでは改めて、こやまちわ~☆
しつこい?笑

今日はいつもと同じバイトだけの暇な日なのに。
7時起床。
お腹空いて起きただけ・・・みたいなね@笑エネェ
案の定12時まで二度寝してた(Zzzz

お昼にご飯作ろうと思って。
オムレツ?
中にじゃがいもいれるやつ作ったっちゃけど、中身多すぎて包みきれてなかった@笑
もちろん、ケチャップで『NEWS』って描いて食べたのよん♪
写メ撮りたかったけど、中身があまりにも出すぎてさ(ーー;)
今度ちゃんと綺麗に出来たら写メ載せるぞぉ
頑張れ自分!!!笑
将来ご飯とか作っていけるのかなぁ・・・><;
マヂ不安!!
お母さんってスゴいよねぇ
毎日ご飯作って。
インスタントばっかなお母さんにならんように今から修行だわー。笑

この前、CDTVでNEWS『星をめざして』のPVちらっと見たぁ
かなり仲良しな感じのPVやった^^
早く見たいなぁ♪

さっごくせんDVD見ようかな♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-03-05 14:02
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧