見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

NewSに、エイトに、KAT-TUNに逢いたい。嵐も^^*

こやまちわ。

今日は2時までおやすみモード(~~;Zzzz
予定でじゃ大学のお友達と久々再会の予定やったけど。
予想外の展開で延期・・・><;
まぁいつものことっちゃいつものことやねぇ。笑
とゆーことで、暇だぁ今日。
やけん、メッチャ寝てやったのだーぁ!!!
それでもヒナ・・・・じゃなくて暇@笑
最近は夜な夜なDVD見ることが楽しみになってます♪
松潤時代のごくせん見まくり~
一昨日とかキクノちゃん&ユウタの回で超号泣(TーT;)
やっぱごくせんは間違いないなぁ!
仁亀時代のも続きで見ちゃうかな^^*
春休みはなるべくいっぱい映画やドラマ見ようってのが目標!
まぁお金節約しつつね@笑
時間があるしvv
いっぱいいろんなモノ見て刺激うけちゃおうっとね!!!
昨日の学校へ行こうおもしろかったなぁ!
てかF4に照明当たりすぎやろ???笑
しかも西門さん&美作さん、全然しゃべってないし。アハ
花沢類!!!!!!!!!
かっこいい、かっこよすぎる★
てか小栗旬が好き~ごくせんのうっちぃも好きやもん!

嵐「Love so sweet」に引き続き。
宇多田ヒカル「Flaver of life」リピりまくり♪
この歌メッチャ好きすぎる。
切ない!!!
やっぱバラードVer.がいいねぇ~
勝手に切なくなっとこ@笑

KAT-TUN追加公演決定したねぇ~
これでチケットは絶対取れるはず?笑
お願い神サマ★
あ~何でNEWSは追加出なかったのぉ><;泣
[PR]
by NewS-kchan | 2007-02-28 15:10

予想外。

こやまちわ!

『KちゃんNEWS』100回おめでとう^^パチパチ
小山っちテンション高かったね☆
これが200回、999回と続きますように・・・
これからもいちリスナーとして楽しみにしてます♪

予想外出来事。
NEWSコン当落確認。
意外にあっさり電話つながった!ビックリ
結果・・・・・・・・・・・・
鹿児島2部GETだぜ~ぃvv
BUT福岡残念ながら・・・。
マヂ予想外!!!!!!!!
あ~ぁ・・・・・・
どうにかするぞッ
姉さん、ガンバろww

とも~☆
姉さんからアド聞いたけん、メィルするねん♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-02-27 00:59

∞関ジャニ旋風∞

こやまちわ。

eight&eighter&関ジュのみんな、ドームコンお疲れ様でした!
淋しく福岡にいたミサですけども。泣
関西の時代がキテる~って感じのBIG NEWSやね☆
関ジャニ∞のシングル・アルバム発売に47都道府県全国ツアー。
関西ジャニーズコンサートin城ホール。

えっ?ほんま?びっくり!ビックリだよ@笑
47都道府県ってすごくない???
去年、コン多かったししばらく逢えんのかなぁ~と思ったのに・・・><;
ジャニーさん様様ですね。
いっぱい逢えたらいいなぁ。
その為には稼がなきゃ!
頑張るぞぉー!!!!!!

そういえば、KAT-TUNじゅんの
ドラマ出演決定!
遅いんですけど、おめでとう☆とね@笑
しかし、この枠は亮ちゃんと思ってた・・・・
亮ちゃんはドラマないとかいなね?
どうなんやろ??
とにかく、じゅんのおめでとう^^*
4月からはKAT-TUNの番組も始まるし、活躍に乞うご期待やね!!!

そろそろNEWSとKAT-TUNの当落確認始まるかいなぁ・・・
もう気が気でない@汗

今日はコメレスやっちゃいますvv

読んでやってくだチャイナ★
[PR]
by NewS-kchan | 2007-02-26 13:13

『ヘルメスの悪戯』

こやまちわ!

今頃eighterと∞はドームコンだねぇ(>∀<-)
いとうらやまし。

今ジャニweb見て知ったぁ(笑)
小山っち3/14経済番組『ヘルメスの悪戯』ゲスト出演☆
明治大の力発揮やね(^ー'*)/
小山っちの新たな一面が見れそうだッ
目指せ桜井翔(笑)
まずは漢字の勉強やね( ̄ー+ ̄)


うちは某映画館で『どろろ』観てきまーす〓★
[PR]
by NewS-kchan | 2007-02-25 18:16

腰痛だYO!

こやまちわ^^

今日もバイトだけの予定です!
世間のeighterはみな大阪って言うのに・・・
お友達も明日大阪でコンなので。
みんな楽しんできてねぇ♪
うちはおとなしく福岡で頑張ります。笑

昨日やっと整形外科に行ってきたぁ
やっぱ腰が悪いみたいで。
背骨曲がってる~多少@笑
中学ん時にも一回検査で引っかかったことあったけど。
ほったらかしとったら・・・・泣
詳しい原因はまだ分からんくて来週また病院行ってくる!!!
今は強制ベルトで何とか生きてます。
マジ老人かッって感じ。アハハ
今日もバイト頑張らねば・・・

さっきまでごくせんのDVD見てた~
やっぱ楽しいね、ヤンクミ^^
てか真かっこいい!!!
うちはうっちぃが好きやけどさぁ^^*
正に惚の字!!!!
昨日の花男2切なかったなぁ
まさかしげるがあんないいヤツで終わるとは!!!!
THE女の友情だ☆
てか類切ない・・・・><;
あれで類はすんなり諦めるんかな???
そうは思わんけど。
てか司のお母さんの眉毛が左右高さ違うのって元の化粧から?顔の表情のせい?
いっつも疑問だった、ミサでした。笑
[PR]
by NewS-kchan | 2007-02-24 15:24

亀ちゃん(^ー'*)

こやまちわ☆

レコメンにこやしげだぁ!!!
姉さん報告ありがと(*^-^)


亀ちゃん誕生日おめでとう(^○^-)パチパチ
亀ちゃんにとってHAPPYな21歳になりますように♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-02-23 00:11

幸せのハッピーターン☆

こやまちわ!

昨日からバイト2連休。
のんびり休み満喫したよー
毎日やけど@笑

昨日は昼間親友んち行ってDVD見ながらまったり♪
借りたのは「ハチクロ」と松潤時代の「ごくせん」
ごくせんは仁亀の時しか見てなくて~
1に小栗旬が出とるって知って見たぁい!!!
ってな具合で^^*
ハチクロの甘酸っぱさがハニカんだぁ~
ウチ的に山田がかわいくて好きやったな☆
そんでもって~ごくせん!
やっぱおもしろい><*
あれが花沢類とは思えんけど、あのうっちぃも好きやん♪
あー小栗旬にハマっちゃう~って!
DVD見た後は高校の友達とバレーをしに体育館へ!
実は一週間前から腰痛がヒドくて・・・
明日病院に行こうと思っております@泣
こんな調子やったけん、肝心のバレーは出来ず。
マネージャー業に徹してきた(エッ
バレーの後は某ファミレスで休憩&座談会♪
いろんな話した~
やっぱり友達は一生モンやねvv
それから昼間の親友宅でお泊まり会!
もう一人の親友も泊まれることになって。
初メンでお泊まり会!
これが特に何することもなく就寝・・・
てか語り会するつもりがウチが1番に熟睡しちゃった> 寝返りするだけで腰にきたけんねぇ
もうばぁちゃんやん。泣
顔だけじゃなく体にも老いがキテル~笑
笑えねぇー!!!!!!!!!!
今日も昼間に起きてまったりDVDの続き見ながら一日が終了。
このまったり感最高♪
明日からバイト2連勤。
ファイト~オーっ!

さっきうたばん見たよぉ
なんかヤバい。
嵐が好きすぎる!!!
なんか嵐ってグループが好きやね~ん!
リーダー推しなとことか@笑
つかリーダーの粘土の腕がパねぇ~よ!!!

最近ハリセンボンに若干飽きてきました、ミサです。笑

明日は花沢類だぁー
切なそうやなぁ・・・
でも花沢類を早く拝みたい@笑

f0014935_21393233.jpg


これ今日DVD鑑賞会中のお菓子の中から発見☆
ホントに幸せのハートターンでした♪
ちなみにこの手は親友なのだ^^vv
[PR]
by NewS-kchan | 2007-02-22 21:40

☆カートゥンKAT―TUN☆

こやまちわ!
昨日から親友の家に入り浸りなミサですけども(^∇'-)

KAT―TUN冠番組4/4スタート!!!
ビックリやん(●>_<)
さすがKAT―TUN・・・笑
NEWSも番組持って欲しいなぁ(ノ_<)


また後で更新しやす♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-02-22 14:25

Love、そうSweet♪

こやまちわ!

嵐の初CDをGET^^*
花男2主題歌『Love So Sweet』
いや~、この曲メッチャいい♪
友達と車で1曲エンドレスリピートやったもん@笑
愛はとても甘いっちゃねぇ・・バカ
しかも!
初回版が欲しかったワケは~
ファイトソングが聞きたかったぁ
これはGの嵐ん時からさ@笑
うん、満足満足!
実はポイントカードがたまってて、実質200円で買った(笑
日頃の成果が^^vv
ジャニのおかげさまやん!
あとは宇多田ヒカルのCDもGETする!
これはお姉ちゃんが買う予定(ウヒヒ
あとはaikoのLIVEDVDも発売されるっぽいけん、欲しい!
欲しいもんがいっぱいすぎるよー><;

小栗旬のトークショーは泣く泣く諦めた・・・
てか月曜の10時から電話予約開始で。
起きたのが11時やったけん、諦めついた@笑
それまでかなり諦めつかんかったと~
でも今逢ってしまったらそれこそのめりこんじゃいそうやけん。
ここは我慢我慢っと。

小山っちぃ~早く逢いたいよぉ><*
やっぱりうちの心を満たしてくれるのは貴方様しかおらんッ
あっ亮ちゃんもおるやんけ・・・

F4拝むために学校へいこう録画しとったら・・・
来週がメイン企画やった。笑
でも予告の小栗旬スマイルがヤバかわいかった^^*

どんだけうちって気が多いのやら?
所詮みんな夢の人やけん♪
全然OKかvv
よし、毎週日替わりで夢に出てこーいッ!
調子乗るなぁ~うち!笑

一人ノリツッコミしてしまった。笑


それとちょっとだけ報告!
コメレス、前みたいにブログの方にコメントしにいく形、とらせて頂きます!
でもまた戻るかも@笑
なんかそん時の気分で^^
コメントしてくれてありがとう、みんな!
かなり嬉しいけん♪
これからもよろしくお願いしやすww

続きはミクからのバトンで~す!

いくぜーぃ^^
[PR]
by NewS-kchan | 2007-02-21 01:35

趣味(・■・;)

こやまちわ☆

KちゃんNEWS〓♪
小山っちの趣味決定!?


『鉄道』って・・・
千代田線(?)覚えるらしい。
てか趣味??笑
うちの趣味は貴方です(〃∀〃)


今録画HEY×3見てる♪
あー嵐好きやー◎
コンサート行きてぇー(>∀<-)
[PR]
by NewS-kchan | 2007-02-20 00:46
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧