見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

特急田中3号!

こやまちわ☆
今日でテスト終了(*^∇^)
気持ち良く春休みを迎えますッみさですけども◎
春休みも更新頑張っていくぞー(^ー'*)/

4月スタートTBSドラマ田中聖主演☆
『特急田中3号』
いやー聖の活躍もすごいな!
5時から3日ぶりのバイトいってきます( ̄ー+ ̄)
では後程♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-01-31 14:53

ミクからのバトン!!!

こやまちわ☆
テストの資料探しにPC開き、ついでにちょっくら妄想を^^*

勝手にミクんトコから受け継いだ(笑
それじゃあ久しぶりのNewSバトンLet's Go♪

『NEWSメンと◎◎するなら?』バトン

1『手を繋ぐなら?』
 A「ん。はよーしぃ。」と強引さの中にも優しさがある錦戸亮
 B「寒くない?はい。」と私をちゃんと見てくれてる加藤成亮
 
これは、A。
強引の中の優しさに一番弱い!
手繋ぎたいけど、繋げないもどかしさの中で不機嫌なったのを分かってくれて。
照れながら手差し出されてこの言葉言われたい。
設定が細かくてごめんちゃい@笑

2『デートするなら?』
 A「うわ、カニいる、カニ!!』と水族館ではしゃぐ小山慶一郎
 B「これかなー?あ、どっちがいい?』と服を選んでほしい手越裕也

絶対に、A!!!
二つ上の小山っちがうち以上にはしゃぐ姿見て、あー幸せだなぁって感じたい。笑
ずーっと手繋いで回るぞー!!!
多分彼氏と洋服選びは無理だーぁ><;
てごりんとならできるけどさッ◎
 
3『抱きしめられるなら?』
 A「もう俺だけを見とって」と後ろからギュッと抱きしめる内博貴  
 B「俺から逃げんなよ」と手を引っ張り前からギュッと抱きしめる草野博紀

やッぱりA!
後ろからギュってみんな弱いはずやん☆
うちは弱いです。笑
しかも内クンでっせー!????
しばらくしたら振り向きたい。
至近距離であの美しい顔・・・こっちが恥ずかしいね@笑

4『お腹空いた!! 家でごはん食べるなら?』
 A「てか塩コショウどこ?!』と手伝ってくれるも塩コショウで焦る山下智久
 B『はーやーくー!!お腹減ったあ!!』と子供のようにハンバーグを待つ増田貴久

Aかな~
一緒に料理作りたい!!!
マッスーもかわいいけどー^^
期待されてまずかったらどうしよッて@笑
でもマッスーなら笑顔で食べてくれそう。

5『一緒に寝るなら?』
 A「いっぱい遊んだな!!でも◎◎だから疲れなかった♪いい夢見ろよ☆」どこまで優しい山下智久
 B「ほら、こっちおいで。ここで寝なさい!!」ちゅーして強制的に腕の中へ…小山慶一郎  
 C「こっち来いや。」と何気に寂しがりや、行ったらかなり嬉しそう、錦戸亮
 D「今日はー●●行ってー、◎◎(あなた)が可愛かった!!」そんなキラキラの目で見ないで内博貴
 E「明日はさー、ここの店行きたいんだけど、服見てくんない?」寝る前にお誘い加藤成亮
 F「明日は家でゆっくりしない?チャーハンも食いたいっしょ?!」あら珍しい草野博 紀
 G「もーすぐね、新しいアイス出るんだー♪◎◎と一緒に食べたいな☆」いくらでも食べるよ増田貴久
 H「ほら!!◎◎はもっとこっち!!」おいおい兄さんそんなに?!手越祐也

B!!!!
小山っちの腕で眠りたい!!!
いや、その前のチューしたい(バカです@笑
こーゆー場面で強気な小山っちかっこかわいい!!!
でもねでもね、亮ちゃんも捨てがたい・・・・
「こっち来いや」って言われたい。
ハニカむ亮ちゃんが見たい。
てかリアルに想像。
隣に小山っちおったら寝らんッ
そんなもったいないもん!!
そんでもって~絶対小山っちよりも早く起きる!
亮ちゃんの寝顔ずっと見ときたい☆
あと寝起きの小山っちの二重も見たい・・・
ありゃ完全に浮気妄想だ@笑
 
6『次回すのは?』
セルフサービスで◎


コメレス☆

なつサンどうぞ!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-01-29 21:26

テスト残り二日。

こやまちわ!
最近、ジャニに関してWebでしかついていってないミサですけども。
なにしてんだよ、うちは。
歌謡コンに続きベリサタ見逃し・・・
あーぁ。
金曜から友達ん家泊まって、起きたの11時で。
土曜って気づかんかったし。
もう、小山っちの嫉妬はどこまでついてくるのでしょう?笑
きちっと襟を正して、ジャニファンを名乗りたいと思われる今日この頃だ。

関ジャニ∞ドームコン追加決定おめでとう!
めっちゃすごいよね☆
ドームだよッ4万人ッ><;
エイトの時代がきてますねぇー!
お友達達もチケット当たったみたいで、良かった②♪
大阪遠征楽しんできてねぇ!!!!

てごりん、「世界の果てまでイッテQ!」
レギュラー出演決定おめでとう!
てごりんの最近の活躍はすごいねぇ
さすがエリート出世をしたお方です。
てごしさん、かっこいいっす!
小山っちも喜んどるやろなぁ。
小山っちにもそーゆーバラエティの仕事こんかなぁ?
エイトにヒナちゃんがおるなら、NewSには小山っちやもん@笑
少クラとかヤー③の経験生かして欲しいなぁ☆

昨日のヤー③は小山っち出らず。
テゴマス&しげだよー。
次回はぜひ小山っちが見たいのよ~ん!
でもやっぱヤー③はおもしろいね。
薮、身長伸びたねぇ~
細さは変わらんのに。
てか太陽がかっこよくなりよるなぁホントに!
キャラもさらに濃ゆくなりよるし@笑
ヤー③のこれからに期待♪
途中だけちょっと見たYOUたち!
ちょうどいのチャンが映っとって♪
いや~かっこよくなりよるねぇ~
さすがうちのジュニア情報局のお気に入りアーティストだ!笑

金曜お泊まりした友達ん家でビデオ見た~
何を見たのかと言うと。
懐かしの「ママレードボーイ」
もうなんかときめきまくりやったし!
ウチは芽子が好きっちゃん@笑
あと三輪さん!
この二人にくっついて欲しかったもん><;
リアルタイムで見よったのは小学生。
小学生であんな恋物語を見てたんかぁ@照
普通に見れん!
かゆい@笑
顔の筋肉緩みまくり☆
こんなアニメもたまにはいいッ!

残るもテストあと二日。
頑張ろう・・・。
はぁ~やる気出ねぇ~
小山っち~><;

以下コメレスなり◎

読んでやって下チャイナ^^*
[PR]
by NewS-kchan | 2007-01-29 12:25

村神様〓☆

こやまちわッ(^ー'*)/

大阪太郎☆HAPPY★BIRTHDAY☆



ヒナちゃん25歳おめでとう!!!

さっ今からラジオやー♪
[PR]
by NewS-kchan | 2007-01-26 00:03

テスト二日目終了。

こやまちわ☆
小山っちこと、小山慶一郎と恋したいミサですけども~
ハイっ現実に帰りまして・・・
今日はテスト二日目!
この時間にして、もう帰ってきた☆
テストは30分で終了。
往復二時間かけてきてんのにぃ><;
まぁテストの方は何とかなるかな、例のもののけつながりのヤツで。
サンやエボシについて、メッチャ書いてきたけんね@笑
明日は持込OKやけん何とかなるな、きっと・・・・?

残念なことに、昨日NHK歌謡コンサート見逃しました。
うち、何やってんのー!!!!!
昨日バイト帰ってきて、ミクのブログ見ながら「ん!?あれあれーッ(ーー;って。
後は脱力。
テスト1限やけん、スカJ録画して寝ようと思っとったけど。
エイト見らな寝れるかぁ!って意地で見ました^^*
浅見れいなさん、いい!
横のミネフジコって分かるもん!
憧れるねぇ~
熊田曜子肩回し体操に続く股間回し体操、やるか!?
どうせ三日坊主だけどッ
すばるクン、ジャニーズなんて怖くないって感じやね@笑
もう下ネタバンバンちょーだいッて感じです!
マルちゃん、なんかゲスト誰が来ても恋しとる気がするよ。かわいいvv
モテハウスで、家賃48万を不機嫌に高いって連呼するたっちょん。
住みたいって言って、そんな稼いでないやろって横に突っ込まれるマル。
おもしろかったよぉ♪
私服のたっちょんは言うことない男やね。

あーブーツイン小山っちとDATEしたい。
最近妙に妄想しまくってます@笑
いきなりですが、ウチが好きな小山っちのファッション!
軽くダボッとしたダメージジーンズを黒のブーツにイン☆
プチロックな感じの黒ジャンの中は白のTシャツ!
やりすぎないドクロ柄で。
アクセもあのドクロの指輪ね☆
ちなみに小山っちの好きな女の子ファッションもプチロックなんやって!
ラジオでいつか言いよった。笑
あーこんな小山っちが迎えにきてくれませんかね?
イタイね、うち・・・vvブイブイ

亮ちゃんの連載。
最近頑張ってる??笑
亮ちゃんの言葉ってなんか一言一言心に響くなぁ。
熱は下がったかな?
肋骨は折れてませんように・・・笑


コメレスいきマッスー☆

なつサン◎ミク◎芽衣ちゃんGo!!
[PR]
by NewS-kchan | 2007-01-24 12:41

おめでとう◎

こやまちわ☆
1/21小山慶一郎入所6年目おめでとう(*^-^)
今KちゃんNEWS聞いて、知りました・・・笑
おめでとう、小山っち☆
6年目も頑張って!!!
ずっとずっと応援するよ♪
あー小山慶一郎大好きだぁぁあ(〃∀〃)


テストがんばっていきまっしょい!!!!!!!
頑張れ、うちッ(笑
[PR]
by NewS-kchan | 2007-01-23 00:10

暇仁~笑

こやまちわ☆
さっきPCからブログ見てあまりのピンクさにビックリしたミサですけども。笑
早々と最新スキンに変更しちゃった!
コメントきとってメッチャ嬉しかったよ~♪
最近の元気の源ですから◎
みんなありがとぉ!!!!

昨日の花男。
かっこよかったなぁ
お姉ちゃんが松潤かっこいいかっこいいうるさくて・・・
じゃあ嵐のFC入ればって言ったら、
「違う、道明寺やりよる松潤がかっこいいと!」って。
さら~って入れと促したのに、失敗><;
嵐のコンサートに行きたいのに~笑
今花男1の超ダイジェストがありよるよー!
やっぱかっこいいなぁ。
ウチ的に花沢類辺りも壺です。
昨日の花男2の美作さんのお母さん、マヂうけた@笑

今日は後で本屋にでもいこうかな。
暇仁とかいてひまじんと読む!
そのままです。
ジャニ的に「仁」ね@笑

コメレスでーす!!!
いつもありがとうね。

とも☆&芽衣ちゃん&ミクへ◎
[PR]
by NewS-kchan | 2007-01-20 14:40

それは分かってるからー!

こやまちわ☆
週末みなさん、いかがおすごしですか?
ワタクシ、みさは今週末バイト休みとゆー気楽な暇人ライフでございます(*^-^)
なかなか土日のバイト2連休は久しぶりで、なんかラッキー♪
まぁほんとに暇人で予定なしです!!!
一人でも何となく楽しめるインドアな性格で良かった(笑)
今お母さんがPCで韓流ドラマ見とる故、携帯からの更新です( ̄ー+ ̄)

今日は授業休講で。
実質後期の授業を全終了!
あとはテスト乗り切るのみ・・・
大学生はこの年2回のテストだけが難。
小山っちも頑張っとるけん、うちも一緒に頑張ろーっと↑

自動車免許もこのポジ精神で頑張りやした(^∇'-)v
頭ん中じゃあ小山っちのお隣りにうちがおるんだぁ!
妄想イェーイ◎
文字打っときながら自分にイタさを感じちゃった、今ね(笑)

上のタイトルのセリフは誰が言ったでしょう????
正解はA・I・B・Aちゃんでした。
会話の流れは、
相「チーターかっこいい」
?「いやいや相葉さんもかっこいいですよー」
に続きます・・・
相葉ちゃんも、自分かっこいいですよキャラとー!?
確かにジャニーズはそんなキャラやけど、相葉ちゃんは違うかと思っとった(笑)
まぁかっこいいけんね♪
そんな相葉ちゃんも好きよー(^-';)
たまに聞く金曜レコメン嵐リミックスの感想でした@笑

みんな見ましたー!?
THE・ワイド◎
今年ブレイクしそうNo.1の関ジャニ∞!!!




(-.-)zzZ
寝ちゃったー!笑
先ほど起きまして、今日は家の買い物なんかに着いて行きたいと思いやす(^ー'*)/

昨日の続き。
駒井さんってうらやましいなぁ
なんかおいしいよね!?
ある程度おばさんやけん(失礼@笑)警戒心ゼロって感じやしー
アナウンサー&レポーターナイスポジション。
話題はメンバーのバイト話!
ヒナちゃんは遊園地のチケット切り・急流滑りのイス拭き◎その遊園地にぜひぜひ行きたかったぁ
すばる君は引っ越し屋。に体が細いと断られ・・・うん、うちの方がすばる君より重いもん持てそうやもん(笑)
ヤスは洋服販売店。超個性的な服来ておりそぉー めっちゃ絡む店員さんっぽい!
マルは運送業・洗濯機設置。マルが家に来るってことやん!?洗濯機設置してほしー笑
たっちょんは新聞配達。まさにザ・バイトやね!確かたっちょん家お金持ちよね!?ザ・バイトをしたかったのも、なんとなし分かるー!
横はバイトやなく、松村建設に就職してたそうで。建設関係のお兄ちゃんたまにかっこいいもんね(笑)あの鳶みたいな作業服似合ってそー!
亮ちゃんは友達の洋服販売店の棚卸ししたことありますよーって。絶対遊び感覚じゃない!?笑
こんな話されると、今までのジャニーズと違う!!!
応援したくなるー!!!
ってなるんやろうなぁ
ジャニーさん戦略恐るべし☆


さぁ小山っちも頑張ってるから、うちも火曜からテスト頑張らんとー(〃∀〃)
[PR]
by NewS-kchan | 2007-01-20 10:57

aikoって31歳・・・見えねぇー!!!!

こやまちわ!

昨日の余韻に浸りつつ、学校行ってきました。
いや、もうaiko~aikoって感じ^^
とりあえず軽く感想◎
初aikoのライブはもうホントにいっぱいいっぱい♪
最新アルバム「彼女」から一枚目のアルバムの曲とか全シングルメドレーとか。
てかね、aikoまぢかわいかったよぉ
31歳になんか見えん!!!
Tシャツとジーパンがあんなに似合う女の子になりたいわー◎
ちっちゃいのにパワフルでさ~!!
歌にもPowerがある!!!
アンコールは、紅白でも歌った「瞳」
もうすごかった。
お勧め曲とかまた随時自己満更新します^^笑

NewSコン、結局福岡&鹿児島を申し込む予定です。
これで結構お金ギリギリやった;汗
ギリギリでいつも生きていたいから~♪
当たる気しかせんかったのに最近、ちょっと不安の影が・・・
鹿児島はPちゃんファンで激戦が予想される。
チケット当たって欲しいし、且いい席がきて欲しい!!!
小山慶一郎名義、役に立つ時がきたべー@笑
あー早く小山っちに逢いたい♪

コメレス◎

どーぞ!どーぞどーぞ^^vv
[PR]
by NewS-kchan | 2007-01-18 14:32

aiko最高◎

こやまちわ。
初めてのaiko福岡追加コンサート◎
aiko最高♪
さすがaikoの一言やん。
圧倒された。
詳しくはまた後程・・・




本音、どっちが好きと言ったらもちろん、ジャニーズやね(〃∀〃)笑
[PR]
by NewS-kchan | 2007-01-17 22:09
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧